窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2014/04/18
suta(女性)
概ね満足かな。−★は 1人で設置ができなかった。 花粉が飛散する時期と梅雨の時期は 必需品です。 もっと 早く買えばよかった。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/17
あび(女性)
発送の連絡から翌日に届きました♪ 商品も思ったとおりで大満足でした。今度は実家用に大きい方を買ってみようと思います♪
0人が役に立ったと回答 
2014/04/15
匿名(男性)
想像していた通りに使い勝手の良い商品でした。 今回はサイズが短いタイプを購入しましたがもうワンサイズ短いタイプもあれば窓枠の小さい場所にも取り付けられて用途が広がると思いました。今後ワンサイズ短い商品も期待したいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/11
けっちゃん(女性)
部屋干しの度に、憂鬱だった作業が、快適になりました。買って本当に良かったです。使わない時も、邪魔にならず、快適です。組立取付も、女性一人でも、すぐできました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/09
ユゥ(女性)
子供が大きくなるにつれて洗濯物が増えますよね(>。<)窓際に干せるのが良いですねぇ!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/08
たろう(女性)
2台目を買いました。一台目と少し作りが違いますが気になりません。いい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/02
バツ1(男性)
組み立て、設置共に簡単でした。 竿の太さが細いかな?と…最長で使用している心配性の自分には物足りず「満足」評価です。 対応は早く、リピート出来ます。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/02
sarica(男性)
花粉の季節には必需品ですね。使わない時はカーテンの裏にバーが折りたためて見栄えが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/29
ぷりん(女性)
以前のものが、つっぱり強度が弱まってきてしまい買い替えです。 本当に重宝しています。 ただ竿をのせる部分の厚みが以前のものより厚くなっていました。 ハンガーなどの種類によって、挟み込むタイプのものだと厚すぎてしっかりとまらないものがあります。 そこが、少し残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/29
シノ吉(男性)
思ったよりも頑丈なので、満足してます
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
ああ(男性)
邪魔にならない
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
かぴきち(男性)
組み立ても簡単で、届いた日から大活躍です。狭いワンルームのアパートで部屋干をするにはぴったりです。ただ、伝票記載の到着予定日(運送会社から事前連絡が来る)から二日も遅れて届いたので、その間外出もできず無駄な時間をすごしました。物は良いですが届きもしない配達日の指定で発送される点で星一つ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
トイプードル(女性)
家族の花粉症対策に購入しました。 到着して 即、使用。 窓枠だけに限らず、好きな幅、好きな場所で使用でき、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
サ(男性)
ちょうど花粉症シーズンで窓際での乾燥に最適です
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
りゅおん(女性)
窓際に干せる事で、太陽もあたり、早く乾かせて、邪魔にもならないので、大変助かっています!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
もこ(女性)
以前のものの方が、上段が高く、使いやすかったが、若干ではあると思いますが、きゃしゃではなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
これちゃん(女性)
窓際に干せるので良く乾くし、花粉の時期は助かります。 天井付けの2重カーテンレールだったのいちばん端には入らず、少し離してでぎりぎり設置出来ましたが、サイズを測って購入した方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
カナコロ(女性)
花粉症が辛い時期になりました。 今まではカーテンレールへかけていましたが、重さがやレールへ傷がつくことが気になっていました。 1年越しで検討し、やっぱりあったほうが便利だなと思い購入しました。 室内の日当たりの良い場所へ設置することで、外へ干さなくても済むようになり辛くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
ぽーちゃん(男性)
今まで部屋の半分を占めていた洗濯物が・・・部屋がスッキリして見えます。 思ったより干しもの竿も丈夫そうです。 しいて言えば 3Lの旦那のシャツを上の段に干すと下の段にかかってしまうのが残念でしたが まあ良しとします。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
akita193(男性)
娘の引越しの機会に購入、ベランダ側の窓口に取付しました。取付けも簡単で色々な場面で活躍しそうです。普段も目立たない仕組みで、場所もとらなく便利に使えそうなアイデア商品です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/19
ひだまり(女性)
こんな商品を探していました。カーテン越しに収納出来るし 邪魔にもならないし、急な来客にも洗濯物をサッと片付けることが出来ます。 また軽い布団であれば干すことも出来るのでベビーのいる我が家にはありがたい商品です。 黄砂が酷いこの季節、これから梅雨に向けて大活躍間違いなしです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/19
さっちゃん(女性)
部屋干しする時に使っています。沢山洗濯物を干せるので重宝してます。購入して良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2014/03/12
とことこぴー(女性)
仕事 帰りが遅く、雨の日途中お天気が回復した日などもったいなく感じておりましたので日の当たる部屋用に購入しました。 冬のこの時期は部屋の乾燥よけに洗濯物を干して洗濯物も乾いて一石二鳥です。ただ竿を置く窪みの位置が二本近くありすぎるかな?って思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
scirow(男性)
見た目が華奢なのだが 総荷重が12kgという データはなかなかの強者 プラスチック部品が 太陽光線でどれほど 劣化するのかが 知りたい 使い勝手は十分
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
マンション生活(男性)
天気の良い日は、日当たりの良い室外に設置し、雨の日は、室内に設置しています。高さ、幅も自由にかえられのでとっても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/07
りこまろん(女性)
窓の両脇にポールを設置しています。 使っていないときは束ねたカーテンの陰に隠れてしまいますし、使用中にカーテンを開閉するのもスムーズです。 設置も工具を使わずにすむので、拍子抜けしたくらいでした。 建具にキズをつけずにすむし、竿の出し入れもほんとに簡単なので、毎日機嫌よく使わせてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/04
まぁ(女性)
部屋干しするのに本当に良いです! お布団干す用も欲しいくらい!かなり使えます。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/28
OB母(女性)
実は2代目(2台目) 長さ調節のねじがガタついて、アイリスプラザで探して注文。取り替えようと開封したら、やっぱり2台目。 どこの?と忘れてしまうほど、長く使いました。 これからの季節は特に大活躍です。花粉、今年はPMなんとやらも? ともかく、洗濯はしたけれど、空模様が気になるときなど、取りあえず室内に!で、気軽に出られます。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/24
あきら(女性)
いっぱい干せます。 しまうのが面倒なので星ひとつマイナスします
0人が役に立ったと回答 
2014/02/23
ともちゅ(女性)
とても便利です! 追加購入考え中です。
0人が役に立ったと回答