窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/12/18
とと(女性)
今まで窓際に物干しを置いて室内干ししていましたが、こちらを購入し部屋がすっきりとしました。組み立ても工具は一切必要なく、簡単に取り付けられました。使わないときには折り畳めるし、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/17
たくかつ(女性)
アイリスのこの商品は、2回目。1つめの時より物干し竿を支える部分がしっかりしてるから長持ちしそう。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/30
akihiro(男性)
もう少し、窓から離れるように腕の長さが欲しいです。カーテンを閉めようとすると干し方によって洗濯物と干渉します。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
栗鼠(男性)
室内にどうしても干したい時用に購入しました。未使用時はカーテンに隠せてすっきりする所が良いアイデアだと思います。商品とは関係ないのですが他商品とのまとめ梱包が雑で、届いた時 箱が開いていてびっくりしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
アイリスアイリス(女性)
一人暮らしで外にはタオル以外は干さないので大変重宝しています。一人でも組み立てokです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
濃厚煮干し(女性)
部屋干しに最適でした。二段あるのでたくさん干せます。窓枠なのでレールにかけていた時よりはるかに安定し、傷もありません。かけすぎるとたまに取れそうになりますか、きちんと嵌めれば大丈夫です。このお値段で部屋干しができて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/18
アズ(男性)
簡単に設置できて、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/27
yanamanma(女性)
同じものを2回目の購入です。使ってみるととっても便利。うちは窓枠ではなく天井の低い屋根裏部屋的部屋でつかっていました。ポールの高さを固定するねじが締めすぎて枠のプラスチックが割れてしまったため再度購入です。商品改良されてポールの連結部分がプラスチックではなく金属になっていたらいいな。と思ったのですがプラスチックのままでした。ネジを締めすぎないよう大事に使うようにします。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
チップ&デール(女性)
ジメジメの時期に大活躍しました。小部屋の両サイドの壁に取り付けて、使う時だけ竿をかけて干し、干し終わったらまた竿を外してとゆう風に使用しているので、使わない時の部屋での存在感もなく素晴らしいです。突っ張り棒が壁と同じ白色なので壁と一体化して余計に存在感を消してくれています。 雨の時の洗濯がたまってしまうのが憂鬱でしたが、これを購入してからは雨でも気にせず洗濯できて気が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/14
うさだうさお(女性)
突っ張る時にどうしても位置がずれたり、ポールが引っ込んだりで、ちょっと設置に手こずりました。商品はしっかりしているので良いと思います。届くのも早く良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
じぇい(女性)
もう少し上に竿受けが固定できればいいのになぁ〜と、思うけど。 使わない時カーテンに隠れるところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
ゆ(女性)
この物干し竿の下に除湿機セットで、雨の時でも快適に洗濯物ができます。 紫外線が強くて外に干したくない時も大活躍です。 買ってよかったと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/08/09
とも(女性)
雨の日の室内干し用に、娘のおうちに買いました。 すごく良いと喜んでいました。 自分の家にも買おうと検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
kapunko(男性)
賃貸だと新たに物干し竿を設置するのは困難ですが、これだと家を傷つけることなく設置できるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/31
ちゅわ(女性)
子供の服を室内に干すのに活躍してます! 使い易いです!
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
ごん太(男性)
値段の割にしっかりしていて 簡単に設置できて とても便利。 ただ、干竿がもっと高い位置に 置ける構造だとよかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/26
りり(女性)
梅雨時期対策として以前から気になっていたので引越しを機に購入しました。小スペースですし、しっかり量もかけられて重宝しています( ^∀^)
0人が役に立ったと回答 
2017/07/25
にじいろ(女性)
天気に関係なく毎日のように洗濯するので、とても便利です! (取付方にもよるのかもしれませんが)室内に干しても洗濯物がカーテンにふれることもなく、場所もとらず、取付も簡単でした。 物干し竿もついていますが、若干細め。全て引き出して最長にしてしまうと繋ぎ目が心もとないかなと−1ですが、便利です!
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
Ton(男性)
物干し竿もついてて便利です
0人が役に立ったと回答 
2017/07/15
くろもか(女性)
設置も簡単で、雨が降りそうな日は窓辺に干しておけるので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
bewith(女性)
窓際にカーテンに触れずに洗濯が干せます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/10
yuriki(女性)
雨で外に洗濯物を干せないとき大活躍です
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
てっしい(女性)
今回で3つ目の購入。初代が今回壊れたので再購入しました。外に干せないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/01
りんりん(女性)
一人暮らしの室内干しはこれが1番!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/30
カッキィ(男性)
バネがついていないから、ちょっと重い物を掛けると倒れてしまう。改良してください。
1人が役に立ったと回答 
2017/06/29
のっく(女性)
たくさんかけても倒れないのがすごい。 物干しの高さの可動域が限られているので購入前に要チェック。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
みつさん(女性)
雨の日に活躍できそうですが若干、重たい洗濯物をかけると不安な気がします。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
たぬぽんぽんぽん(女性)
組立はとても簡単。 臨月の妊婦で10分くらい。 思った通りのお品でした。 外に干して会社いこうか…と悩む中途半端な天気の時に活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
げんかか(女性)
折り畳める室内干しは有りますが大物はやはりこちらがいいです。掃除の邪魔にならずカーテンにまとめればスッキリ。素晴らしい!ただ竿が細めなので(写真のように)洗いたてを沢山干そうとすると、竿がかなりたわみ加減が必要。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
はるか彼方(女性)
使用しないときも目立たなくスッキリ収納してるのでとてもいいです。日中に使用するときは最高です。
0人が役に立ったと回答