窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/02/22
海の日(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
カーテンを閉めて使いたいのですが、どうしても少しカーテンの端がめくれてしまいます。外が見えてみっともないし、外から見えるほどでなくても気になります。その点を除けばとても便利です。二段ですがぐらついたりもありません。そもそも設置した時にどうなるのかの想像力が不足していました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
ちいさんさん(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
以前に購入し利用してました。それを見て息子が寮で使いたいと。大量に洋服を下げても、大丈夫だし、おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/09
くるみ(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
組み立てと設置が少し難しかったですが、部屋に洗濯物を干せるようになって満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/07
わん(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
洗濯物を干す場所が少ない部屋で色々なところに洗濯物をかけ、圧迫感を感じながら過ごしていましたが…、こちらを窓に取り付けただけで部屋が広々としています!買って良かったです。取り付けも簡単ですぐに取り付けることができました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
ta(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
YouTubeのルームツアー動画で気になり購入。カーテンで隠せるし最高です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/23
なかおり(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
子どもが小さく動き回り色んな物を触ることから加湿器が置けず、今冬の湿度に悩んでおりました。洗濯物を干せば加湿になるとどこぞのサイトで拝見し、子供に手の触れられない高さで干せるこちらを購入。湿度も40%〜50%に落ち着きました。次は寝室にも買おうと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
ふー(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
洗濯物を部屋に取り込んだときかけておくことができ、大変助かりました。毎日、重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/22
YYY(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
丈夫な作りです。省スペースで洗濯物が干せて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
みゃある(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
お天気の良くない日に部屋干ししたくても干す場所がなかったのですがこれがあれば室内干しできるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
みう(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
便利です!部屋干しも苦にならないです。もっとはやく買っておけばよかった
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
さとさとみ(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
一人暮らし用に購入。室内干しが多くなるので助かります。これがあればクローゼット変わりになります。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
かな(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
ちょこちょこ物干し竿の細い方を落下させてしまいます。落ちないように工夫出来ないかな〜と悩み中です次買う時は窓枠サイズじゃなくて床から天井までのを買おうと思います!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
vesta21(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
日当たりのいい2階廊下に設置、便利です
1人が役に立ったと回答 
2023/12/09
らな(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
購入して良かったので。長さ違いを購入しようか迷い中です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/07
みさ(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
簡単に組み立てられました。今日みたいな強風の日にも役立ちますね。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/07
もも(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
大学の近くに一人暮らしをしている息子に買いました。ワンルームで広さに限界があり、花粉症の時期は洗濯しても干す所に困る位の狭さなので、少々困っている様でした。この商品は窓の所におけるので、カーテンいらずの目隠しにもなるので、息子も喜んで使っております。有難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
ぽぽ(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
ずっと気になって悩んでましたが安くなっているので購入しました。今までは、折りたたみの物を雨のたびに出して干してましたがその手間が無くなりとてもストレスが減りました。窓の幅干せるので外干しと同じ洗濯物が干せるし窓はエアコンから近いので冬場でも乾きやすく良いです。女性1人での取り付けも10分もかからないし、軽くて扱いも簡単。悩んでる方は購入をオススメします!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
さっちゃん(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
とても良いです。簡単に設置も出来、しっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
かわひろ(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
ベランダの物干しが低くワンピースなど丈の長い衣類が干せず、別の場所に突っ張り棒をして干していましたが風通しが良くなかったため購入しました。窓の前に一人でも簡単に設置でき乾きも良くなり、すぐに畳めない時の避難場所(笑)にも重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/26
みっく(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
天井から設置しているので高さがあり、二段干しできるのでたくさん干せます。出窓に設置するのと比較するとカーテンレールより上は隠れないのですが、使用については満足しています。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/26
みっく(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
ベランダに虫がいるので購入しました。出窓に設置してもカーテンを閉めると見えないため、全く違和感なく使用できます。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/25
JUN(男性)
花粉症がひどいので、洗濯物を部屋干しするのに購入しました。窓枠に合わせて設置出来るので、太陽の光も当たり乾きも良いです。出入りに邪魔になると言う感じはあまりありません。許容範囲かと思います。上と下で干せるので結構な量が干せます。頑丈な作りなので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
ひまわり(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
外に出せない時に、重宝します。取り付けも簡単にできて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
まい(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
これからの寒くなる季節に重宝して、ベランダからの日差しだけで随分と乾くので本当に助かります。取り付けも主人と2人でアッという間にでき、簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
peco−poco(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
良い商品だと思います。が、わが家の天井に問題あった(薄い?劣化で弱っていた?)ようで、天井板にヒビが入ってしまったようです。念のため取り付け作業はお気をつけて。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/07
にゃー子(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
洗濯物干しではなく収納用に購入しました、見た目は白いから洗濯物を干してるイメージですが設置も簡単で衣類もスッキリして購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
ゆにこーん0812(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
天気を気にすることなく、すっきりと部屋干しすることができて気に入っています。干さない時にカーテンに隠せるのも魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/22
ひめこた(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
リビングと2階の日当たりの良い部屋に設置しています。窓枠を利用して設置しているので、使わないときはスッキリと収納できます。暖房を使う時はリビングで加湿がてら、雨がいつ降るかわからない時は2階でと使い分けて洗濯物を干しています。耐久性もあり、たくさん干せるので、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/21
ムクムク(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
冬場の洗濯物を乾かすのに大助かりでした。リビングに設置したのでエアコンによる乾燥も防げて一石二鳥です。梅雨が終わって片付けるのも簡単でした。冬が近づく頃にまた出したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/17
むむむ(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
しっかりした作りなので、固定も安定していて安心です。設置も女性一人でも簡単にできました。
0人が役に立ったと回答