窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/02/20
ぷぅ(女性)
今までは室内干しするたびに 出したりしまったり・・・と面倒でしたが これなら使用しない時も 簡単にカーテンに隠せてししまえるので楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
たけやん(男性)
しっかりしていて、たくさん干せるので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/18
DENKARA(女性)
迷いに迷い、思いきって購入。ベランダが狭く干すのに一苦労していたのが解消しました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/04
あーたんたんたん(女性)
2回目の購入です。我が家は室内干しが多いので、スペースをとらないこの商品は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/04
Chihaya(女性)
南向きの腰高窓に1段タイプを導入しました。 とてもいいです。日当たりは決して悪くないけど低気温で外干しでは1日で乾かなくても、窓枠干しだと1日で乾きますし、生干しにもなりません。 1段タイプは1人分用とありますが、重ね着をする冬でも2人分(1人なら2日分)は干せます。 猫のじゃれつき防止で竿受けをギリギリまで高い位置に付けたので使わない時も畳めなくなりましたが、目ざわりと言うほどでもありません。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
sumie(女性)
息子の1人暮らし用に購入。週末まで洗濯物をためてしまうので結構大量の物を干すそうです。でも、この物干しならベランダに干しきらないものもほせるとのこと。天気に左右されず干せるので重宝しているそうです。良いものを見つけた母のお手柄です!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
ささの(女性)
早速、使っています。引っ越しをしてから、乾ききらない洗濯物を干しておくスペースがなくて困っていましたが解消できました!使わないときに、竿をコンパクトにしまっておけて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
コテツママ(女性)
外には干さないので購入しました。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/26
てっちゃん(男性)
場所を取らず助かっています。 窓ではなくても部屋の隅で活用しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
みー(女性)
うまく突っ張れず、洗濯物が倒れた時は悲惨でした。 あまり吊るさないようにしています。
1人が役に立ったと回答 
2016/01/21
たま(女性)
取り付けが簡単。たくさん干せるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/19
ばーじょん(男性)
組み立ては非常に簡単。つっぱり棒形式です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
フォルツァ(男性)
雨の日でも洗濯物が干せるので、とても便利です
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
きよぴー(男性)
当然ですが、室内に出っ張ります(笑) 窓際に干すことによって、外気の風に当たり、日光を受け、外干しに近い感じです☆
0人が役に立ったと回答 
2016/01/01
yukiさん(女性)
年末にもかかわらず敏速な対応にありがたかったです。 これからも欲しいものがあればまた たのみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/28
しんけい(女性)
ほとんど室内干しなので毎日大活躍です。良かったので2つ目を購入しました。希望を言うと、竿受は二段階になっていますが、Tシャツなどを干すとカーテンに当たってしまうので、もう少し長いと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/28
bmsm(男性)
スペースの有効活用ができて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
いっしん(男性)
室内干し派にはいいですね。使わない時に隠せるのも魅力。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
green(女性)
すこしグラツキ感があります。 商品自体はとてもいいとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/22
chuu(女性)
色んなサイトを見て悩んで、こちらを購入。大正解でした。 ポイントは ・賃貸なので、突っ張り棒で固定するのが助かる ・寒い日は、一旦部屋の中で洗濯物をかけてから、外に干せるので、干す際も寒くない ・固定する突っ張り棒は、カーテンで隠れるので、見た目もすっきり。横に引っ掻ける棒も、カーテンの裏にしまっておけば、見た目もすっきり です。家事がとても楽になりました!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/21
RII(女性)
思ったより大きくて大満足です
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
おおみや(女性)
これは本当に良いですね!!長いこと購入を迷っていたのですが、クーポンにつられて(^^)思い切って試してみることにして良かったです☆取り付けも簡単でした。とっても便利です♪
0人が役に立ったと回答 
2015/12/17
まろっこ(女性)
部屋の中に干せてうれしいのですが、当るとすぐ倒れてきます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
コロンまま(女性)
これは便利でいいですね! 普段使っていない2階の部屋に取り付けました。 これなら雨の日も夜中も干しっぱなしでも気になりません。 良いものを買って嬉しいです。 クーポンもたすかりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
くるみぴょんぶう(男性)
以前にも同じタイプのものを購入して古くなったので 新たに購入。使い勝手はいいです。 窓枠に設置できて、とてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/27
おれんじぱんぷきん(女性)
前から気になっていた商品だったのですが、今回思い切って室内物干しを買い換えました。 日の当たりやすい窓全面を有効活用でき、それでいて 竿自体は場所をとらないのでとても気に入っています。 買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
kytmama(女性)
エアコンの吹き出し近くに設置したらよく乾いていい。 もう少し窓から離せるとよかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
くまお(女性)
使わない時は、たたんでしまえばカーテンに隠れてしまうので便利です。 
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
ヒナ(女性)
う〜ん、ポールをかける位置が低いことが不満。 丈の長い物は、かけられない。 まぁ、簡単だし、いいと思うけど。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/23
ぼんママ(女性)
取り付けも簡単で、高さも長さも調節できるのが嬉しい!冬や梅雨の時期に役立ちそうです!竿を上にまとめればスッキリ見れるし邪魔にもならないです。
0人が役に立ったと回答