商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 691-720件を表示
- 2016/02/20
- ぷぅ(女性)
- 今までは室内干しするたびに 出したりしまったり・・・と面倒でしたが これなら使用しない時も 簡単にカーテンに隠せてししまえるので楽になりました。
- 2016/02/19
- たけやん(男性)
- しっかりしていて、たくさん干せるので助かっています。
- 2016/02/18
- DENKARA(女性)
- 迷いに迷い、思いきって購入。ベランダが狭く干すのに一苦労していたのが解消しました。買って良かったです。
- 2016/02/04
- あーたんたんたん(女性)
- 2回目の購入です。我が家は室内干しが多いので、スペースをとらないこの商品は助かります。
- 2016/02/04
- Chihaya(女性)
- 南向きの腰高窓に1段タイプを導入しました。 とてもいいです。日当たりは決して悪くないけど低気温で外干しでは1日で乾かなくても、窓枠干しだと1日で乾きますし、生干しにもなりません。 1段タイプは1人分用とありますが、重ね着をする冬でも2人分(1人なら2日分)は干せます。 猫のじゃれつき防止で竿受けをギリギリまで高い位置に付けたので使わない時も畳めなくなりましたが、目ざわりと言うほどでもありません。
- 2016/01/29
- sumie(女性)
- 息子の1人暮らし用に購入。週末まで洗濯物をためてしまうので結構大量の物を干すそうです。でも、この物干しならベランダに干しきらないものもほせるとのこと。天気に左右されず干せるので重宝しているそうです。良いものを見つけた母のお手柄です!
- 2016/01/28
- ささの(女性)
- 早速、使っています。引っ越しをしてから、乾ききらない洗濯物を干しておくスペースがなくて困っていましたが解消できました!使わないときに、竿をコンパクトにしまっておけて助かります。
- 2016/01/28
- コテツママ(女性)
- 外には干さないので購入しました。使いやすいです。
- 2016/01/26
- てっちゃん(男性)
- 場所を取らず助かっています。 窓ではなくても部屋の隅で活用しています。
- 2016/01/25
- みー(女性)
- うまく突っ張れず、洗濯物が倒れた時は悲惨でした。 あまり吊るさないようにしています。
- 2016/01/21
- たま(女性)
- 取り付けが簡単。たくさん干せるので大満足です。
- 2016/01/19
- ばーじょん(男性)
- 組み立ては非常に簡単。つっぱり棒形式です。
- 2016/01/18
- フォルツァ(男性)
- 雨の日でも洗濯物が干せるので、とても便利です
- 2016/01/05
- きよぴー(男性)
- 当然ですが、室内に出っ張ります(笑) 窓際に干すことによって、外気の風に当たり、日光を受け、外干しに近い感じです☆
- 2016/01/01
- yukiさん(女性)
- 年末にもかかわらず敏速な対応にありがたかったです。 これからも欲しいものがあればまた たのみたいです。
- 2015/12/28
- しんけい(女性)
- ほとんど室内干しなので毎日大活躍です。良かったので2つ目を購入しました。希望を言うと、竿受は二段階になっていますが、Tシャツなどを干すとカーテンに当たってしまうので、もう少し長いと嬉しいです。
- 2015/12/28
- bmsm(男性)
- スペースの有効活用ができて便利です。
- 2015/12/25
- いっしん(男性)
- 室内干し派にはいいですね。使わない時に隠せるのも魅力。
- 2015/12/24
- green(女性)
- すこしグラツキ感があります。 商品自体はとてもいいとおもいます。
- 2015/12/22
- chuu(女性)
- 色んなサイトを見て悩んで、こちらを購入。大正解でした。 ポイントは ・賃貸なので、突っ張り棒で固定するのが助かる ・寒い日は、一旦部屋の中で洗濯物をかけてから、外に干せるので、干す際も寒くない ・固定する突っ張り棒は、カーテンで隠れるので、見た目もすっきり。横に引っ掻ける棒も、カーテンの裏にしまっておけば、見た目もすっきり です。家事がとても楽になりました!
- 2015/12/21
- RII(女性)
- 思ったより大きくて大満足です
- 2015/12/20
- おおみや(女性)
- これは本当に良いですね!!長いこと購入を迷っていたのですが、クーポンにつられて(^^)思い切って試してみることにして良かったです☆取り付けも簡単でした。とっても便利です♪
- 2015/12/17
- まろっこ(女性)
- 部屋の中に干せてうれしいのですが、当るとすぐ倒れてきます。
- 2015/12/10
- コロンまま(女性)
- これは便利でいいですね! 普段使っていない2階の部屋に取り付けました。 これなら雨の日も夜中も干しっぱなしでも気になりません。 良いものを買って嬉しいです。 クーポンもたすかりました。
- 2015/12/08
- くるみぴょんぶう(男性)
- 以前にも同じタイプのものを購入して古くなったので 新たに購入。使い勝手はいいです。 窓枠に設置できて、とてもいいです。
- 2015/11/27
- おれんじぱんぷきん(女性)
- 前から気になっていた商品だったのですが、今回思い切って室内物干しを買い換えました。 日の当たりやすい窓全面を有効活用でき、それでいて 竿自体は場所をとらないのでとても気に入っています。 買って良かったです。
- 2015/11/26
- kytmama(女性)
- エアコンの吹き出し近くに設置したらよく乾いていい。 もう少し窓から離せるとよかった。
- 2015/11/26
- くまお(女性)
- 使わない時は、たたんでしまえばカーテンに隠れてしまうので便利です。
- 2015/11/26
- ヒナ(女性)
- う〜ん、ポールをかける位置が低いことが不満。 丈の長い物は、かけられない。 まぁ、簡単だし、いいと思うけど。
- 2015/11/23
- ぼんママ(女性)
- 取り付けも簡単で、高さも長さも調節できるのが嬉しい!冬や梅雨の時期に役立ちそうです!竿を上にまとめればスッキリ見れるし邪魔にもならないです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

