窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2014/02/22
山ちゃん(女性)
窓枠物干しはずっと気になっていたので、今回思い切って購入してみました。使用して思うのは、どこにでも簡単に設置しやすく、大量の洗濯物を干してもOK、部屋がすっきりする等購入して大正解でした!しかも他店よりお安く送料無料で注文してからすぐ届いたのでそれも満足でした。また機会があれば利用したいお店です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/22
ももんがもん!(男性)
室内干しはもちろんのこと、室外に干すときの準備用&干した後の取り込み場所としても使用しています。 常設なのですぐに使用できる事。 突っ張りで固定してあるので安定とか考えずに使用できるのが良いです。 設定も結構楽だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/21
まーる(女性)
もっとはやく買えば良かったです。カーテンレールが洗濯物の重みでぐらぐらしてしまい、慌ててこちらを購入しました。窓枠が縦185cmくらいなので短い方にしました。上下段が近くては使いにくいので、上の段は「素早く畳めること」を犠牲にして一番高くセット。これで80cm程度の高低差をつけて、十分使いやすくなりました。床にバスタオルや新聞紙を置きサーキュレーターの風を当てれば、時短で乾きます。横は190cm最大に伸ばし、広い面で乾かせるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/19
給食係(女性)
当地は寒さも厳しく、室内に洗濯ものを干せて、しかも邪魔にならないものはないかと探していたところ、この商品を見つけて、購入しました。使わない時はカーテンに隠れて見えないし、竿2本で結構干せます。大正解!
0人が役に立ったと回答 
2014/02/13
あっちー(男性)
使い勝手が良かったので 追加購入決定!!
0人が役に立ったと回答 
2014/02/03
エンジェルハート(女性)
このお店の価格には、どれも満足させられます。 今回も低価格の上、雨の日でも孫たちの洗濯物は待ったなしなので、お嫁さんにもプレゼントしました。 まだ雨の日ではないので出してもいなくて使用していませんが、窓枠利用は画期的だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/29
メグ(女性)
うちは、窓枠ではなくエアコンの当たる場所に設置しました。 雨の日や冬場の室内干しの時、部屋に干すとなにかと場所をとっていて狭く感じていたんですが、これを設置したら場所をとらなくなって助かりました。 すごく役にたちます。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/29
なごぎん(女性)
窓わくに突っ張るタイプの物干しを探していたので、ピッタリの商品でした。レビューに、少し頼りない感じとあったので心配していましたが、しっかりとしていて毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/29
tami(男性)
今までは室内に物干し竿を利用して 室内に干してました、いろいろ探して いました。御社のこの商品は利用法 も簡単で大変満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/28
アイリスユーザ(男性)
窓際が有効に使えるというアイディアは、すばらしいです。 物干しを支える部分があまり高い位置に設定出来ないのが不便です。支柱の高さを調整(粗動部分)する部分が、支え棒の上にあるのが問題です。粗動部分を下に持ってくると良い下と思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/24
ゆう(女性)
簡単に組み立て、設置が出来ました。 共働きのため、平日室内に干すことがほとんどですが しっかり太陽の日差しを浴びているようです。 遅く帰ってきても洗濯物が冷たくなっておらず、 また、使っていないときの置き場にも困らず大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/19
らっきょう(男性)
取り付けの自由度が高く、品質も必要十分。強度も見た目以上です。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/16
ザキさん(女性)
部屋干しの際、さっとかけられるので便利です。 取り付けも簡単に出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/10
ゆうとママ一号(女性)
干すスペースがなくて困っていたのですが、一気に改善されました。お手頃で、配達までしていただけてラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/16
maluch126(男性)
窓枠から少し前に出して設置しています。備え付けの物干し竿を最大限まで伸ばして使用していますが、とても頼りない感じで弛むので、外用の物干し竿を代用しています。また支柱はとても頼りなく、子供がいたずらで揺らすのですが、いつか折られるのでは無いかと不安で仕方ありません。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/08
みんと(女性)
雨が続いたりすると、部屋干しする際には、とても便利です。 突っ張りのポールは思ったより簡単に設置ができました。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/26
アイリスリン(男性)
出窓用に購入。その時点ではまだアウトレットに前モデルがあり、どちらにしようか迷いましたが、少しでも多く干せるように耐荷重が2s増えたコチラにしました。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/25
ゆりかの(女性)
我が家では、夕方1回洗濯をします なので夜部屋干しは 日常です 今まではカーテンレールにぎっしりかけて カーテンレール壊れない?と心配してましたが 窓枠物干しつけたら、その心配は解消!です 星1つ減点なのは、わかってはいましたが、カーテンを しめると隙間ができて、ぴったりしまらない 朝日がぴかっと 入ってきます(雨戸ないんです)でもカーテンレールの無事? と すっきり干せる…方がうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2013/11/23
Kaito(男性)
部屋干ししてて、ずっと匂いが気になっていましたが、これは窓際に設置するので太陽の光を室内に干しても浴びることができるので、匂いがしません。すぐれものです。物干しの棒がもう2本欲しいところです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/21
みのりん(女性)
使わないときでも、片付けなくても良いので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/20
かとれあぱうだー(女性)
組み立てはかなり簡単に出来ました。竿受けの角度も自由に好きなところでキープ出来るのでとても便利です。この時期 乾きが悪いので 夜に洗濯していったん部屋干して朝にベランダに出すということをしています。場所もとらず部屋干出来ます。干した洗濯物がカーテンにくっつくので竿受けがもう少し長くて頑丈なら尚良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/19
りんご(女性)
とても気に入っています。ベランダがとても狭く物干しがすごく低く…なので部屋干ししかできない部屋でした。 購入後は大きな窓のところで大量に干せるので乾きが全然違います!設置も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/11
のんたん(女性)
設置してみて、こんな沢山の洗濯物が干せるのか心配でしたが、あっさり干せました。 干してもスッキリ、カーテンで隠せてスッキリ、なかなかの優れものです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/09
maririn(女性)
ついついカーテンレールにかけたり、いきなりの雨で半乾きの状態で山積みにしたりとしてきましたが、解決しました♪ 両はしギリギリで設置して、ベランダの窓枠が出窓式なので普段はカーテンで全く見えません。晴れの日も屋外屋内とたまっていた洗濯物がまとめて干せます。(今までは一回の洗濯で乾くまでまって次だったのですが、この冬場乾くのも1日がかり)嬉しい♪
0人が役に立ったと回答 
2013/11/05
ひろたみ(女性)
住居は風向きにより焼肉店の煙があがってきますので、 室内干しが定着してしまいました。 省スペースで沢山干せて、太陽光にもあてられる。 購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/03
サクラ(女性)
室内用ですが雨対策にベランダの壁側に設置しました しっかりとしてて室外でも使用可能です とても重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2013/10/30
まみ(女性)
今まで使っていたのと交換したら部屋がスッキリした。かって良かった。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/24
はる(女性)
窓際に干すことができ、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/17
あけちゃん(女性)
このシリーズ2台目の購入です。竿受けホルダーがもっと気軽に簡単に取付及び調節が出来たらと思います。何度か調節し直すとポールの塗装ビニールが、剥がれてしまいます。でも基本的には気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/17
康(男性)
室内用の邪魔にならない物干しが欲しくてこちらを購入しました。付属の竿は細いので使わず、突っ張り棒を竿にしています。設置しても他の邪魔にならず便利です。ハンガーやシャツ類約10着は常に竿に掛けていますが問題ありません。
0人が役に立ったと回答