商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 421-450件を表示
- 2020/01/17
- いもっち(男性)
- 室内に干せるのがすごい楽!雨を気にすることもなく、今の季節(1月)だと部屋の湿度もあがって快適w。しかも早く乾く。使わないときはカーテンに隠れるのでいい商品だと思います。
- 2020/01/16
- める(女性)
- 縦の突っ張り棒の取り付けにやや苦戦しましたが、我が家はリフォームした関係で古い窓の内側に新しい窓があるため、その間にこの物干しがピッタリフィット! 有効活用出来てとっても嬉しいです♪
- 2020/01/16
- よぴ(女性)
- アパート住まいのわが家にとって、室内干しのスペースを確保するのに苦慮していたのですが、この商品で解決できました!取り付けが比較的簡単で、しかもお手頃価格なので、今のところ満足しています。ただ、2点気になることが……まず、もっと高い位置に物干し竿を置きたかったのですが、縦の突っ張り棒の仕様上、地面から180pあたりまでしか竿が上がりません。また、思った以上に突っ張り棒と物干し竿の作りが心許ないため、何年も使えない気がします(まぁ、3000円程度の商品なので、壊れたら買い替えればいいのですが)。
- 2020/01/14
- ちゃる(女性)
- ベランダが狭く外に干せないのでラックなどを使って毎日部屋干ししてました。部屋のスペースをとっていて部屋が狭く感じて、色々と探していたらこちらの商品と出会いました!上下に二段干せるのでスペースもとらずとても部屋がスッキリとしました。また女性一人でも簡単に設置できたのでとても良い商品で大満足です。
- 2020/01/14
- ノコさん(女性)
- 最近は2階に室内干しをしていましたが、タオルや小物を下の階に干したいと思っていました。偶然この商品を見つけて、東側の出窓に取り付けてみました。少し手間取りましたが、1人で何とか完成。早速使い始めて、あまりに便利で喜んでいます。商品のアイデアが、すごいですね!
- 2019/12/24
- ぁや(女性)
- 届いてからだいぶ経ちますが(笑)場所を取らないので、使い勝手が良いです。ありがとうございました!!
- 2019/12/23
- ごっち(女性)
- 組立が簡単で、女性1人でも大丈夫だと思います。ちょうど暖房の風が当たる窓に設置して、乾きも早いしカーテンレールに干さずに済むしもっと早く買えば良かったと後悔してます。もう1セット買おうと思います。
- 2019/12/20
- mimota(女性)
- 雨の日や花粉の時期にも部屋干し出来きるので助かります。二段あるので量もたっぷり干せて良かったです。
- 2019/12/19
- もも(女性)
- 以前に1段のものを購入してとてもよかったので、もう一つ購入しました。この高さですと2段もいらないかなと思います。
- 2019/12/12
- ときあ(男性)
- 組み立てにドライバーなどの工具が不要なため、とても簡単です。組み立てた感じもしっかりしていて安心感があります。ただ、組み立てる際に棒をひっかけるハンガー部分を軽くしめておかないと立てかけた際に落ちてきて手をはさみそうになります。
- 2019/12/09
- たろちゃん(女性)
- 以前は、床に置くタイプの室内物干しを使っていましたが、よくつまずき、倒れていました。これは、設置したままでも邪魔にならず使いやすいです。
- 2019/12/08
- アユ(女性)
- 組み立てが簡単で、届いてすぐに取り付け出来ました。今までは布団干しを使って室内干ししていましたので、床のスペースが必要でした。こちらにしてからは床スペースを使用しなくて済むので、部屋が広く感じられます。大変使いやすく、カーテンの開け閉めも簡単です。
- 2019/12/08
- りくまる(女性)
- 女の私でも一人で簡単に設置できました。壁に穴をあけなくてもいいし、何度でも設置し直せるので安心です。
- 2019/12/06
- cao(女性)
- 出しっぱなしでも場所を取らない室内干しを探していてコレだ!と思い購入しました。洗濯物が乾きにくくなる冬や梅雨に大活躍することを期待しています。使用はまだのため、使用後に改めてレビューしたいと思います。
- 2019/11/29
- ひの(男性)
- 設置も簡単で、非常に便利な品物です。
- 2019/11/28
- さくの(女性)
- 取り付けも簡単、天井に傷もつかない!大満足です。窓枠に取り付けたら窓の開閉に邪魔になるかと心配しましたが、全く問題ありませんでした。ただ、下の竿受けは調節可能範囲が狭く、もう少し下の方にもできると良かったです。
- 2019/11/20
- 匿名(女性)
- 雨の日は部屋ドアというドアに洗濯物を干していました。通る度に洗濯物は落ちるし、ドアは閉めれないしストレスでした。とても便利で快適です。夜はカーテン閉めて使いたいのに、服がカーテンに触るのでもっと距離があると良い
- 2019/11/19
- イク(女性)
- 窓際にサーキュレーターを購入したので、買いました。とてもよく乾き、邪魔になりません。
- 2019/11/18
- まさみ(男性)
- 使い良い
- 2019/11/17
- スクリーンヒロ(男性)
- 組み立ては簡単で良かったのですが、竿の太さが細くて、長さ180cmで使用してますが耐加重が心配
- 2019/11/14
- かんかん(女性)
- 設置後、何度か倒れてきたので、カーテンレールに固定して使っています。シーツなどの大物も干せて便利です。
- 2019/11/13
- 悠香(女性)
- 窓枠にフィットして洗濯物をたくさん干せて買って良かったです。
- 2019/11/09
- 平岡(女性)
- 長さがもう少しほしかったです。窓の半分なので、短く感じました。
- 2019/10/28
- 天ぷらそば(男性)
- 取り付けに手間がかかったがちょうほうしている。
- 2019/10/27
- ピッグ(女性)
- 息子のアパート用に購入しました。設置も思ったより難しくなく、私ひとりで、できました。購入してしばらく経過しますが、今も、強度は問題ありません。おススメです。
- 2019/10/18
- りら(女性)
- 窓枠にもピッタリです。畳んだ時に物干し竿を上手く収納出来るような工夫があったらもっと良かったです。
- 2019/09/29
- サメぽん(女性)
- 雨の日が続くと部屋干しになってしまいますが、場所もとらないので凄く便利です。耐久性もあるのでありがたいです。
- 2019/09/28
- シュラ(女性)
- 取り扱い説明書はなかったんですが、箱に写っている写真をみて 即 組み立て完了!とても便利で、大変気にいってます。洗濯物が多い日に とても役立ってます。 ありがとうございました
- 2019/09/28
- ロン(女性)
- 窓枠ではなく室内で使用。上下二段干せますし、突っ張りで強度も安心。多様させていただきます。
- 2019/09/24
- はな(女性)
- これからの時期は部屋干しになるので助かります
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

