商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 721-750件を表示
- 2015/11/21
- 湯沢の雪椿(男性)
- 取付がとても簡単でした、しかもとても丈夫で、たくさん干せて満足です
- 2015/11/20
- とびすけ(男性)
- これは結構使えます、雨の日や花粉の季節には重宝しますね
- 2015/11/18
- MOON(男性)
- しっかりしているので安心して使えます
- 2015/11/18
- Yutoi(女性)
- 除湿機があるのに部屋に干すのがカーテンレールで大変と思って、この商品を買いました。何度もレビューを見てやっと購入。結果、凄く良かったです。 窓枠が狭いので、天井まで突っ張り2段のものが良いと思い購入して、ベランダ側の窓前に設置。晴れた日でもベランダに出す前に洗濯ものを一時的にかけられるなど、時間短縮で、助かってます。 【私が感じた設置のコツ】 設置時間は15〜20分程。 床下に突っ張り棒と同じように2cmほど伸ばせれますが、天井と床の高さまで棒を初めに伸ばしたほうが、突っ張る時に棒の先がぐるぐると回りません。 設置時に床下から突っ張って固定しているため、垂直かどうかが1人だと判断しにくいですが、初めに垂直に立てれば大丈夫だと思います。 あとは、突っ張るとき天井側の棒を上に押し上げながら、突っ張ると天井の棒の先がぐるぐる回らないと思います。
- 2015/11/14
- もぐもぐ☆(女性)
- 大活躍です! 平日日中は、仕事で外に干すことはできず、休みの日も晴れるとは限らず部屋干しが多いのですが、アパートの部屋のスペースも限られる中、大げさに言えば部屋半分くらいは場所を取られるわけで。 無駄に高さのある窓が役に立つなど思いもしませんでした。(笑) 朝、シーツを干して行っても十分な高さと幅に満足です。 最低1畳のスペースが空いた〜♪
- 2015/11/12
- あけ(女性)
- 一段のを買いましたが、すごく設置も簡単だったので今の時期乾燥防止に部屋干ししてます。
- 2015/11/11
- i88(男性)
- 以前のものよりかなり良くなっていた
- 2015/11/09
- グレキチ(女性)
- 引越先で使おうと購入を考えてました。近所のホームセンターよりも少し安かったのでこちらで購入しました。 260NRで横幅があるので大人用の上着で12枚は干せます。 でも乾き悪くなりそうなので上段しか使っていません。丈夫でしっかりしていて使わない時はしまっておける点も凄く良いです。
- 2015/11/08
- ねこ(女性)
- 洗濯干場に困っていたましたが、場所をとらず使いかってがよくて助かってます。
- 2015/10/26
- ころ(女性)
- 娘に送ったのですがとっても助かると喜んでいました。 ベランダが狭いので干すのに困っていましたから。
- 2015/10/12
- はっしー(男性)
- 雨の日でも洗濯物が干せるのは良いですね。
- 2015/10/07
- ピノン(女性)
- シーツなど大きなものも干せてとても便利です。一人暮らしの小さいアパートなので場所を取らないのがうれしいです。
- 2015/10/06
- 一人で設置(女性)
- 取り付けるのに まっすぐに立てるためには 二人で設置した方が楽かなと思いました。一人でも設置できましたが。上段 棚受けの棒をしまうには最低 上部から34センチ以上下げて設置しないと しまえませんので 注意が必要です。
- 2015/10/06
- ぴよ(女性)
- 春と秋の花粉シーズンに助かってます! 取付は一人で簡単にできますが、五円玉などを使ってちゃんと垂直を測った方がいいです。 竿は緩めて引っ張り出して締めます(ずっと緩む方向に回してました^^;)
- 2015/10/01
- あーたんママ(女性)
- 窓枠に設置出来、私一人でも簡単に取り付けが出来ました。 カーテンを閉めても、洗濯物が干せるので、とても満足しています。 使わない時も邪魔になりません。
- 2015/09/23
- ふくちゃん(女性)
- 秋の長雨で、部屋干しの機会が沢山あったのですが、買っておいて本当に良かったです。
- 2015/09/21
- さくらんぼちゃん(女性)
- 15年ほど重宝していましたが、突っ張り部分が壊れてしまったので、買い直しました。子ども達が大きくなり、家族の帰りが遅くなって来ましたので、軒下とは言っても、天気の悪い日や家族全員が帰りの遅い日には、できるだけ外には干したくないので、今回は2つまとめて買い、南側の掃き出し窓に付けました。 日頃使うことが多いので、竿をひっかける部分は、出入りの邪魔にならないように一番上にして、出したままです。
- 2015/09/16
- qwe(女性)
- これは本当に便利! 数年前に購入したものが、ねじを固定し直しても、つっぱりがずれてきてしまうようになったので、丁度配信された千円オフクーポンを使ってリピート購入。 つっぱり棒を引き出した部分にさびっぽい赤いのが結構付着していて、ふいても取れなかったのが気になった。 交換してもらうのも面倒だったので、そのまま取り付けました。 棒をかける所の形がちょっと変わってたけど、個人的には以前のやつのほうが穴の部分とこにちょっこっとハンガーとか掛けれて良かったです。 また長年活躍してくれますように。
- 2015/09/16
- アーモンド(女性)
- 部屋が広く使えて良いです。難を言えば、竿を掛けるアームの幅が短く、上段に丈の長い服を干すと、下段が使いにくい事かな。でも、以前、大きな折りたたみ式の室内物干しをガシャガシャ出していた事を思えば、超便利!
- 2015/09/16
- てるふる(女性)
- 雨の日の室内干しにとっても良く我が家で活躍しています。
- 2015/09/16
- ウサギ(女性)
- カーテンで隠せるからと思ってたのですが壁ギリギリにカーテンレールがあり結局カーテンの前にポールを立てるしかなく思った感じにならなく残念でした。見た目はちょっとですがベランダに屋根が無いので雨が降りそうな時も直ぐに取り組み掛けることができるし邪魔にならないので便利です!買って良かったと思ってます。
- 2015/09/15
- こえど爺夢斎(男性)
- 大変使い勝手のよい商品です。ベランダ物干しとの兼用で重宝してます。すばらしいです。
- 2015/09/15
- ちび(女性)
- 3つ目の購入です! 梅雨の時期や日中の取り込みが出来ない時にとても便利です。
- 2015/09/14
- maru(女性)
- 雨の日は大助かりです。しっかりしているので安心です。また、使用しない時もカーテンの奥に隠れてくれるので全く問題ありません。
- 2015/09/12
- 浪花のK2(男性)
- 取り付けも簡単で、室内干しに便利なグッズです。
- 2015/09/12
- 川田(女性)
- 組み立てが簡単で、使わない時は小さくできるし、とっても便利です!!
- 2015/09/11
- younaru3(男性)
- 少々組み立て難しいいですが、 設置しきめると使い勝手良いです。
- 2015/08/25
- 室内干し派(女性)
- うちの窓枠にピッタリ! 壁紙が白なので、とても馴染んでいます♪ 毛布を干すのにも重宝しました。
- 2015/08/25
- snowhorse(女性)
- 今まで室内物干しを使っていましたが、これに替えたら、部屋が広くなりました。しかも窓辺は日当たりが良いので、洗濯物の乾きも良くなりました。
- 2015/08/21
- まゅ(女性)
- 雨降りの時、洗濯物が干せず困るので、2セット購入しました。お部屋に干せてセットも簡単なのですが、干してる状態のままでカーテンを閉めると端の方のカーテンが完全に閉まった状態にならないので少し残念です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

