窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2019/02/18
なべ(女性)
たくさん干せます。これまで可動式の物干し竿を使用し、昼は日当たりのいい寝室に、夜になると布団をひけないために別の部屋に移動させる面倒があり、かなり邪魔者でした。こちらは場所を取らず、たくさん干せるのでとても満足しています。窓枠に合わせると小さいサイズだったのですが、他の場所でも使えるようにと思い大きいサイズにしました。窓枠の外に設置することになるので横幅ギリギリで使用しています。竿が曲がることはありませんが、竿の端がフラットなのでこの場合は外れやすいです。設置は一人でできました。竿にハンバーをかけるとすぐに傷(黒い線)はつきます。白い分、汚れは目立ちそうです。とくに下の段はよく見えます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/04
チミー(男性)
窓枠に取り付けられ、設置スペースを取られないので大変重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
ウーサー(女性)
簡単に取り付け、外し出来ます。天気が不安な時室内に干せ、窓際なので日も当たります。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/24
ごっつあん(女性)
秋の台風で物干しの屋根が半分無くなり、修理に時間かかかるので、とりあえず購入しました。南側の窓に取り付けたのですが、よく日があたり、洗濯物が良く乾いてくれます。お値段もお安く買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/16
モモ(女性)
スマートに利用でき、使用しない時はカーテンに隠せ満足です
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ikoIRS(男性)
洗濯物を干す2階のベランダに屋根がなく、雨が降りそうな日の洗濯は諦めていましたが、ベランダに出る窓枠に工具無しで簡単にセットでき、雨の日の洗濯物を干せるようになりました。物干し竿も2本付いているので、すぐに使えます。使わない時は物干し竿をかける部分をたたむことができ、カーテンに隠れるのもとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
つばさん(男性)
朝日のあたる廊下に設置しました。夜のうちに干しておけば、日光を最大限に活用できます。取り付けも簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
オカン(女性)
一人暮らしをしている大学生の長男宅用に購入しました。今まで突っ張り棒に室内干ししていたのですが、強度が弱まってしまったのでこのタイプを探していました。スペース的に窓際に設置せず使用しているみたいですが、サイズもピッタリで満足しているようです。注文から素早い納品 ありがとうございました。アイリスプラザさんは品揃えが多く今後も何かとお世話になると思います!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
めるぴこ(女性)
すごく優れモノで役に立っているのですが、猫たちがたまにぶら下がって倒します!(;∀)うちに保護猫がたくさんいるからだと思いますが・・・でも商品自体はとても素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
レイヤママママ(女性)
生乾きの洗濯ものの一時置きに利用利用していない時はカーテンの陰に隠れてくれますとっても便利です
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
リッツ☆(女性)
うちは仕事の関係上、夜中に干す事が多いのですが、これからの時期はベランダで干すのが寒くて…かといって家の中には小物干しを引っ掛ける場所も無く。それで こちらの商品に辿り着きました。始め他所では1万近くする高い物しか無く、どうしようと思ってたら いいのがあるじゃないですか!即 購入を決めました。階段の手すりに設置したんですが、サイズもピッタリで いい感じです。これで、ここで ゆっくり干した後、ベランダでは竿に引っ掛けるだけです!寒くありません。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/07
take(男性)
書斎の窓際に設置して使用しています。下着、靴下、シャツなど丈の短いものを大量に干せるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/03
すみへい(女性)
使えます!1段が欲しかったのですが、売り切れのため2段を購入。1段外して使っています。窓の光も遮ることがなく、予想以上に使えます。おススメです!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/21
yagu(女性)
以前使っていたものが、プラスチックの部分が経年変化で割れてしまい、リピート購入です。西側の窓に取り付けていますが、乾ききらなかった洗濯物の追加乾燥や雨の日の部屋干しに大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
ままこ(女性)
部屋干し用に、場所を取らず便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
ごはん(女性)
一段でもよかったのですが品切れのため、二段を購入しました。安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
あやん(女性)
かなり満足です。でも下の段は少しほしにくいのであまり使っていません^ ^
0人が役に立ったと回答 
2018/08/19
ゆかりん(女性)
雨が降った時と子供がまだ小さいので子供用の服などを干す為に購入しました(*^^*)最近は外が暑く外に干すとタオルがガサガサになるのでこちらを使って干すようにしてガザガサ対策です。とても使い勝手がよくセールの時に安く購入出来たので買って満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/19
ばーにゃ(女性)
簡単に設置でき、使い勝手もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/05
よしえ(女性)
妹が使ってよかったと見せてくれましたリピート買いもある商品です
0人が役に立ったと回答 
2018/08/03
pikko(女性)
リビングに洗濯ものを干す場所が確保できました。ポールもしっかりしています。リピートしてもいいなと思います
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
ぶー子(女性)
天気の悪い日にベランダが屋根が少ししかないので外に干すかどうか悩んだ時に、これがあれば部屋の中の窓際に干すことができて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
みわちゃん(女性)
組み立ては簡単にできましたしっかりしています
0人が役に立ったと回答 
2018/06/24
みうちまま(女性)
冬場の夜干し用に寝室に設置して使っています。エアコンの風が当たり、朝には乾いています。雨の日にも活躍してくれるので、年中使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/19
ぴょん吉(女性)
梅雨時期だけではなく、通年にわたり重宝しています。使用していない時はカーテンに隠れるので便利です。今回は娘のマンションの引っ越し祝いに贈りました。大変喜んでくれましたが、もう少し長い竿が別売りでも買えたらということでした。窓枠が大きくて竿が届かないのでかなり内側に設置したので使用に問題はありませんが、オプションとしてあれば有難いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/07
ふぁんたく(女性)
日当たりのよいリビングで使っています。カーテン裏に隠せるので良いですが、突っ張りなので窓周りの枠が微妙に押されて浮き上がっているような気もします。賃貸なので、ちょっと心配。でも倒れてくることはなく便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/30
りえ(女性)
高さ260までの1段タイプを購入しました。購入して10か月、設置場所を移動したりもしましたが、ゆがむこともなく、ちゃんと使用できています。冬は部屋干しで加湿。使ってない時もコーディネートを考えてる服をちょっと掛けたりと、なにかと便利に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/26
ele(女性)
組み立てが超簡単でした。重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/15
gly00855(男性)
購入以来、大変重宝して使っています。ベランダの物干し用の窓に設置して、時雨などのときに、物干し用のハンガーのまま取り込み、室内での乾かしに直ぐに切り換えが出来るので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/12
wakuwaku(女性)
取り付けも比較的簡単に出来、満足しています。
0人が役に立ったと回答