商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 271-300件を表示
- 2021/06/10
- ピンクのうさぎ(女性)
- 室内干し用に色々探していて窓枠を使うこちらの商品を購入致しました。簡単に取り付けられ丈夫でとても便利です、これから梅雨に入っても洗濯の干し場に困りません。
- 2021/06/08
- 掃除姫ルンルン(女性)
- 取り付け簡単でした。ワンルームに引越して洗濯物を干すスペース対策に、これが目にとまり!購入しました。HPでの写真の紹介通りです。あまり重たすぎるモノは干さない等の配慮は必要かと思います。部屋が広くなるので助かりました。
- 2021/06/08
- くっちー(女性)
- 届くまで時間がかかりました。高さが合わないと心配でしたが、大丈夫でした。娘1人でもちゃんと突っ張れました。
- 2021/06/07
- ぴぴ(女性)
- 室内干しをするときに使っています。使わないときは場所もとらないし、竿も取り外せるので片付けが楽です。2段なのでたくさん干せるのもお気に入りポイントです。
- 2021/06/06
- み(女性)
- 凄く良い。日が当たるので、洗濯物がすぐ乾く。
- 2021/06/06
- ちのこ(女性)
- 毎日部屋干しをしています、はじめてこのタイプの物干しを購入しましたが、干すのもしまうのもとても楽になりました。そして全然邪魔にならない!窓をあけていれば外干しとあまり変わらない気がします。頑丈で、たくさん干しても大丈夫です。ぐらつきもないですし、これからも活躍しそうです。
- 2021/06/04
- たまご(女性)
- 先日、やっと注文していた商品が届き 早速窓枠に取り付けを…片方のネジが入らない、はまらない!メールにて不具合の報告をすると、すぐに返信が来ました。もの凄ーく早い対応で交換して頂き 我が家の窓枠に設置出来ました。有難うございました!
- 2021/06/03
- cocoa(女性)
- 引っ越しをして、賃貸なので壁に穴を開けるわけにはいかず、部屋干しする場所に困っていましたが、この商品は省スペースで使う時だけセットしてまた閉まっておけて、目立たないのでとても便利で購入して良かったです。
- 2021/05/27
- ちぴ(女性)
- 梅雨のこの時期に室内干しできるスペースが邪魔にならずに干せるなんてもっと早く買えば良かったです。
- 2021/05/23
- GS(男性)
- マンションで使っています。干す箇所が限られるので、このタイプは助かります。カーテンにもかからないですし、オススメです。
- 2021/05/23
- こじ(女性)
- 屋内干しが快適になりました!我が家は天井が高くて少し工夫して設置しましたが、しっかりと支えてくれています。
- 2021/05/18
- 4人ママ(女性)
- 高校生、中学生2人、小学生がいる6人家族の我が家は洗濯物が毎日大量で、天井から吊るすタイプの物干しが部屋にありますが雨の日なんか足りる訳もなく、、カーテンレールに竿をのせていました。見た目と干す量に限界がありDIYしようか悩んでいた所こちらを発見!約10年くらいもつというレビュー見て作るより安いので試しにポチっ!お客さんが来たときにカーテンに隠れれるようにしたかったのですが、ずっと何かを干している我が家なので諦めてカーテンそとに設置。壁も白の場所なのでそんなに目立たないので良し!干せる量は増えたのでもっと早く購入すればよかったです。付属の竿はしなると書いてあったので雨の日以外上しか使用しないので、我が家は今まで使用していた普通の物干し竿をのせています。壁にぴったり設置しているので干すと少しカーテンや壁にあたります。もう5センチでも竿置きが長ければあたらないかなーでマイナス1です。
- 2021/05/17
- まき(女性)
- 便利です。
- 2021/05/15
- あゆ(女性)
- 花粉の時期はもちろん、これからの梅雨の時期にとても便利です
- 2021/05/12
- ヨシ(男性)
- 外で干すことが少ないので部屋干し用で考えていました。丁度窓端に置き邪魔にならないです♪1人暮らしには助かります
- 2021/05/11
- 家事は道具が大事(女性)
- 組み立てが超簡単。260cmのタイプはロング丈も干せる。洗濯物を取り込んだ後、再び同じように干しておけるのが良いですね。洗濯物以外も引っかけられるので設置場所、用途自由に考えると用途は広いと購入しました。新品なのにポールに傷、汚れがついていたのが残念でした。汚れは落とせましたが傷は残ります。
- 2021/05/11
- さば母(女性)
- 取り付け簡単でした。花粉・黄砂の時期だったからか?数日購入を考えている間に、在庫がなくなり予約注文になってしまいました。商品届くまでの約1ヶ月かかりました。
- 2021/05/06
- うさポップ(女性)
- 品切れでなかなか届きませんでしたが、組み立てや設置はとっても簡単でした。雨が降りそうな時や花粉の時期の部屋干しに重宝しそうです。2段式なので、結構たくさん干せます。
- 2021/05/02
- はなみずき(女性)
- 発送メールが届いた日に早々と商品届きました。うっかりジを忘れて調整してたのでポールが突っ張らず悪戦苦闘・・・ネジに気が付き窓際に取り付けられました。カーテンをしたままでも干せるようなのでこの際カーテンも新しく購入しようかと思っています(笑)
- 2021/05/02
- はなこ(女性)
- 取り付けも思ったより簡単でした。梅雨時期に重宝しそうです。
- 2021/05/02
- ちえ(女性)
- とっても便利です!
- 2021/04/29
- ミーコ(女性)
- 一人暮らしの部屋干し用に購入しました。簡単に取り付けることができ、意外と強度もちゃんとしていて結構たくさん干せるので、満足しています。サーキュレーターアイと組み合わせて使っています。
- 2021/04/28
- goriti(男性)
- パイプの肉厚が薄いのでロックリングを回したら高さ調整のネジのところが縦に裂けてロックできなかったので位置を変え固定できた。もう少し肉厚を厚くした方が良い。それ以外は使い勝手が良い製品で満足している
- 2021/04/25
- スズ(女性)
- 冬の室内干し、そのまま花粉対策の室内干しにと、年中使っています。
- 2021/04/21
- ママv5(女性)
- 梅雨前にと思って購入しました!室内に干せる!日当たりがいい窓で干せる!邪魔にならない!カーテン開けるし!閉めれる!花粉も虫も気にしないで洗濯がたのしくなりました!(*´∀`)
- 2021/04/16
- きょん(女性)
- ひとり暮らしを始める子供のアパート用に購入しました。設置は主人と2人でしましたが、特に難しくもなく取り付けられました。
- 2021/04/16
- おー(女性)
- これは場所を取らず日当たりのよい窓に取り付けると乾きも早い。良い物です
- 2021/04/03
- めりまる(女性)
- 二度めの購入です。前回は10年前 その時よりネジが少なくなり進化していますね。これがあると花粉や梅雨の時期にとても助かります。
- 2021/04/02
- トミシゲ(女性)
- 身長が低いため、大きい窓枠物干しを一人で設置するのは難しかったです。身長があれば楽に設置できたと思います。花粉が付かないよう部屋で干せて日がちゃんと当たるのでいいと思います。とても使いやすいと思います
- 2021/03/30
- れおみ(女性)
- 梅雨時期に活躍しそうです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

