商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 1081-1110件を表示
- 2011/09/05
- なでしこ(男性)
- 長雨の季節前に購入。働いているので怪しい空模様の日に活躍しています。ホームセンターと価格が変わらないのは、残念です。
- 2011/08/31
- ふみたん(男性)
- 外に洗濯物を干せない雨天のときは、いつも背伸びをしてカーテンレールにひっかけたり物干しを移動したりとてんやわんやでしたが、これを取り付けてからはほんとに助かってます。お値打ちで、取り付け簡単で、便利!大満足です。
- 2011/08/30
- mahykaru(男性)
- この物干は本当に重宝しています。 これで4つめの購入。 窓という窓に取り付けて、いざという時(雨など)ホイホイ取り込めて とっても便利です。
- 2011/08/24
- くり(男性)
- これ最高ですっ!ベランダもない狭いアパート暮らしなので、居間を洗濯物に占領されかけてました! 家は窓が大きくないので、床から天井に設置しました。上下に2段なので、前より空間をうまく使えるので、床が広くなりましたっ!オススメです♪
- 2011/08/13
- ひっぽ(女性)
- 共働きで部屋干しが多いので購入。 カーテンレールに干す時のような煩わしさが解消されました。
- 2011/08/02
- ウメ(女性)
- 入荷待ちで、ようやく購入。予想通り大変重宝しており、大満足です!雨の日や出かける際はもちろん、ベランダの狭いマンション住まいの我が家では、取込んだ時の一時置き場としても、晴れた日に溜まった洗濯物を一気に干すにも大活躍です。周りの方にオススメしまくりです(笑)
- 2011/08/01
- りょぼのママ(女性)
- 昨年の12月に購入してリビングの窓際に設置し、半年以上が経ちましたがとても役立っています。雨の日や風の強い日にしか使用しませんが、リビングはエアコンを入れたりするので洗濯物もよく乾き、使用しない日はカーテンで隠す事が出来るのでとても良いです。
- 2011/07/30
- マロプリサ(女性)
- 雨の季節に大活躍!窓に設置するので邪魔にならなくて便利です☆ただつっぱりが弱いのかたまに傾いている事があるのでたまにチェックが必要です!
- 2011/07/22
- 直ちゃん(女性)
- アパートなのでコンパクトに収納出来るものを探していました。部屋がすっきりです
- 2011/07/03
- 勇梨(女性)
- 夜干しメインのためカーテンを閉めた状態で使用するのですが、カーテンが濡れてしまうかも?と心配していました。 しかし、アームがしっかり突き出ているので大丈夫でした。 アーム部分をとめる所にネジ固定穴があればもっとよかったと思います。
- 2011/07/01
- りんりん(女性)
- これは最高です★ 最近、雨が続いてて外で干せないけど、これを購入してから部屋で干せるし、量もたくさん干せるのですごくきにいってます。
- 2011/06/28
- まる(男性)
- 思っていたより強度もありそうでよかったですが、もう少し竿が太ければ大満足!!でした。
- 2011/06/18
- hkaida(男性)
- 竿がもう少ししっかりしていれば言う事なし
- 2011/06/18
- ルーシィ(女性)
- 狭いマンションには、最適です。大満足です。雨の日は必ず使用しています。
- 2011/06/15
- うめきち(女性)
- うっとうしい梅雨時に窓辺を使って効率よくたくさんの洗濯ものが干せるのでとても気に入っています。留守中に、つかの間の晴れ間を無駄にせず干せるのでうれしいですね。
- 2011/06/15
- kobutamama(女性)
- 組立て簡単!雨の日大活躍!以前はカーテンレールに掛けていたけど、レールが重みではずれてこの度購入に至りました。☆一つマイナスは、竿が洗濯物を外す時に竿受けからすぐ落ちるので。簡単なフックでも付けたらどうでしょう?
