商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 241-270件を表示
- 2021/09/16
- はなちゃん(女性)
- 今まで洗濯を室内に干す場所が無くて、頭を痛めてました。でもこんなにも良いものがあることに、感激しました。最高です。
- 2021/09/16
- なか(女性)
- 窓枠に簡単に設置でき干すものによって高さも変えられ、使わない時は目立たず収納できるのでとても使い勝手がいいです。
- 2021/09/12
- かん(女性)
- 思ったより大きな箱で来てびっくりしましたが、丈夫そうです、冬の乾燥対策室内干し用に買ったので、これから活躍してくれそうです
- 2021/09/12
- けろむ(男性)
- 窓枠ではなく壁側で使用しています。購入後、半年経ちますがグラつきもなく毎日の物干しに活躍しています。
- 2021/09/11
- びちゅ(女性)
- どうしても室内物干ししなければならなく、スペースが足りなかったけど、これで間に合います。
- 2021/09/11
- nekoneko(女性)
- 窓枠にはまるタイプを探していました。足が邪魔にならずよい商品です。
- 2021/09/10
- umi☆(女性)
- 室内干し用に購入して、とても便利です。
- 2021/09/08
- あこ(女性)
- 天井に突っ張ってるので強度がもう少しあると安心できますがたくさん干せるのでまあまあ満足してます。2個買いましたが色違いでも同じ商品は一回しかレビューできないのがちょっと不満です。
- 2021/09/02
- てんてんとぽち(女性)
- 少し前に売り切れだったので気長に再販を待ちました。1週間後に購入出来ました。凄く便利です。予備も購入すれば良かったです。
- 2021/09/01
- 小梅(女性)
- 収納いらずでとても良い商品です。部屋干しはもちろん、外干しする際も家の中ですることで、寒さ暑さ紫外線対策でき、急な雨にも場所をとらずに取り込むことができます。うちでは窓枠ではなく、壁面で利用してます。半年以上使っていますが、グラつくこともないです。
- 2021/08/28
- brastline (男性)
- かなり重宝しています。サッシに簡単に取り付けることができ、それほど目立たないので、使いたいときにパッと準備できるのが一番です。
- 2021/08/25
- なみしゃん(女性)
- これはいい。窓枠に簡単に付けられて使わない時は竿受けを畳めてカーテンも出来る。2つ買いましたがかなり干せて助かってます。
- 2021/08/22
- みほ(女性)
- 設置も簡単でたくさん干せます!窓の所には使ってないんですが、今まではドアの枠だったりあっちこっちに干してたのですがこれは大容量で好きなところに設置ができてほんとに買ってよかったです!
- 2021/08/11
- ゆずちー(男性)
- 便利!!これは大満足です。使わないときには折りたため、雨の日、風が強い日にはさっと出して使える。アイリスらしい便利グッズだと思います。
- 2021/08/10
- せんだいみやぎ(女性)
- 一人暮らしの洗濯物ほし用に購入。組み立てはお友だちが簡単にしてくれました!普段場所をとらないので、便利です。
- 2021/08/08
- もちこ(女性)
- ワンルームで部屋が狭いため、邪魔にならない洗濯物干しを探していました。私の家は窓枠に取付けるのは構造上無理そうなので天井に突っ張って使ってます。南向きなので窓開けていれば今の時期は洗濯物はすぐ乾きます。使わないときは折り畳めるので見た目もそんなに気にならないです。とても良い買い物でした。ありがとうございました。
- 2021/07/22
- しげまま(女性)
- 夏こそ乾くのが早いので外干しにしたいところですが、家の周りに虫がとんでもなく多く、虫が苦手で春から梅雨時、そして夏場は外に干せず部屋干しで家の中がいつもワサワサしていて落ち着かなかったのですが、これを使うようになって少しスッキリしたのと、干す場所が多くなったのがよかったです。いい買い物が出来ました。
- 2021/07/19
- ぷーさん(女性)
- 梅雨時期やこの時期の急な雨で部屋干しの場所に困っていました。室内物干しだと広げると一部屋使い邪魔になっていましたが、これだと窓とカーテンの間にポールを突っ張るだけでいいので、場所もとらず使わない時は折りたためるので便利です。
- 2021/07/09
- まさまさ(女性)
- 二階のホールの窓に取り付けました。日差しも届くし。窓も開けられるのでいいです。使わない時は折りたたむと、カーテンも閉められるしまったく邪魔になりません。
- 2021/07/06
- 匿名眼鏡(女性)
- 部屋干しの場所に困っていたのですが、窓とカーテンの間にポールを突っ張るだけでいいので、場所もとらず見栄えも悪くなりません。ほんとに使いやすくて重宝しています。
- 2021/07/03
- ゆき(女性)
- すぐに届き組み立ても簡単でした。しっかりしているので、安心して洗濯物をかけられます。
- 2021/06/30
- fumi6628(女性)
- 1人で取り付け出来ましたが、固定するのに手間取ったので、2人で取り付けたほうが確実だと思いました。近年は部屋干しで、カーテンレールにハンガーやピンチハンガーを掛けていたので、カーテンレールの軽減にと思い購入しました。ピンチハンガーは、重めなのでちょっと負担がありそうです。上の段があと5センチ程、上げれたら良かったです。竿も、もう少し太めのほうが安定感が増すと思いました。
- 2021/06/29
- こてつ(女性)
- 設置しやすく、たくさん干せて良かったです
- 2021/06/26
- かいとり(女性)
- 設置も簡単でかなりしっかりしています。
- 2021/06/20
- mi(女性)
- 雨の日の室内干しに困っていたところ、こちらでこの商品をみつけ窓に設置出来るので場所を取らず、使わない時は簡単にしまえるので狭いリビングに使うのにピッタリで大満足です。
- 2021/06/16
- たらこ(女性)
- うちの窓は曇りガラスなのでカーテンを開けておけば日光と紫外線が当たり、ほったらかしておけば乾きます。天気を気にして外に出したり取り込んだりっていう煩わしさから解放されて楽チン。すっかり部屋干し派になりました。ただ竿は伸縮棒なので細い方には軽い物を太い方には重いビンチハンガーをかけるようにしています。重いピンチハンガーを2つ並べて同じ竿にかけないほうがいいかもしれません。
- 2021/06/16
- アチコウチ(女性)
- 邪魔にならずに洗濯が干せる場所か増えてすごく助かりました!もう少し高さに融通が利けば最高です。
- 2021/06/14
- みえ(女性)
- 梅雨時期の大量の洗濯に最適!戸建てベランダは軒下の無い2階リビング。雨の日は部屋干しの洗濯物が干しきれず、重なったり、生乾きだったりで、不満タラタラの洗濯事情でしたが、アイリスオーヤマさんのつっぱり棒タイプの2段竿が中高生のいる我が家の救世主に!夜洗濯しても乾くし、出しっぱなしにしても、気にならず、良い品をありがとうございます!
- 2021/06/13
- グレイス(女性)
- 狭い部屋干し、いろいろありますがX型はしばらくすると外れやすくなり気をつけながら使用中。今回購入品に期待。上手く活用したいです。お安かったので購入しました。
- 2021/06/10
- Chai(女性)
- 女性一人で簡単に設置できました。窓中につけたいくらい気に入っています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

