商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 1141-1170件を表示
- 2010/10/20
- 愛栗鼠(女性)
- 開封後さっそく組み立て、15分ほどで設置終わりました簡単です! 他のレビューにある通り、やはり上下段の間隔が狭いので下段の使い途は限られそうです。 とりあえず今はバスタオルを干してますが干しづらいので近いうちに目隠しの暖簾でもかけて下段は使わなくなるかも… でも上段だけでも買った価値ありと思えるほどデッドスペースをうまく使えて気に入りました! リピするかもです!
- 2010/10/12
- モカ(女性)
- 去年から気になっていた品です。今年からの暖房の節約に茶の間の窓に設置しようと思ってます。時期が来てからでは品切れの心配があったので、購入しました。生乾きの洗濯の取り込みも楽だし、とても楽しみです。
- 2010/10/08
- み〜ゆ〜こ(女性)
- 花粉症なので購入しましたが、雨の日や夜干しにも大活躍です。来客時はカーテンに隠せるのもいいです。ただ、上段の位置が低いです。もっと高い位置にできれば★5つでした。
- 2010/10/04
- ルル(女性)
- お家の中に洗濯物を干しても場所を取られず、快適です。窓際って死角だったんですね! とても良い製品だと思います。 私も友人から勧められて購入しましたが、私からも皆様にお勧めしたいです!
- 2010/09/30
- なお(女性)
- まだ商品が届いていませんが、お友達が使っていたので購入。天気が不順な時に大活躍するでしょうね。届くのを楽しみにしております。
- 2010/09/26
- SHO(男性)
- 初め組み立て方法は???と考えましたが、5分もしない内に理解出来る程簡単に組立てられました。嫁曰く、使い勝手も非常に便利で簡単で2つめの購入を検討してます。
- 2010/09/03
- V−lucky(女性)
- 実家の母が自宅に設置したこの商品を見て購入したいとの事で追加購入しました。便利です。
- 2010/08/25
- さちべえ(女性)
- お部屋にいっぱい干せて満足です。 が、ひとつ残念なのは1段目と2段目の間隔があまり広く設定できないため、2段目に洗濯物が掛かってしまい乾くのが遅くなりそうな。。。 なんとか洗濯物を選んで干すようにしてますので★4つにしました。 設置は簡単に出来ました。
- 2010/08/25
- ナカ(女性)
- 雲行きの怪しいときも、窓際に干すので早く乾いて良いです!! うちは重宝しています(^^)
- 2010/08/24
- さっちゃん(女性)
- お値段が安い割にとてもしっかりしてて、いつもは窓の所にかけていたハンガーやバスタオルなどがすっきり干せて、大満足です。 190Nのタイプと悩みましたが、使わない時はフック部分がたためるので、270Nでも邪魔になりません。 是非、お勧めです!
- 2010/08/05
- ちかママ(女性)
- 窓枠ですが私は270Nの2段タイプを購入して壁際に設置しました。思ったとおり邪魔にならずにとても重宝しています。 価格が安いので心配しましたが、しっかりしています。友人が見て私も欲しい!と言われ同じものを購入しました。
- 2010/08/03
- エミ太郎(女性)
- 部屋干しに便利です。新居でも使う予定でしたがサイズが合わず実家で使っています。 長いサイズと短いサイズのちょうど真ん中の長さがないのでこのシリーズを使えず残念です。
- 2010/08/03
- ちあき(女性)
- 我が家は庭がすごく蚊が多くて外干しに不便を感じていたので、コレだ!と思い購入しました。雨の日はもちろん、ちょうど物干しを設置した場所がエアコンの風の通り道だったので夜干しにも重宝してます!使わないときにカーテンの裏に隠せるのも良いです。
- 2010/07/19
- のんちゃん(男性)
- 梅雨の時期の洗濯物になやんでいましたが、窓枠に取り付けもスムーズにできました。光を取り入れるためにカーテンを端でくくったままですが、上段を物干しに使い、下段を目隠し代わりに布かけてつかってます。満足。
- 2010/06/28
- ぽぽな(女性)
- この値段だしあまり期待はしてなかったのだけど、 意外にしっかりとしたつくりで大満足です。 高いところから、つることができるのと 足元がスッキリしているところが◎ 部屋の真ん中にどーんと設置したのですが使わないときは、 ポールのみでほんと邪魔になりません。
- 2010/06/18
- 295(女性)
- もっと早く買えばよかったと思うくらい、いいお買い物が出来ました。
- 2010/06/13
- かなえまる(女性)
