窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/03/29
4児ママ(女性)
最高です!場所を取らずに干せるので最高です!設置も5分くらいで出来ました!一つ言うならば、もう少し上と下で奥行きを変えてくれたら干しやすいかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
みみ(女性)
花粉の時期に外干しができないので、部屋干しスペースが増えて良かったです。設置も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
リラックマ(女性)
ベランダが狭く、バスタオルやシーツをまとめて洗ったときに干すところがなかったのですが、こちらを購入し、その悩みもなくなりました。何より、窓枠に収まるので収納に困ることがないし、邪魔になることもなくとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
Urizura(女性)
初めて窓枠物干しを購入しました。我が家は窓枠が大きくて設置できないのですが、和室の入り口に使いたいと思って選びました。和室は出入り口がL字型なので出入りはできます。物干しのサイズもぴったりで、一人で簡単に設置出来ました。思ってた以上に便利で、雨、花粉、仕事の日と大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/27
ママちゃ(女性)
2本目の購入。部屋干しする場所ができて快適😊しっかり固定できるし場所取らない。簡単組み立てで楽でした🙂
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
アイピョン(女性)
組み立てがとても簡単。商品は上部。高さが自由に調整できるので、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
あっこ(女性)
六畳一間の部屋に場所をとらず干せるものが欲しく、こちらを購入しました。窓辺にしっかりつっぱることで床置きせず、大量に干せる点が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
りくママ(女性)
これは本当に素晴らしい商品!邪魔になりません。竿を外しておけばカーテンの影で目立ちません。二段になるし、部屋干しをする時はかなり便利!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
くみ(女性)
引っ越し先のベランダが狭く、窓枠につけて物干しスペースを足せたので便利です。耐久性はどうなのか気になりますが、使い勝手はとてもいいので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
ショコラたん(女性)
花粉症で、外に洗濯物を干したくなく、こちらの商品を見つけ、購入しました。意外と早く届き、組立もスムーズにできました。子供達の服、タオルを干してますが、今のところ大丈夫です。あとは、耐久性がどれほどなのかですね。でも、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
haru(男性)
完全部屋干しですので大変重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
こんにちは(女性)
買って正解でした!置き型タイプの物干しより、部屋が広く使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
みお(女性)
すぐ乾く!場所を取らない!購入して本当に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
Yu-ma-ya(女性)
花粉症だし梅雨ももうすぐくるので購入。大活躍してくれそうです。簡単に設置できました。プラスチックなので紫外線で劣化が早まりそうなので、あたらない場所に設置しました。少しでも長持ちして欲しいなぁー。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
さくら(女性)
まだ使ってませんが雨の日に便利そう使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
こころ(女性)
取付がとっても簡単。物干しが上下2段に干せるのが窓用なのにうれしい。ただ欲を言えば、2段干せるのは良いが上下干すのに物干し棒が少しずらせるように作られているのですが、少し長めの服の裾が、ずらしてもあたるため後5センチ位上下の棒がずらせたら重ならず最高に良い商品になったと思いました。改良希望します。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
まみまみ(女性)
窓枠ではなく二階の廊下に設置しました。とても気に入りましたので、今度は窓枠用にリピート購入します。一人で10分ほどで設置できました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
kayana(女性)
今まで使用していた室内物干しがぐらつきが多くバランスが悪いと倒れる事が増えてきた為、倒れる事が無さそうなコチラの商品を購入してみました。設置は一人だと大変な部分もありましたが、なんとか設置もできました。使用した感想はまずまず…。といったところ。長い物を干したときに下の竿に当たってしまうところとか、たくさん干せないのが難点ですか…結果、我が家は洗濯物が多いのでコチラの商品だけでは干しきれず、今までのを使用しつつ補助使いといった感じで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
ジャポ(女性)
組み立てもシンプルで、女1人でも簡単に設置出来ました窓枠だけじゃなく、部屋の壁際にも使えるので部屋の模様替えをしたいときにも色々出来そうで楽しみです買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
taitaiman(女性)
一人暮らしを始める子どものために購入しました。1Kの狭い間取りなので雨の日の選択干しは大変。だけど窓枠を使って洗濯物が干せるなんてすばらしいー!!サーキュレーター衣類乾燥機も購入したので雨の日や花粉の季節の洗濯に頭を悩ますこともなくなるはずです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
めぐみ(女性)
花粉症が酷く、室内干しのために購入しました。室内といえども日に洗濯物をあてたいという希望。そのとうりにできるので、大満足です。そして設置も楽!簡単でした。梅雨の時期も活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
子ぶた(女性)
取付も簡単で、普段は場所も取らずに収まり便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
メグりん(女性)
1日お仕事で家を留守にするので。この商品わ。ホントにありがたいですね。室内干ししかしないのですが。場所もとらないし組み立て簡単みたい。商品届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
レモングラス(女性)
届いてすぐ設置しました。道具もいらず、良かったです。風の強い日や花粉のシーズンはベランダに干せず、カーテンレールや布団干し(室内)にかけていましたが、これからはスッキリ干せます‼
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
はる(男性)
場所を取らないのがいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
おひとり(男性)
縦横調整が出来るので、使い勝手良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
レイニー(女性)
思い悩んだ末、レビュー参考にしてやっと購入しました。組み立ても二人だと楽々。一人ならちょっと大変かも。買って大正解でした。もっと早く買えば良かった‥‥(笑)大洗濯でもびくともしないし、あとは耐久性ですね。もっと言うと竿受けの別売を希望したいです。へたるとしたら竿受けなので。とにかく買って損無しです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
Mizu(男性)
はっきり言って、大満足です。取り付けも簡単ですし、3人家族の洗濯物をしっかり全て干すことが出来ます。もし壊れても、もう一度同じものを買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
AAA(女性)
部屋干しが多く、どうしたら良いものか…と検索していたら、素敵なものが見つかり、購入しました。もっと早く買っていたら良かったです。たくさん干せますし、乾きも早く助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
トトモ(女性)
物干しを設置したい場所へ合わせてサイズを変えられるので、とても良いです。丈夫そうですし、2段に干せるところも良いです。
0人が役に立ったと回答