窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/11/27
きゃらめるまん(女性)
花粉症対策で購入しました。室内干しするようになって症状もやわらぎました。設置は女一人でも難なくできました。しかし、洗濯物をバランスよく掛けないと物干し竿がすぐにクルンと回転して洗濯物が落ちるため急いで洗濯バサミで止めなければいけない点と、長いものを干したいときは下段が使えない(竿を前後にしてもスペースがあまりないので触れてしまう)点が不満なため星一つ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/19
レディラスカル(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
画期的な商品で感動です。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/07
(女性)
簡単につけることが出来ました。省スペースで設置できるので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/02
(女性)
簡単に取り付けられました、賃貸なので場所を取らずたくさん干せるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/25
ぱん(女性)
使いやすいです!2つ購入して室内でかけ布団を干すのに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/06
ちきん(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
離れて暮らす一人暮らしの息子の部屋用に購入しました。現地を見てよく確認してから買えば良かったのですが、実際に取り付けしてみると、高さ175cmほどの掃き出し窓サイズだと、商品のイメージ画像みたいに洗濯物を2段に分けて干すのは無理がありました。せっかく買ったけどお蔵入り……残念です。
1人が役に立ったと回答 
2022/10/05
むっちゃん(女性)
とてもつかってます!梅雨だけではなく、少しなにか干したい時などにも使ってます!隠せるのでほんとにありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
しんちゃん(男性)
取付も簡単で、とても重宝しています。いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
はる(女性)
室内干しに便利です。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/17
さと(女性)
簡単に設置できて窓辺が有効活用できます。気に入ったので二つ目を検討しましたが、窓枠の高さが110cmなくて諦めました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/04
ひまわり(女性)
マンションの大規模修繕で、窓を開けれない日があり、洗濯物を干すのが不便になるので購入しました。バスタオルや丈の長い物を干すのに活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/29
わさびちゃん(女性)
賃貸に住んでいるので突っ張りで洗濯物を干せるのは大変助かります。室内干しする回数く洗濯の量が多くてもたくさん干せるので大満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/08/26
パルママ(女性)
邪魔にならないのが◎息子のワンルーム、外干しができないマンションに購入。使わない時は、たためるし、洗濯を干す時もスペースを取り過ぎないので購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
プチトマト(女性)
雨の日に大活躍。エアコンの風があたる窓に設置したので、洗濯物が早く乾く。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
momo(女性)
今までの部屋干しより部屋も広く使えるのでとても良かったです。カーテンの開閉ができること、カーテンをした状態で干せる事など利点ばかり。お値段も安くて購入して本当に良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
みな(女性)
1人でなんとか設置できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/02
aki(男性)
窓からの日差しを利用した洗濯物やタオルケットなどの物干しにとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/16
夢(女性)
大満足◎梅雨時期に大量の洗濯物…どうしよう。と悩んでいた時調べていたらこちらの商品にたどり着きました。レビュー評価も良いので即購入。買って正解◎壁も傷つかないし、しっかりしていて、素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
みー(女性)
すぐに外れてしまい使用してません
0人が役に立ったと回答 
2022/06/10
ねりけし(女性)
組み立てが簡単ですぐ設置できました。スペースが有効活用でき気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/10
ゆん(女性)
簡単設置できました。使い勝手もよくかってよかったです。梅雨時期の室内干しにもってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/08
トン(女性)
工具不要で取り付けできるので賃貸物件でも使用できます。窓枠に限らず床と天井で設置できるので助かりました。洗濯物も思っていたよりたくさん干せるのでこれからの梅雨の時期も大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
ラックラック(女性)
便利な物でも使用しない時には場所を取って目障りだったりすることがありますが、こちらは畳んでカーテンの影にスッキリ収まるので、使う時も使わない時も便利な商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
たつゆき(女性)
アパートにはベランダがあるのですが、風のある日は洗濯物が飛んでいきそうになり、また普段は帰りが遅いのでどうしても洗濯物は部屋干しに。この商品を見つけた時はこれだ!と即購入しました。窓際に設置したままでもカーテンの開閉ができますし、窓の近くにエアコンがあるので使用時の送風で洗濯物がよく乾きます。この商品はおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
みっち(女性)
室内干ししかしないので、場所も取らず、日の当たる窓部に干せるのは一石二鳥でした。とても役に立っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
ウメ(男性)
気に入ったので、2つ目を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/01
コリー(女性)
一人暮らしの子供に購入しました。南向きのアパートでベランダもあるのですが、帰りが遅く室内干し状態です。設置したところ、部屋がすっきりしてとても良かったです。エアコンの風も近くであたり、すぐ乾くそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
ゆうみママ(女性)
取り付けも簡単にでき花粉や梅雨時期には便利です                   洗濯物もたくさん干せるので部屋もスッキリしていますし使用していない時はカーテンで隠れるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
リコピン(女性)
部屋干しの悩みが一気に解決‼これまで、雨の日と花粉の時期に部屋干しするのに、困ってました。たくさん干せて、使わない時は折りたたむと設置していることも気づかないほどスッキリ‼おかげさまで、花粉の時期も無事乗りきりました。とても便利なので、息子にも送りました。息子も重宝して使っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
ぴー(女性)
倒れてきたら怖いなと心配していましたが思ったよりしっかり突っ張ってくれます。本当に付けたい窓には合わないサイズしかないのでもう少し小さいサイズも作っていただきたいです。
0人が役に立ったと回答