商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 181-210件を表示
- 2022/04/19
- アグリ(女性)
- 組み立ても簡単ですぐ設置することが出来ました。ただ、ポールや引っ掛けるバーの強度が弱いのであまり長持ちはしないかもしれません。日々の洗濯干しで使用していますがどの程度持つか心配ではあります。
- 2022/04/19
- さるっこ(女性)
- 以前に同じタイプの商品を購入して大変よかったので、一人暮らしを始めた娘の賃貸マンション用に購入しました。使用していない時も邪魔になりませんし、設置も1人で簡単にできたとの事でしたので、満足しています。
- 2022/04/18
- わかめ(女性)
- たっぷり干せるのに、干していてもスッキリした印象です。使わない時も簡単に片付けられるの(見えなくできる)で、便利です。
- 2022/04/15
- don27(男性)
- これは便利!干すのが大変楽になりました。窓際は乾きも早い!
- 2022/04/14
- 花まま(女性)
- 取り付けは二人で行った方が良いですね。あとは簡単です。部屋がスッキリしましたよ。値段もお得な方だと思います
- 2022/04/12
- Jon(女性)
- 買ってよかったです。竿受けがちょっと緩みがちな気もしますが、洗濯物を取り込んで一時掛けできるのがすごく便利です。設置も簡単でした。
- 2022/04/12
- mococo(女性)
- 物干しまで布団を運ばずに干せるし、布団やカバーを洗って干すのがとても簡単で助かっています。
- 2022/04/11
- 買って良かった(女性)
- 窓枠にしっかり取り付けられ洗濯物もたくさん干せるので購入してよかったです。竿受けの収納が上向きだけでなく下向きにもなんとか収納できると嬉しいです。
- 2022/04/10
- めがね(女性)
- これ良い!です。設置は簡単だし窓際スペースを有効活用できます。買って良かったです。
- 2022/04/07
- スクイッドマン(男性)
- ベランダの出入りする窓に設置しました窓枠とカーテンレールの関係でカーテンの出前に設置して使用していますが、壁の色と同色の為さほど目立たず良かったです
- 2022/04/06
- ポコポコ(女性)
- 使っているときも、収納しているときも、快適。予想通り、窓枠にピッタリでした。大満足です(^^)
- 2022/04/05
- KERORI(女性)
- 組立ては、工具も必要なく簡単でした。購入してよかったです。
- 2022/04/02
- uki(女性)
- 窓枠が120センチしかないので上下掛け直しながら使おうと思います。これから日も高くなるのでそのままイケルかと思いますが?
- 2022/03/29
- みー(女性)
- 雨天時の部屋干し用に使ってます買ってよかったです
- 2022/03/29
- にゃー(女性)
- 思っていたより取付が簡単だった。が簡単な分、ちょっと安定感にが不安がないでもない。窓の近くで室内干しができるのは便利でいいです。
- 2022/03/19
- さおりん(女性)
- 部屋干しする際はいつもカーテンレールの所にハンガーをかけていたのですが、やはり窓ガラスにくっついてしまう部分が乾きにくく…何か良いのないかな〜と探していました。これなら窓ガラスにくっつかないし、使用しない時は引っ込めておけるので邪魔になりません。
- 2022/03/11
- みー(女性)
- 皆さんの口コミを見て購入しました☆結果、ほんとに購入して良かったです!部屋がスッキリしました♪今の花粉時期の我が家で、かなり活躍しています。二つ目購入予定です。
- 2022/03/11
- しおっぺ(女性)
- 一人暮らしで、ベランダがない家なので部屋干しするために購入しました。窓枠につけると夜カーテンが閉められないので、床から天井に突っ張り棒を立てて使用しています!取れることもなくとても満足しています!!大活躍です!!
- 2022/03/05
- あちゃん(女性)
- 使わない時はカーテン裏に隠せるのでとても良いです。設置もとても簡単でした。
- 2022/03/04
- ひなりくママ(女性)
- 花粉の時期に大活躍しています。
- 2022/03/02
- 鍋B(男性)
- 娘が一人暮らしを始めるので購入しました。機能的なアイデア商品で迷わず購入を決断しました。設置は1ヶ月後です。
- 2022/02/27
- もも(女性)
- これからの花粉シーズンに活躍しそうです
- 2022/02/22
- バルタン(女性)
- 簡単に設置ができます。冬の時期部屋干しが多いので助かっています。
- 2022/02/20
- ぴょん(女性)
- 簡単につけられて、使ってます。室内干しにいいです。
- 2022/02/17
- meg(女性)
- 一度息子に購入、今回娘にリピート買いです。調節可能が良いです。
- 2022/02/15
- こたさん(女性)
- 発送の迅速、組み立て簡単でした。こんな便利な物干し悩んでる方がいたらオススメ間違いないです。
- 2022/02/05
- しろきちママ(女性)
- 一人暮らしの息子の部屋に購入しました。こんな優れものがあるのかと。我が家にも欲しいです
- 2022/01/30
- ペンギン(女性)
- 一人暮らしの子供に買いました。室内干しする時に、掛ける所があまりなく困ってたのが解消された様です。買ってよかったです。
- 2022/01/29
- こじみ(女性)
- 押入れをクローゼット風にしたくて、購入しました。軽い素材のシャツなどをかけて利用しています。大満足です。
- 2022/01/28
- アリエル(女性)
- マンションの新生活にプレゼントしました。日当たりが良いとのことですので、活躍してくれることでしょう。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

