窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/08/25
Usako(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
季節を問わず、とっても重宝しています。結構、たくさんの洗濯物を干していますが、強度は抜群です。高さも調整しやすいし、物干し竿をニ列にしたり、二段にしたり、使い勝手がとても良いです。春から一人暮らしを始めた息子にも買ってあげました。部屋干しするには我が家の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
meron(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
組立簡単!しっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/23
A(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/23
ウパ(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
置くタイプの物干しを使っていたのですがお部屋がスッキリせず困っていたところこちらを発見しました。お部屋がスッキリして満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
ハム(女性)
置き場に場所をとっていた物干しが信じられないほど省スペースになり大変助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/09
。。。(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
突っ張りが弱いのか、何度も倒れてくる為使えませんでした。
1人が役に立ったと回答 
2023/07/02
むーらん(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
網戸にして、通常、部屋で干しています。使用していないときは、カーテンで隠せるのがいいです。丈夫かと言うと少し不安な感じがありますが、「こんなもんかな。」と思っています。もう少しオシャレだとテンション上がるし、しっかりした作りだと安心かな。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
くま(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
部屋干しでも場所をとらず、天気の良い日はカーテンを開ければよく乾き、突然の雨の心配もいらなくなって、非常に便利です。買って大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
にょりす(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
組み立ても簡単でこれからの梅雨時期、活躍間違いなしです!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/02
かっち(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
思ったより重かったので少し不安でした。しかし、その重さゆえに!しっかり組み立てることで洗濯物を多く干してもガタガタせず、安心して部屋干しが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/22
葵の姫(女性)
狭い和室の窓ぎわに設置。組み立て簡単で便利だと思います。全体的に軽いので女1人でも設置可能!場所も思うほど取らずとても便利で助かります
0人が役に立ったと回答 
2023/05/20
ぷく(男性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
取り付けが簡単でした。雨の日は室内でこちらに干しています。とても良い用品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/01
tokotoko(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
長年使って劣化してしまい、今回はリピートです。花粉や梅雨の時期に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
えびせん(女性)
上京した娘の部屋に設置するため、きちんと計測して条件に合うことを確認して購入しました。設置条件が細かく記載されていましたので助かりました。娘独りでも組み立てられました。花粉や黄砂など近年外干しずらい環境なので、これはオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/19
みいまま(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
花粉、黄砂と外干しが出来ない季節が続き迷いながらも購入。南側の窓にぴったりのサイズでした。使用後はカーテンに隠れてしまい、他の物干しの様に置き場所を考えなくて良いのが何より良かったです。早く購入すればよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/14
hime(男性)
2人で取り付けました。簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/08
はち男(男性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
理想的な使い方ができて満足しています。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
ペィ(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
ベランダの窓には付けることができなく、小さい窓専用だと思います。大きいのも一緒に買ったので、実際こちらはまだ使ってないのですが、設置は簡単で1人でできました!梅雨になるにつれ使うことが増えると思うので買って大正解です!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
ちな。(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
今まで雨の日はカーテンレールに洗濯物を掛けていて、夜にカーテンが閉められないので別の場所に掛けて…とその繰り返しでしたが、これを買ってそのストレスがなくなりました!洗濯物を掛けたままカーテンが閉められるし、家族の洗濯物を1箇所に掛けられる。買ってよかったと本当に思える商品です♪
1人が役に立ったと回答 
2023/04/02
いちご(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
部屋干しが多いので、この商品を購入し、とても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/31
あんず(男性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
とっても便利ですね♪これからの梅雨どき、重宝しそうです。別の部屋での購入も、考えてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/31
花(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
設置も1人で簡単にできるし、何よりカーテンで普段は物干しがあるかもわからない。花粉症のこの時期は室内干ししかできないので、買って大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/23
はまぐり(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
フルタイム勤務の娘夫婦にプレゼント。奥行の有るパラソル型の洗濯干しを掛けると窓に当たるので、ハンガーと奥行きの無い洗濯干しを掛けるのには便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
コタロー(大)(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
今まで室内干しするとき、日光に当てたいものはカーテンレールにかけてました。それだとあまり干せないし、室内干し用のラックは場所を取るので、この商品を見つけたときは即買いしました。設置もそれほど時間がかからずにできました。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/10
ゆの(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
設置も簡単でした。場所を有効活用して干すことが出来ます!サイドの物干し台を畳むとすっきり、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/08
KYO(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
つっぱりポールの設置も簡単に出来ました。花粉の季節ですが、室内に沢山干せます。画期的な物干しで、もっと早く購入していれば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
嫁(女性)
高さ : 〜3人用
約110〜190cm | カラー : ホワイト 購入
我が家の腰窓にはサイズがあいませんでした。残念!商品自体は便利なものだと思うので購入前に要確認忘れずに!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
嫁(女性)
高さ : 〜4人用
約190〜260cm | カラー : ホワイト 購入
場所をとることなく設置できるのは非常に良かったです。ただ窓枠だとピンチハンガーのサイズ次第で、洗濯物が窓やカーテンに思いっきり触れてしまうというかぶつかるので、もうあと10cmほど手前に竿を設置できたら尚良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/22
7(女性)
夜部屋干しする機会が増えたので購入しましたが、日中もカーテンと窓を開ければ外に出さずに済むので干す場所が増えて洗濯効率が上がりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
ミッチー(女性)
室内干しに最適です。場所をとらずにたくさん干せます。
0人が役に立ったと回答