窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/09/28
あおい(女性)
雨の日にとても助かってます。 しっかり固定されて良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/25
たかび(男性)
しっかりしていて安心して干せます。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/30
まめ3さん(女性)
室内に物干し場がなく購入しました。 他店の類似商品より安く、使い勝手もよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/29
niconico(女性)
マンションに住む姉にプレゼントしました。出かける前はお天気なのに突然降るスコールで濡れて困っていましたが、これがあれば窓際に部屋干しできるのでその心配がなくなりました。つっかえ棒なので釘等もいらず、掃き出し窓でなくても取り付け簡単。また通常はカーテンの後ろに隠れるので見た目にもじゃまになりません。造りもしっかりしていてガタ付きもなく、コンパクトかつ利用価値大のマストアイテムだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
ナナママ(女性)
腰高の窓に使用するため1段の物干しを購入しました。取付は簡単でした。支柱が軽かったので、重さに耐えられるか心配しましたが、竿はしっかりしていて問題ありませんでした。我が家は洗濯物の干場が狭いので、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/18
英(女性)
カーテンを閉めたり開けたりするときに邪魔にならないので便利です!出入りのない窓に取り付けしているので一度固定してしまったら楽です!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/13
茶々姫(女性)
しっかり固定され、安心して使えています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/30
ピザ大好き(女性)
窓際に洗濯物を干す事により、外出中でもお天気を気にせずストレス減りました!  今まで室内干しは風呂場前や部屋の入り口とか… 邪魔な上に落ちてイライラ…   全部 解消されて部屋の中もスッキリ、使用しない時は窓とカーテンの間に隠れる様に竿を動かせるので圧迫感なく大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
sho(女性)
小売店で取り扱ってた商品を使った事がありましたので、大満足です。簡単な組み立てですから、女性でも大丈夫です。 自宅まで運んでくれて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/22
やんりん(女性)
設置は簡単ですし、窓全面に洗濯物を干すことができてかなり重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/30
単身赴任のおじさん(男性)
簡単に設置出来て収納も出来て目立たないので良いです。 たくさん干せるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/27
yukko(女性)
商品事態は凄く良いのですが カーテンをするのに棒を外して引っ掛ける向き変えてちょっと毎日の事だと面倒くさいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/26
たいたい(女性)
梅雨の時期に大活躍しています。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/26
こみけい(女性)
雨の時干場が足りないので購入しました。以前は横に突っ張るものでしたがときどき落ちたりしたので、縦に突っ張るのなら大丈夫かと。問題なく使えて重宝しています。窓枠でなく天井に突っ張っているので位置が左右対称になっているか確認が難しいのと突っ張りの加減が難しいですが。幅が自由に決められるのがいいですね。2段にしたのでたくさんかけられます。竿掛けの高さが変えられるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/18
ゆ〜み(女性)
カーテンの裏に隠れてしまうため見栄えも悪くなく いつでもどこでも使えて便利です 竿を使わないときは支柱にちょっとした取り外し可能な細工を施して まとめて立てて置け 場所をとることもなく便利に使えています 私の部屋のを見て両親も購入していました
0人が役に立ったと回答 
2016/06/14
さくら(女性)
息子の下宿が穴を開けたり出来なくて、服をつるす場所がなかったため購入。部屋を傷つけることなくて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/09
ぽぽ(女性)
今まではリビングの真ん中に布団用物干しをおいて使用していました。こちらの製品前からほしいと思っていましたが、購入を迷っていました。今回のキャンペーンで購入し、さっそく使用しました。 窓際だと誰の邪魔にならないのでとても使いやすいです。やや狭目に設置し邪魔にならずにこれで梅雨時期もばっちりですね。大正解の商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/04
ぱぱ(男性)
洗濯物を干す場所が増えて助かりました。1段目と2段目をもう少し離して使えると、さらに使い勝手が良くなります。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/02
ぬこ800(男性)
邪魔にならず、アームも収納でき、結構いっぱい干せるので重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/02
みゆ(女性)
下の固定がグラグラしているので、止まりません。 何度も緩んで倒れてきます。
2人が役に立ったと回答 
2016/06/01
はなこ(女性)
東側は出窓しか無く、陽が当たるのにもったいないと思っていたところ、これを見つけました。高さも変えられるし、思った通りの物で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/09
ほのまま(女性)
いつも壁のところにハンガーをかけて干していたので、ステキな商品を見つけました。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/09
K(女性)
購入して正解でした!   我が家の窓際では緩むこともなく、しっかりと突っ張って使えています。これから雨が心配な日でも 安心して洗濯ができます。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/08
Sacc(女性)
窓しかない部屋に非常に便利な一品でした。使わない時はハンガーをかける部分がたためますので、部屋が狭くならずにいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/05
aya(女性)
一人暮しワンルーム使用です。平日の手洗いの小物類または2、3日分の洗濯で週1、2度ですが十分です。邪魔なときはポールを上に上げて、バスタオルだけかけてます。狭い部屋で床に広げなくていいので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
うみみん(女性)
もっと早く購入してればよかったです。洗濯物を干す場所がなくて今まで大変でしたがこれからは快適です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/23
みたこ(女性)
とっても便利そうだと思って購入しましたが、私が不器用な為、設置が良くできませんでした。 洗濯物を干すと倒れてきてしまいます。ポールもまっすぐ立てられず曲がっている感じ… 器用な友達呼んで改善してみます。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
もも(女性)
寒冷地のため二重窓で、ポールを隠す事はできませんでしたが、カーテンをホワイトにしたことで、使わないときでも目立たず立てて置くことができて良かったです。何度か倒れてしまったので、カーテンレールに結束バンドで固定しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
ゆう(女性)
これは便利。床置きのスペースもいらず、使わない時はカーテンの陰に隠れてしまうので、違和感なしです。 一人暮らしだと2日分は余裕で干せます。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/16
アルカダシュ(女性)
晴れてる日の風対策のために購入しました。 組み立ていらずで突っ張るだけなのですぐに取り付け完了できました。 まだ使っていませんが、イメージ通りだったのでどれだけ洗濯物が干せるのかが楽しみです。
0人が役に立ったと回答