窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/04/19
アグリ(女性)
組み立ても簡単ですぐ設置することが出来ました。ただ、ポールや引っ掛けるバーの強度が弱いのであまり長持ちはしないかもしれません。日々の洗濯干しで使用していますがどの程度持つか心配ではあります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
さるっこ(女性)
以前に同じタイプの商品を購入して大変よかったので、一人暮らしを始めた娘の賃貸マンション用に購入しました。使用していない時も邪魔になりませんし、設置も1人で簡単にできたとの事でしたので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/18
わかめ(女性)
たっぷり干せるのに、干していてもスッキリした印象です。使わない時も簡単に片付けられるの(見えなくできる)で、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
don27(男性)
これは便利!干すのが大変楽になりました。窓際は乾きも早い!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
花まま(女性)
取り付けは二人で行った方が良いですね。あとは簡単です。部屋がスッキリしましたよ。値段もお得な方だと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
Jon(女性)
買ってよかったです。竿受けがちょっと緩みがちな気もしますが、洗濯物を取り込んで一時掛けできるのがすごく便利です。設置も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
mococo(女性)
物干しまで布団を運ばずに干せるし、布団やカバーを洗って干すのがとても簡単で助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
買って良かった(女性)
窓枠にしっかり取り付けられ洗濯物もたくさん干せるので購入してよかったです。竿受けの収納が上向きだけでなく下向きにもなんとか収納できると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
めがね(女性)
これ良い!です。設置は簡単だし窓際スペースを有効活用できます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/07
スクイッドマン(男性)
ベランダの出入りする窓に設置しました窓枠とカーテンレールの関係でカーテンの出前に設置して使用していますが、壁の色と同色の為さほど目立たず良かったです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
ポコポコ(女性)
使っているときも、収納しているときも、快適。予想通り、窓枠にピッタリでした。大満足です(^^)
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
KERORI(女性)
組立ては、工具も必要なく簡単でした。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
uki(女性)
窓枠が120センチしかないので上下掛け直しながら使おうと思います。これから日も高くなるのでそのままイケルかと思いますが?
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
みー(女性)
雨天時の部屋干し用に使ってます買ってよかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
にゃー(女性)
思っていたより取付が簡単だった。が簡単な分、ちょっと安定感にが不安がないでもない。窓の近くで室内干しができるのは便利でいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
さおりん(女性)
部屋干しする際はいつもカーテンレールの所にハンガーをかけていたのですが、やはり窓ガラスにくっついてしまう部分が乾きにくく…何か良いのないかな〜と探していました。これなら窓ガラスにくっつかないし、使用しない時は引っ込めておけるので邪魔になりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
みー(女性)
皆さんの口コミを見て購入しました☆結果、ほんとに購入して良かったです!部屋がスッキリしました♪今の花粉時期の我が家で、かなり活躍しています。二つ目購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
しおっぺ(女性)
一人暮らしで、ベランダがない家なので部屋干しするために購入しました。窓枠につけると夜カーテンが閉められないので、床から天井に突っ張り棒を立てて使用しています!取れることもなくとても満足しています!!大活躍です!!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
あちゃん(女性)
使わない時はカーテン裏に隠せるのでとても良いです。設置もとても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
ひなりくママ(女性)
花粉の時期に大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
鍋B(男性)
娘が一人暮らしを始めるので購入しました。機能的なアイデア商品で迷わず購入を決断しました。設置は1ヶ月後です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
もも(女性)
これからの花粉シーズンに活躍しそうです
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
バルタン(女性)
簡単に設置ができます。冬の時期部屋干しが多いので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
ぴょん(女性)
簡単につけられて、使ってます。室内干しにいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
meg(女性)
一度息子に購入、今回娘にリピート買いです。調節可能が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
こたさん(女性)
発送の迅速、組み立て簡単でした。こんな便利な物干し悩んでる方がいたらオススメ間違いないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
しろきちママ(女性)
一人暮らしの息子の部屋に購入しました。こんな優れものがあるのかと。我が家にも欲しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
ペンギン(女性)
一人暮らしの子供に買いました。室内干しする時に、掛ける所があまりなく困ってたのが解消された様です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
こじみ(女性)
押入れをクローゼット風にしたくて、購入しました。軽い素材のシャツなどをかけて利用しています。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
アリエル(女性)
マンションの新生活にプレゼントしました。日当たりが良いとのことですので、活躍してくれることでしょう。
0人が役に立ったと回答