- 今までカーテンレールに干すこともこともたまにあり、開け閉めにいちいちハンガーが引っかかっていたものが、これを購入してからはそんなわずらわしさもなく、設置も簡単でお買い得です。
- 2010/06/08
- ひとぽん(男性)
- 190Nを購入しました。背の高さより高い物干し竿がほしくて窓から洗濯物を取り込む際にも竿が頭にぶつからず楽に出入りできます。 これで急な雨にも心配がなくなりました。
- 2010/06/02
- あっきー(女性)
- LDの窓枠に設置。 夜、おしゃれ着洗い用の部屋干し時に使用しています。 未使用時はスッキリ収納しておけるところが気に入りました。
- 2010/05/17
- tamush78(女性)
- 購入後、約1ヶ月経ちましたので、レビューします! 私的に総合評価☆全部です!!! 共働きで年中部屋干し。今まで干していた2階の廊下での使用(床〜天井)を考え270サイズを購入し、設置しました。 天井までが約230で、設置後、圧着パーツ部をゆすってみるとゆらゆらと動き、正直”弱いかなぁ”と不安でしたが、全てを設置し使用してみると不安定な様子は全くありませんでした! ※物干しポールは180cmほどで使用しています。※ ※圧着パーツは、ギリギリまで壁にくっつけて設置しました。※ わが家は大人2人子供3人(6y4y2y)の5人家族なのですが、この物干し+2段のパラソル物干しで2日分は干せますw(洗濯量8kg/日) 今まではX型やH型を使用していたのですが、干せる量の割りに幅を取っていたのがとってもスッキリしました! 色も壁とほぼ同色なので洗濯物を干していても物干し自体の圧迫感はありません!(今まではステンレス色だったので) ホントに大満足です!! 強いて言えば竿受けがオプション購入できるといいなぁと思いました☆
- 2010/05/15
- ぽちすけ(女性)
- 「ちょっと軟弱なような」というクチコミがありましたが、我が家では十分でした。窓ではなくて部屋の壁際で使用していますので、室内物干スペースがスッキリしてとても満足しています
- 2010/05/11
- タックン(女性)
- ずっと気になっていた商品でしたが、買って正解でした。じゃまにならずに、大きいものも干せるので重宝しています。付属のポールの1本が伸び縮めしにくいのがちょっと残念です。
- 2010/05/08
- コロ(女性)
- 雨の日や出かける時にすごく便利に使ってます。 普段も洋服選びにチョイ掛けしたり買ってよかったです。
- 2010/04/25
- ノア(女性)
- 届いてから数ヶ月経ちますが、とても重宝しています。 部屋干しのごちゃごちゃの煩わしさがなくなり、すっきりと洗濯物が干せるようになりました。 しいて言うなら、どなたかが書かれていますが上と下の物干し受けの間隔が狭いため、主人の洗濯物を上の物干しに干すと、下の物干しの洗濯物にかかってしまうので、−1で。
- 2010/04/22
- ひめめ(女性)
- 女一人でも5分ほどで簡単に組み立て、設置が出来ました。 物干しに奥行きがあるので、外の視線が気になるときなどにカーテンを閉めていても洗濯物が干せるところが良いと思います。 使わないときにバーを収納できるので、じゃまになることもありません。 買ってよかったです。
- 2010/04/10
- ユイス(男性)
- 部屋干しが楽になりました。
- 2010/04/08
- ジョー吉(女性)
- やや軟弱ですが、重宝しています。 取り付けが甘かったせいか、洗濯物がかかったままで片方がはずれて倒れ掛かったことがあります。 張りなおして、今は問題なく使用しています。 カーテンに隠せるところが気に入っているので、もうひとつ購入しようと思っています。
- 2010/04/08
- たごさく(女性)
- ベランダが狭いのと、花粉症対策の為購入。窓枠が大きい(高さがある)ので、サイズが合うか心配でしたが、問題ありませんでした。
- 2010/03/26
- リピーターです(男性)
- 軽く洗濯物を干すぐらいなら十分しっかりしてます。商品説明のようにカーテンにも隠せるし良いです。 ただ窓枠で使ったとき、竿受けが上向きにしかたためないので上ぎりぎりには固定できません(隠したい場合は)。1段目と2段目の間を広く取りたかったので残念。下向きにたためたら良いけど作り的に無理なのかも。
- 2010/03/10
- はむ(女性)
- 高さ190cm〜200cmの取り扱いがないのが残念。家の窓枠は197cmなので、190Nに木のブロックで底上げして使用してます。木ブロックの費用を足したら通常価格ぐらいになってしまったのがちょっと損した気分です。190Nが200Nだったらよかったのに。 商品自体は、部屋干しが多いのですごく重宝してます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

