商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 391-420件を表示
- 2020/04/15
- ゆきっち(女性)
- 室内物干しを使ってましたが場所をとっていて何とかならないかと考えてました。アイリスさんのHPを見て「これだ〜っ。」と。窓枠ではなく、天井で使ってます。おかげさまで、部屋を少しだけ広く使えるようになりました。どうやって干せば乾きやすいかをいろいろ考えながら使っています。設置も思ったより簡単に出来ました。
- 2020/04/12
- えいぽん(男性)
- 色が白だけでなくウッドがあればなおさらよかったです。
- 2020/04/08
- はれるん(女性)
- 使用しないときにはカーテンで隠れてしまうのでとても◎部屋のスペースを取られないし、部屋干しなのにちゃんと日に当てて洗濯物を乾かせるので満足です!
- 2020/04/06
- レオ(女性)
- 突っ張りタイプで使いたいと思って購入したが突っ張りにならなかった。260pあるから大丈夫とおもつていたら駄目です。
- 2020/03/22
- Assassin T(男性)
- 花粉の季節に重宝します。アームをたためばカーテンに隠れて目立ちませんでした。上段、下段のアームの長さが同じですが、上段が倍の長さならば良いと感じました。
- 2020/03/22
- m.n(女性)
- 今回、2つ目を購入しました。使わない時はカーテンで隠せる所と、突っ張り型でどこにも穴を開けずに一人で簡単に設置でき、たくさん干せるのでとても気に入っています。花粉症の為、室内干しをするのに助かります。
- 2020/03/17
- スラリン(女性)
- 設置は簡単。窓幅いっぱいに使えシーツも干せます。竿が2本あるので便利ですが、上段でハンガーに掛けた衣類が下段の竿に被るので真っ直ぐに干せないです。
- 2020/03/15
- たーきー(女性)
- サイズを計らずに購入してしまい窓枠には合わず、失敗したー!と思ったのですが、天井と床に突っ張ることができました。使用しない場合は、全然邪魔もしないし安定感もあります。もっと早くにこの商品に出会ってたら!と思っいました。
- 2020/03/13
- nonno(女性)
- 組み立てや移動も簡単なので、すぐに設置ができました。カーテンの中にしまうことができ、かける容量も多いので雨の日の洗濯に重宝しそうです。使用するのが楽しみです。
- 2020/03/13
- あゆぅ(女性)
- バスタオルとか干すのに使ってます。手軽に部屋干し出来て大満足です♪
- 2020/03/10
- ニンちゃん(女性)
- レオパレスの浴室乾燥機じゃ満足に乾かないので。突っ張りなので現状回復もできるしレオパレス用におすすめです!
- 2020/03/08
- bouzu(女性)
- 窓枠でなく、壁付けにしました。
- 2020/03/07
- ここたん(女性)
- 物干しというよりも、スーツやコートを掛けています。場所を取らず、洋服ハンガーラックが設置できて、良い買い物をしました。
- 2020/03/04
- コッジー(男性)
- 部屋干ししかできない我が家にとっては、非常に役立っています。
- 2020/03/04
- あや(女性)
- 取り付けやすく、沢山干せて狭い廊下でも邪魔にならずとても良いです。
- 2020/03/03
- えたおママ(女性)
- 大家族で、いつも部屋干しの時にはカーテンレールにかけていたので、カーテンレールが曲がらないか心配していました。こちらは、かなり沢山かけられて、大満足!組み立ても簡単だったし、買って良かったです。
- 2020/03/02
- きき(女性)
- 窓に合わせて簡単にひとりで組み立てできました。カーテンで隠れるので目立たないし洗濯物の部屋干しにとても使いやすい。
- 2020/02/23
- さくら(女性)
- 息子の引っ越し時に購入しました。限られたスペースでセットできるため便利です。
- 2020/02/22
- アヤコ(女性)
- 思わずウフフ そんな感じでした。雨の日の部屋干しカーテンレールにていこうがあるけど干さない訳にもいかない そう思っていたら、テレビでアイデアバカ売れ商品として取り上げられていました。今は、誰に教えてあげようかと考えています。
- 2020/02/15
- ミルクまま(女性)
- 花粉の季節になり、洗濯物の部屋干しにすごく重宝しています。
- 2020/02/15
- ふうちゃん(女性)
- 室内干しを探していましたが、どれもそこそこの金額で諦めかけていたときに見つけました。使わない時は隠せて必要な時は大きく使えるところ、何より値段が気に入りました。
- 2020/02/15
- ツヤツヤたまご(女性)
- 以前は外に干していたのですが鳥の糞や蜂が!それ以来室内干しにしていますが場所をとるのでこの商品を選びました。
- 2020/02/12
- アイリス好き(女性)
- 前回も同じような窓で使える物干し購入していて、すんごく気に入ってました。引っ越して天井の高さが変わったので短いものを再度購入したのですが、物干し棒を置く場所が今回のは変更できないのと2本並べて使うには幅が狭くて自由がきかなくなっていました。前回のを気に入ってたから残念です。前のモデルがまた出たら購入したいと思うくらい前の方がよかった。
- 2020/02/11
- なかっち(女性)
- 窓枠につける物干しはありそうでなかったので買ってよかったです。設置も思っていたより楽にできました。花粉の時季に天気いいけど外に干せないときに助かります。また大きいベッドパッドやタオルケットも干せるので使い勝手はいいと思います。一度注文したとき、実はアジャスター回らない商品が届いてしまい、交換してもらいました。コールセンターはなかなか電話繋がらず、メールで連絡したらすぐ返答をもらい、交換の手続きも迅速でした。参考までですが、コールセンターよりメールで連絡したほうが早いし、迅速に進みます。オペレーターさんも大変だと思うので可能ならメールで連絡したほうがいいと思います。
- 2020/02/10
- うさみみ(女性)
- 組み立ても簡単で見た目もスッキリしました。洗濯物も沢山干せるし大満足です。商品も早く届いて安心な対応でした。また他の商品も買ってみたいと思います。
- 2020/02/06
- ランコちゃん(女性)
- 窓枠にぴったりはまりチョウホウしています。以前購入したサーキュレーター衣類乾燥機と同時に使用すると乾燥除湿が同時にできてとても便利です。
- 2020/02/04
- ちかごん(女性)
- サーキュレーター衣料乾燥除湿機と組み合わせて使っています。取り付けに手間取りましたが、効率よく乾かせて満足しています。
- 2020/01/31
- やんたけ(男性)
- リビングと寝室用に二つ購入しました。ピンチハンガーは重いので使えないと思いますが、シャツならハンガーで10着位は掛けられそうなので、便利かなと思います。
- 2020/01/27
- もこ(女性)
- 思ったより丈夫でした
- 2020/01/22
- よっちゃん(女性)
- 安くて、便利でアイリス商品!気に入りました
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

