商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 211-240件を表示
- 2022/01/25
- るる(女性)
- とても便利です。
- 2022/01/16
- さと(女性)
- 今までカーテンレールに干していたのがスッキリしました。部屋の保湿にもなり冬にはおすすめです。
- 2022/01/11
- ぷーにゃん(女性)
- 息子が寮生活を始めるため偶然見つけこれはいい!と思い購入しました。まだ使用はしていませんがいいものを見つけたと思っております
- 2022/01/08
- ゆずゆず(女性)
- 設置もしやすく、使い易いです。
- 2021/12/29
- ゆうやま(女性)
- ずっと購入を検討していましたが、早く買えば良かった!!今まで窓際に干すと、片側が窓ガラスに触れていましたが、それがないので良く乾きます。今度は掃き出し窓用の大きな方が欲しくなりました。
- 2021/12/22
- イチ(女性)
- 部屋にシーツも干せるので便利です。
- 2021/12/22
- りか(女性)
- 室内にたくさん干せて大満足です。
- 2021/12/22
- じゃがいも(男性)
- 部屋の壁側に設置して、クローゼットのように使用しています。2段あるので上着とズボンを分けてかけられるので便利です。
- 2021/12/18
- ジンジャーエール(男性)
- 脱衣所の壁側に取り付けてバスタオルなどを掛けています。フックを使って雨や雪でぬれた帽子や手袋なども掛けられとても重宝しています。
- 2021/12/17
- ゆぅ(女性)
- 一人暮らしの娘の家に送りました。部屋干ししたくても干す場所がなく困っていましたが、おかげさまですごく便利に使えてるようです。
- 2021/12/14
- 2561丸(女性)
- 足元がスッキリに干せて気持ちがよかった。ただ突っ張り棒、我が家の窓枠側がツルツルしているのか滑り止めを噛ませても物干し中に何度も外れて倒れてきてしまい、使用をやめました。
- 2021/12/08
- じゅんこ(女性)
- 設置も、難なくできました。冬場の外干しは心配だったので購入しましたが、とても良かったです。
- 2021/12/05
- オレンジ(女性)
- 一人で設置することができました。物干し竿を柱に引っ掛けて、収納できるようにしてほしいです。
- 2021/12/05
- みいこ(女性)
- 省スペースにたくさん干せます!部屋がスッキリしました。何より組み立てが簡単で良かったです。
- 2021/12/01
- maro(女性)
- おおよそ満足です。出勤時にまだ雨が残っていて、その後、晴れてくる日などは、窓辺の日差しを有効に活用できている気がします。
- 2021/11/24
- r(女性)
- リピ買いです。たくさん干せるので大満足です。
- 2021/11/19
- ごっちゃん(女性)
- ぜひオススメしたいです!私は窓枠ではなく、脱衣場に設置したので長い方を選びました。洗濯機から取り出してその場で干して、そのまま取り込めるので大活躍です!
- 2021/11/11
- t48hi3h4j(男性)
- 今年は雨が多い1年となっている為、部屋干しが出来るものを探していたらこちらのが良かったというレビューが多かったので購入しました。レビュー通り簡単に設置ができ、スペースも有効活用できたので良かったと思います。乾燥する部屋ようにもあったらいいかもしれません。
- 2021/11/07
- てらみ(女性)
- 使わない時はカーテンで隠せるので、部屋の雰囲気を気にせず使えます。ただ使わない時の物干し竿の保管場所が多少迷いますが、たくさん干せて便利です!
- 2021/11/02
- れんたろう(女性)
- カーテンにかくれて目立たなくていいです。物干し竿は心許ないかなっと思ってましたが、1年たったけど今のところ壊れてないので耐久性も問題なさそう。
- 2021/10/28
- リムル(女性)
- カーテンレールにハンガーをかけていたのが、155センチ身長の私にはちょうどよい高さで干せる物干しができ、助かりました。陰干ししたい物を干すにも良いです。
- 2021/10/25
- 千彩音(女性)
- パイプハンガーに掛けていた洗濯物を窓際に干してお部屋をすっきりさせたいと思って購入しました。
- 2021/10/17
- イガケン(男性)
- 上のバーの位置がもう少し上までできると尚良いと思います。配送が早くて助かっています。
- 2021/10/11
- ako(女性)
- 他のサイトでは竿無しでこのくらいの値段だったりします。強度なども問題なく簡単に設置でき、便利に使えています。
- 2021/10/05
- ひびちゃん(女性)
- 部屋干し、雨対策用に購入しましたが、今では、外干しの際もいつも利用してます。干す時、取り入れる時も、家の中ですることで効率よく出来、暑さ寒さ対策、紫外線対策にもなり大変重宝しています。設置も簡単でした。
- 2021/09/27
- マッキー(女性)
- 外に干せないとき、窓際だと邪魔にならずすっきりするので、購入して良かったです。
- 2021/09/24
- あい(女性)
- 不器用だからか、つけるのに苦労しましましたが、邪魔になりませんし、使用していないときはカーテンに隠れているので、見えることもなく見た目は気になりません。
- 2021/09/22
- ゆち(女性)
- 部屋干しのスペースが増えて重宝しています。使わないときはカーテンで隠せるところも良いです!
- 2021/09/20
- 桃香(女性)
- 梅雨時期トースター部屋干しに助かります!
- 2021/09/19
- エバ(女性)
- 最近雨続きで、干したと思ったら、取り込むの繰返しでストレスでした。取付も簡単、使わない時は収納。子供達も使い方を覚え、進んで取り込んでくれ、助かっています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

