商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 361-390件を表示
- 2020/08/30
- 松田(女性)
- すごく気に入りました洗濯物をかけたままカーテンの開け閉めも バーの内側にカーテンを入れたり工夫して問題なく利用できています。とりつけも簡単でした。干す棒がこころなしか頼りない感じですが ちゃんと干せています。
- 2020/08/29
- サクラニャン(女性)
- 梅雨時ももちろんでしたが、ベランダのない部屋でも干せてとても重宝しています。扇風機と併用すると一年中使えます。
- 2020/08/27
- Mofy(女性)
- 使わない時はカーテンの裏で見えないので存在感なくてとてもよいです。付属のポールはちょっと弱々しくて重いものをかけると折れるんじゃないかと不安になる感じです。Tシャツ等を間隔あけて普通に干す分には問題ないかと。
- 2020/08/21
- さざえ(女性)
- 付けたままカーテンも閉められて、たくさん洗濯物を干せるので、梅雨時期は特に便利でした。
- 2020/08/20
- まーま(女性)
- 便利になりました!取り付けはまっすぐつけるのに少し時間はかかりましたが、壁に穴もあけず、使わないときは目立たないのでいいです。
- 2020/08/11
- ケイ(男性)
- 今まで、カーテンレールなどにハンガーをかけて干していましたが、雨の多い梅雨時には最高です。長い方を購入したので窓枠にとらわれずに立てて使用しています。
- 2020/08/09
- りん(女性)
- 便利です!使わないときはカーテンに隠せるところも気に入っています!
- 2020/08/08
- まま(女性)
- 息子の引っ越しでマンションに設置しました。外に干せないのですがたっぷり干せて大満足❗
- 2020/08/05
- O(女性)
- 雨の日も大量に干せて非常に便利です。使用しない時はカーテンの後ろにスッキリ隠せるところも気に入ってます。購入してほんと良かったです。
- 2020/07/27
- 84(女性)
- すごく便利で気に入ってます。
- 2020/07/27
- みけこ(女性)
- 前に使っていた別メーカーの物が歪んでしまったので買い換えました。長めの服を干したりするので一段で使っています。かなりの量を干しても歪まず重宝しています。
- 2020/07/25
- naoの方舟(女性)
- 届いた商品は下側にネジが付いていました。写真だと上側にネジが付いていたので『付け方間違った?』と思ったけど、竿受けの向きから大丈夫なんだと思います。支障なく使えているので。箱の説明も写真は上、絵での説明は下にネジがあるようになっていたので、それでマイナス1です。
- 2020/07/19
- なちりく(男性)
- お薦め!手軽に取り付け出来ます
- 2020/07/06
- めぐ(女性)
- 満足しました❗組み立て、取り付けにちょっと戸惑いました。冬になったら活用予定です。
- 2020/07/06
- はなこ(女性)
- 梅雨時期は特に助かりますが、シーツなどの大きいものも、ベランダの日差しを遮りながら、スッキリと乾いてくれます。
- 2020/07/05
- かい君のじいじ(男性)
- 梅雨時期大変助かりました。
- 2020/06/28
- リス(女性)
- 購入して良かったです。場所を取らずコンパクトにたため、使用しない時は2本のポール状態。ブラインドの後ろに隠すことが出来ます。梅雨時なので大活躍しています。
- 2020/06/20
- なお(女性)
- これから部屋干しは完璧かな。アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機も合わせて大活躍してくれるはずです。
- 2020/06/17
- あんこ(女性)
- 窓枠なので日光もあたり乾きやすいです。部屋にも邪魔になりません。物干し棒が少し細いかなと心配でしたが、今のところ問題なく使えています。
- 2020/06/14
- まま(女性)
- 極小賃貸なので物干しを広げるスペースもなかったのですがこれは使えそう!
- 2020/06/13
- おおむし(女性)
- エアコンの風があたる位置に設置したので、洗濯物がよく乾きます。購入して良かったです。
- 2020/06/11
- まさ(男性)
- 以前は部屋に物干し竿を使用していましたが、圧迫感が強くて悩んでましたがこちらの商品は使い勝手も良く白色なので圧迫感無く満足しています。
- 2020/06/11
- m(女性)
- 作りもしっかりしていて、使い勝手も良い。6人家族なので洗濯物も大量。縁側の窓枠に2台取り付けて使っていますがサーキュレーター回して、快適に室内干し出来ています。
- 2020/06/02
- ハッピー(女性)
- 今まで子供部屋に洗濯物を干してたのですが、これのお陰で使ってない部屋の窓際に洗濯物が干せるようになりました。もっと早く買いたかった!!
- 2020/05/25
- クロちゃん(女性)
- 良い商品です。梅雨時の部屋干し、夏日の部屋干しにいいと思い購入。今ではベランダに出る事なく、物干しに利用してます。日当たり良い窓際での使用はベストです‼
- 2020/05/09
- かーみ(女性)
- 雨の日の洗濯物干しに最適です。使用しない時はたたんでおくだけで、窓も開閉でき、場所も取らないのですごく便利です。
- 2020/05/07
- mimic(女性)
- 背の高い方の突っ張りを2階の窓枠に使ってます。気に入っています。実は購入2回目です。1つ目は7年ほど前に購入して、足の部分が劣化により折れてしまったので、もう1回購入しました。上部の物干し竿をもっと上にしたいのですが、突っ張りの金具があって一番上まで上がらないのが残念です。そこまで上げると竿受けは収納できませんが、竿受けと竿は年中出しっぱなしなのでそこは問題なしです。ベランダに出る時にちょっと邪魔ですが、それ以外は本当に気に入っていて、年中花粉症の私には強い味方で助かっています。
- 2020/05/03
- うさぎ(男性)
- 商品はすぐに届き部屋に設置しました。使いやすいので満足している
- 2020/05/01
- タカ(男性)
- 使用したかった場所の窓枠幅が260pで、当製品の規格には無かったのが残念です。他の窓枠で使用していますが、便利です。
- 2020/04/16
- うっちぃ(女性)
- 取り付けも簡単でしたし、狭い部屋でも干しやすくてとても満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

