商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 571-600件を表示
- 2017/06/07
- さくらちゃん(女性)
- 届いた翌日から梅雨に入ったので、早速組み立てました。 ベランダとベッドがちかいので私は壁に取り付けましたが問題なく使用できております。 洗濯を1日数回するのと洗濯量が多いので本当に助かりました。 下からアイリスオーヤマで購入したサーキュレーターも使用しているからか乾くのが早いです。 いつも雨の時は生乾きですごく困っていたのと、置くタイプのタオル干しを使っていても生乾きだったので、今年の梅雨・これからの雨はこれで乗り切れそうです!
- 2017/06/06
- つくし(女性)
- 天井までと窓枠までで長さが選べ良かったです。 ただ身長が高くないのできちんと突っ張るにはひと苦労でした。 竿の1本の伸縮が止まる位置と止まらない位置があったのでマイナス1です。
- 2017/06/06
- ななし(女性)
- これからの時期、部屋干しで大活躍してくれるのを期待して購入しました。 まだ活躍はしていませんが、送料無料だったので★4です。
- 2017/06/05
- るる(女性)
- すごく簡単につけれてよかったです。お値段も安くオススメ。
- 2017/06/01
- リッキー(男性)
- 冬に買いましたが夏も使ってます。デザインもよいので邪魔になりません。
- 2017/05/23
- eiko(女性)
- 2段なのでいろいろな使い方が出来てとても重宝しています。
- 2017/05/23
- Garcia(男性)
- 2度目の購入です、一度目のものは経年劣化で引っ越しの際に廃棄しました。 天候不良時のやむおえない部屋干しには最適な商品だと思います。
- 2017/05/19
- ナインチェ(女性)
- 狭い賃貸マンションで室内干しスペースがないため購入。迷っていたが買ってよかった。 よかった点→1人で設置できた。しっかりしている。バスタオル干しハンガー以外はカーテンにあたるのが気にならない距離に干せる。 悪かった点→わかっていたが、下の段はだいぶ下にしないと上にかけた洗濯物の裾が当たる。すると狭い家では邪魔になる。そして、上の段にばかり干す。洗濯棹がしなる、、、という感じに。 もう1点は、カーテンの両端は固定の場所ではなく、動く位置に付け替えないといけなくなるため、カーテンの開閉時にカーテンが動いてしまい少しストレス。 それでも、今までカーテンレールに干していたことを思えば大満足!買ってよかったです!
- 2017/05/18
- kh(女性)
- マンションのベランダが狭いので、それならいっそ室内干しにしようと考えていたところ、この商品を見つけました。使わない時は上手くカーテンに隠れてくれるので、とても便利です!買って良かったです!!
- 2017/05/17
- やましおひまき(男性)
- すごく便利な商品です。 冬は部屋干しを行っていましたが、暖かくなるとベランダで使うことができます。もっと早く買っておけば良かった。
- 2017/05/13
- りんりん(女性)
- 沢山干せて大満足です。 取り付けも簡単でした。
- 2017/05/09
- こむむ(女性)
- 力いらず、工具いらず、すぐ設置できて簡単♪ 使い勝手も良し◎! 設置方法、使い方は箱に書いてあるのみなので説明書を保管しておきたい私は、箱を切り抜いた。
- 2017/05/05
- うめ(男性)
- 色々な場所に簡単に設置できて便利です。
- 2017/04/24
- なか(女性)
- 使い勝手は良いのですが、つっかえ棒のネジがゆるんで外れてくるときがあります。
- 2017/04/14
- ジャムおじちゃん(男性)
- 今までは床に直置きというカタチで、他のメーカーの物干し台を使っていましたが、狭い部屋が余計に狭くなるというわけで、以前から気になっていたコチラを購入。 我が家にはクルマがないので、近所のホームセンターで買えても持ち帰りに困難を極めていました。 結果的に3000円以上で送料無料という恩恵が得られるのも大満足、他の必要なものと組み合わせて購入に至りました。 我が家の(高窓)窓枠の高さが111センチだったので、ほぼ製品の寸法のミニマムと一緒で若干の不安はありましたが、取り付けてみてピッタリ。耐荷重も割とあるのでたっぷり干せるじゃないですか! 付属の竿に黒い汚れというか擦り傷が付きやすいのが玉に瑕ですが、価格を考慮すれば贅沢な悩み。間違いない買い物でした。 今後も、そちらのサイト経由で買い物させていただきます永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
- 2017/04/10
- ailove9981(女性)
- さっそく使わせて頂きましたが、サイズぴったりで使いやすかったです。 2段あるのを購入しましたが、上段だけ2本にして強化して使いました。
- 2017/04/06
- なお(男性)
- がっちりしていてつかいやすい!
- 2017/04/03
- ともち(女性)
- 2個めの購入です。 単身の娘に送りました。お部屋が狭いので、使用しないときはすっきりしまい込めるので、本当に良い感じです。
- 2017/04/01
- ペコちゃん(女性)
- 工具も要らず設置も簡単。しっかりしており室内干しの場所も取りません。 一人暮らしの息子の部屋で大活躍です。
- 2017/03/28
- あー(女性)
- これは最高に便利です!洗濯物も落ちないし、しっかりしているし、未使用時は隠せるので見映えも気になりません。雨の日や家を夜まで留守にする時などとても助かっています。おすすめです!!
- 2017/03/26
- へへ(男性)
- 良かったのですが、竿を受ける部分がもっと上にも行けると尚良かった。
- 2017/03/23
- キヨピー(女性)
- 室内干しステンレスで、10年以上使っている物干しが、一部破損したため、買い替えしました。ステンレス部分は良いけど、長年使っていると、ビニール製のカバーが破れて、中の鉄がさびてきます。2段になって、場所取らず、収納して、見た目良し!で、気に入ってmすが、どのくらい長持ちするかで評価が変わると思います。
- 2017/03/15
- じゅんぴー(女性)
- これが、ずっと欲しかった!同じものがホームセンターのチラシにありましたがそれより千円も安く送料無料期間で即買いでした。これからの室内干しも助かるし、その上価格も大満足です!
- 2017/03/14
- さんた(女性)
- 寒くてベランダに出たくなかったので、購入しました
- 2017/03/13
- りんご(女性)
- とても便利です。
- 2017/03/08
- みほつん(女性)
- カーテンが引っかかるのが気になるくらいで、雨の日には役に立ってます。
- 2017/03/05
- kyoro6(女性)
- しっかりと設置ができて、とても便利で使い易いです。購入して良かったです。ありがとうございました。
- 2017/03/05
- リカママ(女性)
- これは最高に便利!気温が低い日にあとひと乾きさせたい時の置き場にいいかな、と思って採用したのですが、早速雨が降ったり止んだりの日の部屋干しにも、急に飛び出した花粉を避けるための部屋干しにも大活躍です。竿を置いたままカーテンの奥にたためて普段はスッキリ。良い買い物をしました!
- 2017/03/02
- かごりん(女性)
- なかなか思うサイズがなく。 これはナイスなサイズで取り付けも簡単。 とても役に立っています。
- 2017/02/28
- 便利だね(女性)
- 10年愛用していた室内窓枠干しがとうとう壊れてしまい、改めて購入しました。やはり便利です。間違いない一品です。とても使いやすく、使わない時は折りたたんでカーテンに隠せます。コスパも素晴らしい!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

