商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 511-540件を表示
- 2018/05/08
- おじゃまたくし(女性)
- 子供が産まれて、洗濯物が倍増し、なかなかベランダに干すのも手間がかかるので、居間にすぐ干せる物干しを探していました。簡単に設置することができ、育児の合間にちょこちょこ洗濯物を干すことができてとても便利です!窓辺の日差しも活用でき、主人が花粉症で室内干しなので、我が家には一石三鳥の買い物になりました!
- 2018/04/25
- 有子(女性)
- 普段はカーテンに隠れて全く目立たないのに、雨の日はさっと広げて大容量に干すことができるのでとっても気に入ってます!今回は娘宅へプレゼント用に購入しました。とても喜んでもらえました。
- 2018/04/24
- はは(女性)
- 室内のスペースを有効活用出来、買ってよかったです。
- 2018/04/19
- べったこ(女性)
- 簡単に取り付けられました!普段はカーテンに隠れて見えないしホント優れもんですね!
- 2018/04/18
- 隠密(女性)
- 15年前頃に購入した物を買い替えました。以前と比べてコンパクトになり、組立ても簡単になっていて、すぐに設置できました。在庫が2段しかなかったので仕方がないのですが、上段の竿がもう少し高い位置にあると良かったので星4個にしました。
- 2018/04/13
- た(男性)
- 幅260の2段、旧タイプ(約10年前?)からの、買い足しです。横バーをほぼ全開に伸ばして約10年使用。さすがに延長の継ぎ手部が、しなってきていたので購入。これだけ使用出来たので満足です。新しい品は、腕の上げ下げが、簡単にできる等、細部進化していて、また長く御世話になりそうです。因みに古い品も、幅を最短にし、まだまだサブとして使用します!
- 2018/04/11
- M(女性)
- 部屋が洗濯物で散らかることがなくなりました。全部の窓につけたいくらいです。
- 2018/04/06
- モモ(女性)
- 部屋の中でももちろん干せますが、方向を変えるだけで外でも干せるので便利です。ハンガーと一緒に注文したところ、同じ伝票で2個口、しかも別の日に届いたので混乱しました。ハンガーだけ先に届いて宅急便のお問い合わせ番号で検索するとお届け済みになっていたのでアイリスのコールセンターで確認したところ、2個口なので宅急便屋さんの都合で同じ日でも別のお届けになるといわれたのですが、宅急便屋さんのコールセンターにも問い合わせたところ、もう1つはまだアイリスから発送されていないとのことでした。そこでアイリスに状況を説明したところ、やはり発送されていなかったそうで手配してくれましたが、十分な説明もなく、お詫びもありませんでした。そもそも一番最初に問い合わせたとき、アイリスのコールセンターはちゃんと状況も確認せず適当な返答をしたということですよね。最悪です。
- 2018/04/05
- もも(女性)
- 部屋を広く使える部屋干し用の物干しを探していました。アイリスさんの商品は、お値段もお手頃で、造りもしっかりしていました。取り付けは、突っ張り棒を床と天井に垂直に取り付けるのを夫婦で協力してやり、うまくできました。毎日活躍しています。また、アイリスさんでよい買い物をしたいです。
- 2018/04/05
- こさちん(男性)
- ツッパリがイマイチ!すぐにずれます。窓際に設置できるので部屋はスッキリしています。
- 2018/04/04
- チコちゃん(女性)
- 場所を選ばず、人の目は気にならず、どこの部屋でも移動でき、大変重宝しています。取付簡単で女性でも設置できます。
- 2018/03/25
- ぬこぬこぱんち(女性)
- 戸建てです。今後は室内干しをメインにしようと購入です。近隣に家が複数建ち始め、建築中の埃が気になるのと、今まで物干しに利用していた1階はオープンで丸見えなので。設置したぶん室内は狭くなりますが、動線の悪い物干し場までの行き来がなくなって楽になりました。ただ、吊り天井で思ったほどしっかり固定できないので、たまに位置確認して調整してます。これは自己責任でやってますので問題ありません。便利なので、洗濯物が多いときの為に2階にも付けようか迷ってます。
