窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2019/09/19
ミッキー(女性)
自宅で使用してとても重宝しているので、一人暮らしをはじめたこどもにプレセントしました。部屋が狭くならず気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/19
アイリス初心者(男性)
素早い対応で非常に助かりました!商品も使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2019/09/18
はる(女性)
基本、部屋干しなのでたくさん干せて助かっています。カーテンレールに干していた時よりも早く乾く気がします。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/09
ゆりえ(女性)
なかなかの優れものこの時期毎日雨に夕立があって洗濯物は悩みのたねでした組立や強度もしっかりしていた女の私が1人で組立出来ました
0人が役に立ったと回答 
2019/09/04
ひ〜ちゃん(女性)
殆ど毎日部屋干しなのでテレビで観て即買いしました。とても良いです。たくさん干せます。設置も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
あ(女性)
とても良いです!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
むーさ(女性)
注文した翌日には届きました!窓枠ではないですが、高さの低めな壁際に設置したところ大満足の物干しスペースができて良かったです。2人暮らしでまとめて洗った一週間分の洗濯物が一気に干せました。使わないときは竿受けをたたむとスッキリ隠れて優れモノだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/18
うに(女性)
テレビで見て購入。良いです!カーテンレールの間に挟むように設置しました。きちんと設置すれば問題ありません。洗濯物をたくさん干せる。年中部屋干しの人にオススメ!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/15
きゅーたろー(女性)
洗濯物の部屋干しをする場所がなく、カーテンレールにハンガーをかけたりしていたので購入しました。賃貸の部屋で壁などを傷つけずに使えるのはとても良かったです。結構、頑丈に取り付けられました。うちの窓は上が175〜180センチ程度で、竿受け上段を目一杯上げて使っています。竿受けを畳もうとするとカーテンレールに当たり、使用後に高さを調整しないとカーテンを閉められません。(25センチほど下げるとスッキリと畳めます。)支柱に、ここまで下げないと畳めないですよってラインが入ってたらもっとよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/06
洗濯王子(男性)
息子の学生マンションで使用しています。ベランダはあるものの狭く、しかも4階のため強風時には洗濯物が飛ばされてしまいそうな状況。また、竿の高さが低く、身長が高い息子のシャツはベランダの床についてしまい汚れてしまいました。ちょうどTVでこの商品が紹介されていたため、早速注文。窓枠を有効活用でき、設置も息子1人で簡単にできました。洗濯物を干す高さも調整でき、雨の日だけでなく、外出がちな息子は晴天時も使用しているようです。使用していないときには竿を外すこともでき、場所をとらない、大満足の商品です。長男の時にも知っていれば注文したかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/01
ロディ(女性)
我が家では、子供部屋の壁側にセットしてクローゼットのように使っています。下段に今時期に着る服、上段に季節外れでも着そうな服を掛けています。子供服は小さいし乾いている軽いモノしか掛けないので、かなりの量を掛けられます。丈夫だし便利で気に入っています。使用して半年は経ちますがまだ異変はありません。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/26
3人の母(女性)
6年位前にアイリスオーヤマさんの同じような製品を購入し、まだ現役で使用していますが、家族が増えたため再度購入しました。我が家では布団の風通しとしても使用しています。安いのにとても良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/24
らんらん(女性)
梅雨入りして室内で干すことが多くなりとても助かっています。突っ張り具合も安定しているので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/23
えり(女性)
設置がとても簡単でした。丈夫そうで、使うのがとても楽しみです。使用がまだなので満足の評価にしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/22
れいこ(女性)
テレビで見てすぐに購入しました!これから梅雨時期に活躍してくれると思ってます!また、竿置きがカーテンのストッパーとして役立ってます!
0人が役に立ったと回答 
2019/06/10
Nさん(女性)
組み立ても簡単で、たくさんの洗濯物を、部屋干しすることができるので、お勧めです。購入してよかった思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/07
ローラ40(女性)
ずっと室内用の物干しを置いていましたが場所をとるので何かいいものはないかと思っていたところ、こんな素敵なものを発見!カーテンを閉めても利用できるので、夜しか洗濯が出来なくても使える!部屋も広くなった気がして買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/02
マップ(女性)
取り付け簡単、邪魔にならない。雨の日の部屋干しにとても便利です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/20
Yuyu(女性)
室内干しにしたくて購入しました。突っ張りなので簡単にとりつけられて、大判のモノ、高さがあるものも干せるのでとてもよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/18
Rum(女性)
組み立ては簡単でした。もう少し上下の幅が可動出来れば満天でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/04
kyouto引っ越し(女性)
思ったより組み立ても簡単でした。ワンルームマンションなので洗濯物を干すのに、苦労していたのですが、窓枠物干しは場所をとらずに沢山干せて満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/27
ナッツ(女性)
以前から似たようなのを使っていましたが、横の長さが短い・干し竿設置位置が変えられないという不便な物を使っていました。しかし、このアイリスさんのは横の長さも長い・干し竿設置位置も変えられると以前使っていた時の不満が全て解消されました!!買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/27
梅ちゃん(女性)
引っ越しの時に窓の所に洗濯物を干したいと購入しました。同じ商品をホームセンターで購入して二個めです。値段も安くて、組み立ても比較的簡単でよかったです。ただ、天井と床の場所を決めることが大変でした。天井と床の突っ張る場所決めが簡単に出来る方法があればいいなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/23
はまやねん(女性)
1人で簡単に取り付けられました。外ベランダでバスでシーツも干すと、花粉だったり風で裾が汚れてしまうことがありましたが、今は室内で干して汚れることもありません。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/19
いくら丼(女性)
こんなのあったらいいなぁと思ってたのがTVで紹介されてて、すぐに検索し購入しました。とても便利で大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/18
たっぴぃ(女性)
使わない時にカーテンなどに隠せるので、リビングにつけても、使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/17
あんこママ(女性)
梅雨時期に活躍してくれそう。邪魔にならないし、カーテンに隠れるし、良い感じです。耐久性良ければ尚良いですが、
0人が役に立ったと回答 
2019/04/01
コスモス(女性)
めちゃくちゃ便利です
0人が役に立ったと回答 
2019/03/17
たけざえもん(男性)
以前はフロアに直置きタイプの室内物干しを使用していましたが、場所を占有してしまううえ、圧迫感がありました。そこで出窓のスペースを有効利用しようと思いこちらの商品を選びました。結果、フロアのスペースを確保でき、圧迫感も解消出来ました。使用時は中央付近にはあまり重い物を干さないよう注意してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/05
ぜぜぜ(男性)
簡単に取り付けられ、カーテンに隠れるので違和感がないです。
0人が役に立ったと回答