商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 871-900件を表示
- 2014/09/15
- モコ(女性)
- 急の雨の時など大変重宝しています 使わないときも全然じゃまにはならずに便利に使ってます
- 2014/09/04
- ドラゴン(女性)
- とても便利に使っています。タオルハンガーにバスタオル7枚以上と普通のシャツ等、けっこう重い物の洗濯物ですが、丈夫でしっかりしています。
- 2014/09/01
- ちえさん(女性)
- これは良い!買って正解です。場所も取らないので狭い部屋にも使えます。
- 2014/09/01
- はなこ(女性)
- 天井が高くて長さが少し足りなかったので、もう少し長さがあると良かったです。
- 2014/08/31
- ゆうき(女性)
- 物干しの高さを自由にかえられるとあるので、2段のものを購入。上段は高さ220cmに設定したかったのですが、180cmまでしか上げられず。結局、1段のみとりつけて利用しています。 本体は安定感があり、10分かからず設置できました。
- 2014/08/24
- よっし(女性)
- 来客時にはスッキリ片付けられてとても重宝しています。 下段は子供にイタズラされるので使用していないため、うちは1段で十分だったかもしれません^^;
- 2014/08/23
- O・M(女性)
- 部屋がスッキリして良かったです ただ、干す為の竿の強度がややたよりない感じがしました 毎日使用しています。 買って損はありませんでした
- 2014/08/18
- ウエピー(男性)
- 雨の日に室内干しをする時に大変重宝しています。 せっかくの二段ですから、上の段をもっと上にセットできればもう少し大きなものを干せていいかな。 今後の改良に期待だせ。
- 2014/08/18
- miki(女性)
- とても 良かったです。
- 2014/08/14
- モモちゃん(女性)
- たくさん干せるので助かります。 これでお天気が悪いときや、花粉の時期に重宝します。
- 2014/08/12
- てんてん(女性)
- 室内干しが格段に楽になりました。取り付けも簡単だし、竿の長さも高さも変更できるし、使い終わったらパタンと閉じるだけだし。他のカラー(ブラウンか黒)も出して欲しいです。
- 2014/08/12
- ハルピー(女性)
- よかったです
- 2014/08/11
- todou(男性)
- 気に入りました。沢山干せます
- 2014/08/11
- モコちゃん(女性)
- 部屋で干しずらかったシーツなど広げれるので便利で良いです。
- 2014/08/08
- まるまるまるちゃん(女性)
- みなさんのクチコミと写真を見て、これだ!と思い購入しました。予想通り窓枠にピッタリで、組み立ても簡単!使わない時はカーテンに隠れて必要な時に簡単に使える。こんな商品が欲しかったんです。雨の日は、洗濯物が邪魔にならず、快適に過ごせそうです。
- 2014/08/02
- mo(女性)
- 花粉の時期から梅雨やゲリラ豪雨で部屋干しが多いので購入しました。ハリがあり高さ180cmの物干しを探していて、こちらの短いタイプがピッタリでした。2段干せるとのことですが、下段は下げられる限界があり、上段の服と重なってしまうため、2段干しはちょっと難しいです。
- 2014/08/02
- かずさん(女性)
- 家族の転勤で引越しをし、今回初めてペット可の賃貸マンションに入居しました。動物の臭いは大丈夫でしたが、犬の毛や異様な臭いが隣接室からする為、外に洗濯物が干せず大変困っていました。 この物干しを購入し、部屋干しも場所をさほど取ることなく楽に干せ、大変気に入りました。1人で脚立を使ってしましたが、箱から出して20分程ですんなりできました。壁際で天井と床にポールを設置したのですが、天井が思ったほど固くなく柔らかかったので、微調整が大変でしたが、なんとか設置できました。 その後、管理会社により異臭は消えましたが、部屋干しのほうが安心な為ずっと使用していこうと思っています。
- 2014/07/31
- ぽてと(女性)
- 雨が降りそうな時に、取り込んでかけています。取り付けも簡単で、使い勝手も大変良いです。
- 2014/07/30
- HSママ(女性)
- 梅雨の時期に洗濯物を干す場所がないので購入。 場所を取らずに干せるので機能的には満足です。 ただ、取り付ける際のネジ調節が少しゆるいとすぐに外れてしまいます。固くしめても時間が経つにつれゆるんでくるような…。その都度しめればいい事なので不自由はしません。
- 2014/07/20
- ぽぽろん(女性)
- これを買う前も同じようなのを使ってましたが、たくさん洗濯物をつるすと、突っ張りが下がってしまい倒れたりしたのですが、今回買ったものは、突っ張りがうまくいって、倒れたりしないのですごくいい。 雨の日は大活躍です。
- 2014/07/20
- 夏休み(女性)
- 新居の物干し竿の高さが低いのと一段で幅も広くないので、あまり量がかけられなく、部屋干し用を探していました。 この商品は使用しない時は隠せるところが、一番気に入っています。
- 2014/07/17
- 天ちゃんのばあば(女性)
- 部屋の出入り口にかかってた洗濯物が片づきました! 引越先用に長いsize(カーテンと同じsize)の物を買ったのですが、設置中・・・掃き出し窓でなかった・・・窓枠でなくなり・・・娘の部屋の空いてるところに設置してみたらなんやかんや便利に使え(^o^)短いタイプも2週間後に頼んでしまいましたが、後悔より大満足。
- 2014/07/14
- マミィ(女性)
- 雨の日にとても助かります!
- 2014/07/11
- いちご25(女性)
- ベランダ入り口の窓枠にキレイにはまり、雨の日の室内干しに活用しています。場所をとらず、目立たず便利です。
- 2014/07/09
- みなつき(女性)
- 窓辺に洗濯物が乾せて助かります。伸縮タイプの竿なので、もう少し長くなると更に良かったかと思います。
- 2014/07/07
- 馬(女性)
- 新居に引越しましたが、外干しできる場所が無く、それまで使っていた室内用物干しでは足りなくなり本品を購入。 天井につっぱったり、天井や壁にボルトで取り付けるる物は、普通の日本家屋の天井や壁は強度に難点があることが多く傷つける事もあるため、新居では使う気になれず、本品に決めました。窓枠は大抵しっかりできてますから。 本品はお安いですが、強度も十分です。 窓ガラスに洗濯物が触れて汚れないか心配していましたが、大丈夫でした(カーテンは開けたまま使っています)。 おかげで、梅雨時ですが旧居で使っていた大きなカーテンも洗って干すことができました。
- 2014/07/05
- ごん(女性)
- 場所を取らず、雨の日に洗濯物を部屋干し出来るので、助かります。
- 2014/07/05
- まろ(男性)
- 窓際族には、必須のアイテム!
- 2014/07/04
- とことこ(女性)
- 室内干し派なので、沢山干せて助かっています。
- 2014/07/01
- アイリスコ(女性)
- 上段と下段の間隔があまり無いので結局1段で使っています。しっかり突っ張れて使えています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

