商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 301-330件を表示
- 2021/03/29
- 4児ママ(女性)
- 最高です!場所を取らずに干せるので最高です!設置も5分くらいで出来ました!一つ言うならば、もう少し上と下で奥行きを変えてくれたら干しやすいかなと思いました。
- 2021/03/28
- みみ(女性)
- 花粉の時期に外干しができないので、部屋干しスペースが増えて良かったです。設置も簡単でした。
- 2021/03/28
- リラックマ(女性)
- ベランダが狭く、バスタオルやシーツをまとめて洗ったときに干すところがなかったのですが、こちらを購入し、その悩みもなくなりました。何より、窓枠に収まるので収納に困ることがないし、邪魔になることもなくとても便利です。
- 2021/03/28
- Urizura(女性)
- 初めて窓枠物干しを購入しました。我が家は窓枠が大きくて設置できないのですが、和室の入り口に使いたいと思って選びました。和室は出入り口がL字型なので出入りはできます。物干しのサイズもぴったりで、一人で簡単に設置出来ました。思ってた以上に便利で、雨、花粉、仕事の日と大活躍です。
- 2021/03/27
- ママちゃ(女性)
- 2本目の購入。部屋干しする場所ができて快適😊しっかり固定できるし場所取らない。簡単組み立てで楽でした🙂
- 2021/03/26
- アイピョン(女性)
- 組み立てがとても簡単。商品は上部。高さが自由に調整できるので、使いやすいです。
- 2021/03/21
- あっこ(女性)
- 六畳一間の部屋に場所をとらず干せるものが欲しく、こちらを購入しました。窓辺にしっかりつっぱることで床置きせず、大量に干せる点が気に入っています。
- 2021/03/21
- りくママ(女性)
- これは本当に素晴らしい商品!邪魔になりません。竿を外しておけばカーテンの影で目立ちません。二段になるし、部屋干しをする時はかなり便利!
- 2021/03/19
- くみ(女性)
- 引っ越し先のベランダが狭く、窓枠につけて物干しスペースを足せたので便利です。耐久性はどうなのか気になりますが、使い勝手はとてもいいので満足してます。
- 2021/03/15
- ショコラたん(女性)
- 花粉症で、外に洗濯物を干したくなく、こちらの商品を見つけ、購入しました。意外と早く届き、組立もスムーズにできました。子供達の服、タオルを干してますが、今のところ大丈夫です。あとは、耐久性がどれほどなのかですね。でも、購入して良かったです。
- 2021/03/14
- haru(男性)
- 完全部屋干しですので大変重宝してます。
- 2021/03/14
- こんにちは(女性)
- 買って正解でした!置き型タイプの物干しより、部屋が広く使えます。
- 2021/03/14
- みお(女性)
- すぐ乾く!場所を取らない!購入して本当に良かったです。
- 2021/03/13
- Yu-ma-ya(女性)
- 花粉症だし梅雨ももうすぐくるので購入。大活躍してくれそうです。簡単に設置できました。プラスチックなので紫外線で劣化が早まりそうなので、あたらない場所に設置しました。少しでも長持ちして欲しいなぁー。
- 2021/03/11
- さくら(女性)
- まだ使ってませんが雨の日に便利そう使うのが楽しみです。
- 2021/03/06
- こころ(女性)
- 取付がとっても簡単。物干しが上下2段に干せるのが窓用なのにうれしい。ただ欲を言えば、2段干せるのは良いが上下干すのに物干し棒が少しずらせるように作られているのですが、少し長めの服の裾が、ずらしてもあたるため後5センチ位上下の棒がずらせたら重ならず最高に良い商品になったと思いました。改良希望します。
- 2021/03/04
- まみまみ(女性)
- 窓枠ではなく二階の廊下に設置しました。とても気に入りましたので、今度は窓枠用にリピート購入します。一人で10分ほどで設置できました。
- 2021/03/01
- kayana(女性)
- 今まで使用していた室内物干しがぐらつきが多くバランスが悪いと倒れる事が増えてきた為、倒れる事が無さそうなコチラの商品を購入してみました。設置は一人だと大変な部分もありましたが、なんとか設置もできました。使用した感想はまずまず…。といったところ。長い物を干したときに下の竿に当たってしまうところとか、たくさん干せないのが難点ですか…結果、我が家は洗濯物が多いのでコチラの商品だけでは干しきれず、今までのを使用しつつ補助使いといった感じで使用しています。
- 2021/03/01
- ジャポ(女性)
- 組み立てもシンプルで、女1人でも簡単に設置出来ました窓枠だけじゃなく、部屋の壁際にも使えるので部屋の模様替えをしたいときにも色々出来そうで楽しみです買って良かったです
- 2021/02/26
- taitaiman(女性)
- 一人暮らしを始める子どものために購入しました。1Kの狭い間取りなので雨の日の選択干しは大変。だけど窓枠を使って洗濯物が干せるなんてすばらしいー!!サーキュレーター衣類乾燥機も購入したので雨の日や花粉の季節の洗濯に頭を悩ますこともなくなるはずです。
- 2021/02/25
- めぐみ(女性)
- 花粉症が酷く、室内干しのために購入しました。室内といえども日に洗濯物をあてたいという希望。そのとうりにできるので、大満足です。そして設置も楽!簡単でした。梅雨の時期も活躍しそうです。
- 2021/02/22
- 子ぶた(女性)
- 取付も簡単で、普段は場所も取らずに収まり便利です。
- 2021/02/20
- メグりん(女性)
- 1日お仕事で家を留守にするので。この商品わ。ホントにありがたいですね。室内干ししかしないのですが。場所もとらないし組み立て簡単みたい。商品届くのが楽しみです。
- 2021/02/20
- レモングラス(女性)
- 届いてすぐ設置しました。道具もいらず、良かったです。風の強い日や花粉のシーズンはベランダに干せず、カーテンレールや布団干し(室内)にかけていましたが、これからはスッキリ干せます‼
- 2021/02/19
- はる(男性)
- 場所を取らないのがいいと思います
- 2021/02/13
- おひとり(男性)
- 縦横調整が出来るので、使い勝手良いです。
- 2021/02/10
- レイニー(女性)
- 思い悩んだ末、レビュー参考にしてやっと購入しました。組み立ても二人だと楽々。一人ならちょっと大変かも。買って大正解でした。もっと早く買えば良かった‥‥(笑)大洗濯でもびくともしないし、あとは耐久性ですね。もっと言うと竿受けの別売を希望したいです。へたるとしたら竿受けなので。とにかく買って損無しです!
- 2021/02/03
- Mizu(男性)
- はっきり言って、大満足です。取り付けも簡単ですし、3人家族の洗濯物をしっかり全て干すことが出来ます。もし壊れても、もう一度同じものを買いたいです。
- 2021/01/28
- AAA(女性)
- 部屋干しが多く、どうしたら良いものか…と検索していたら、素敵なものが見つかり、購入しました。もっと早く買っていたら良かったです。たくさん干せますし、乾きも早く助かっています。
- 2021/01/24
- トトモ(女性)
- 物干しを設置したい場所へ合わせてサイズを変えられるので、とても良いです。丈夫そうですし、2段に干せるところも良いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