- 2011/06/09
- 和歌まる(女性)
- 窓枠の寸法に合わなかったので、天井から突っ張てカーテンに隠れず目立つのですが、窓から距離が離れてカーテンをしていてもOKですし、たくさん掛けれました。 只、物干し竿が軽く、竿受けに乗せているだけなので、布団を干して取り入れる時、布団と一緒に外れてしまうので面倒です。
- 2011/06/08
- マユユキ(女性)
- 他の店には無い値段で購入でき、大変満足しています。 簡単に設置できましたし、これからの季節にはかなり重宝しそうです。これで雨の日も、気分よく部屋干しが出来ます。
- 2011/06/08
- なおなお(男性)
- 窓枠への設置なので、室内干しをしても、洗濯物が室内を占拠する状態になりません。ベランダへの出入りの際に少し邪魔ですが、価格も安く、満足しています。
- 2011/06/02
- ゆみ(女性)
- どなたかが書いておられましたが、竿がやはり華奢です。 沢山干すと折れてしまいそうです。 そこで、私なりに工夫をしました。 窓枠の右側と真ん中(窓の重なるところ、鍵のついてるところ)に取り付けました。 すると、竿をあまり伸ばさないのである程度の強度は保てます。 竿受け部から上段の竿を両サイドに少し出せば、上段にズボンやワンピース等の丈の長いものも、上手に干せます。 ベランダに出るのに左側をよく利用するので、突っ張っている支柱に体を当ててしまい外れてしまうことも無くなりました。 それから、上段が一番上に取り付けることが出来ないので、洋服をかけると、下の段にかかってしまうことが残念です。 竿受け部を上に向かって折り曲げて収納するのではなく、下から上にあげてストッパーで留めて固定する等の改良をしてもらえることを期待したいところです。 全体的には、評価は高く、とても重宝しています。 2段なので沢山干せ、圧迫感も少ないので、快適です。 竿受け部は、そこだけ出しておくと外に干した服を取り込む時にチョイかけできるので助かります。 使わない時は、カーテンに隠せて邪魔にならなくて良いです。 使用中もカーテンが閉めれるので、夜間でも安心して使えます。 この使い勝手の良さで、この値段はすごい!! とてもオススメ商品だと思います。
- 2011/05/31
- さかも(女性)
- 例年より18日早く入梅したところで、注文した物干しが届きました。 高さも十分あり、思ったより組み立ても簡単でした。 一人で組み立てていたので、天井と床面がきちんと垂直になっていなかったので、最初は少し調整に時間がかかりました。
- 2011/05/25
- あますけ(女性)
- 今まで部屋干しはカーテンレールにかけてましたが(部屋干し用の物干しも買ったけど邪魔だし片付けが面倒)カーテンレールがいつまでもつのか不安でした。 コレは使わない時さっと隠せる(ポールは無理ですが)ので大変気に入ってます。 ただ、1階用と2階用に3本買ったんですが、2階はサイズが違っていて失敗・・・でも天井で支えて使えました。カーテンレールの後ろに隠せて2階はある意味こっちで正解だったかも。。。 上側があまり高い位置につけると収納出来なくなってしまうので−★1で。
- 2011/05/24
- たんすにゴンタ(女性)
- 掃き出し窓の1間分の幅で使っています.物干し竿はもっと広い幅でも対応しているようですが,強度が気になり,1間分にしました.とても重宝しています.2段になってこれまで使っていたものより干すところが増えただけでなく,突っ張りのため床置きしないので,掃除の邪魔にもならないのがいいです.我が家の場合は,下段,上段とも生かして干すことができています.物干しの高さは調整可能なので,調整次第で便利に使うことができると思います.8月の出産前によい買い物ができました.ありがとうございました.
- 2011/05/12
- みっちぃ(女性)
- これならお部屋もすっきりで使いやすいです。 他社製品に比べてアイリス製品は安くてしっかりしています。
- 2011/05/11
- ゆっぽん(男性)
- 掃き出し窓用に2つ買いました。一人で設置しましたが、二人いたほうがまっすぐ設置するのが簡単だと思います。 窓の一番上で干せるとうれしいのですが、アームを上に向って折り曲げて収納するのでその分一番上のアームは低くなります。その空間が、ややもったいないなぁと思いますが、いい商品だと思います。買ってよかったです。
- 2011/05/09
- 和(男性)
- 子供が花粉症のため、部屋干しでも沢山干せるので重宝してます。これから梅雨なので干す場所が確保でき良かったです。
- 2011/05/06
- kasis(女性)
- 洗濯物を外に干したくないので、いつも部屋の中に干していますが、使わないときはコンパクトに収納できるので、重宝してます。
- 2011/05/04
- iku(女性)
- 余震のせいで倒れることが多いです。 地震がなければ満足。
- 2011/04/20
- ひまり(女性)
- 普段から部屋干しの多かった我が家にとって非常に便利です。別の部屋用にもう一つ購入しました。
- 2011/04/17
- ひよ(女性)
- 2個目の注文です。すごく便利!3個目も注文しました。 前の夜に干して、次の日の朝ベランダに出すのにも最適です。 虫・花粉・梅雨の気になる季節に大活躍です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