- 2018/03/17
- さ〜ちゃん(女性)
- めちゃくちゃ不器用なので、組み立てや棒の長さの調節に苦労しました(笑)まだ沢山の洗濯物を干してはいないですが、これからの梅雨の時期は重宝しそうだと思っています。
- 2018/03/17
- でぶりん(女性)
- 花粉が気になるこの時期になると、部屋干しが多くなります。窓枠物干しは3台目です。冬は厚物が多く、一本の竿にたくさん干せないのが悩みどころです。今回は2段タイプを買ってみましたが、着丈の関係で2段使いは難しいです。ということで、2段式は女性肌着やタオル専用にしました。竿掛けアームがもう少し長いと、窓にハンガーが当たらなくて便利なのですが。
- 2018/03/16
- あきまま(女性)
- スペースの有効利用。重宝します。
- 2018/03/10
- やさいばたけ(女性)
- 設置も簡単でした。使うのもとても、使いやすくて設置して良かったです。ただもう少し長いサイズにしたら良かったと思いますが私の注文ミスです
- 2018/03/08
- wf(男性)
- 一人暮らし新生活で使用予定
- 2018/03/06
- そだね〜(男性)
- とても便利!
- 2018/03/03
- チビたん(女性)
- スゴイ良かった‼もう一つ欲しい。
- 2018/02/21
- みとちゃん(女性)
- 設置が簡単で女性の一人暮らしにはぴったりだと思います。ワンルームで物干しを置くスペースが無いという方にすごくおすすめです。
- 2018/02/18
- ちびまるこ(女性)
- 軽くて設置も簡単、高さも幅も自由に出来るので重宝してます。
- 2018/02/16
- たかこ(女性)
- 2つ目の購入です。本当に便利!ちなみに、天井によっては突っ張れないことがあります(天井が抜けてしまうつくりの場合)確認して購入してください(^^
- 2018/02/03
- めぐみ(女性)
- 家の中に物干し場所がなかったので、届くのが楽しみです。
- 2018/01/22
- まま(女性)
- 5年ほど前に購入して使っていたものが、へたってきた(竿受が曲がってきた)ので買い替えることにしました。以前の物より竿受に厚みがあり安定感があります。
- 2018/01/06
- ま゛(女性)
- しっかりした造りでたくさん干せます。
- 2018/01/03
- まあ(女性)
- 一人暮らしで、ほぼ室内干しですので、とても便利です!今まで、仕方なくカーテンレールにかけていました。早くこれにすればよかった。2,3日に一回くらいしか洗濯しませんが、一人分なら問題なく干せます。
- 2017/12/31
- ピッピ(女性)
- いつもカーテンレールに家族五人分の洗濯物を毎日干しているのでいつか壊れるなーと思っていたので購入しました。設置は簡単に出来ました。でも我が家は窓枠の端っこに設置したので、カーテンを閉めた状態で使おうとすると、竿を乗せるアーム?の部分のカーテンが完全に閉まりません。昼間外で乾ききらなかった洗濯物を夜カーテンを閉めた状態で干したいのでそこだけがなんとかならないかなーと思っています。そこ以外は丈夫でいい商品です。
- 2017/12/25
- うさぎ(女性)
- 1人でも簡単に設置できました!竿が細いのであまり負荷はかけられないですが、割とこまめに洗濯してるので1度に大量に干すことはあまりないため外に出たくない私にはぴってりな商品でした!
- 2017/12/19
- なみちゃん(女性)
- 値段の割にしっかりしたものが届きました。お日様の光も当たるので寒い冬や雨の日に活躍しそうです。ただ、内窓のついている掃き出し窓では、使えませんでした。
- 2017/12/18
- COCO(女性)
- 妊娠中ということもあり、長さが長かった分取り付けに手間取ってしまいましたが部屋干しが多い我が家には買って良かった商品です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

