窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/08/30
松田(女性)
すごく気に入りました洗濯物をかけたままカーテンの開け閉めも バーの内側にカーテンを入れたり工夫して問題なく利用できています。とりつけも簡単でした。干す棒がこころなしか頼りない感じですが ちゃんと干せています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
サクラニャン(女性)
梅雨時ももちろんでしたが、ベランダのない部屋でも干せてとても重宝しています。扇風機と併用すると一年中使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
Mofy(女性)
使わない時はカーテンの裏で見えないので存在感なくてとてもよいです。付属のポールはちょっと弱々しくて重いものをかけると折れるんじゃないかと不安になる感じです。Tシャツ等を間隔あけて普通に干す分には問題ないかと。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
さざえ(女性)
付けたままカーテンも閉められて、たくさん洗濯物を干せるので、梅雨時期は特に便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
まーま(女性)
便利になりました!取り付けはまっすぐつけるのに少し時間はかかりましたが、壁に穴もあけず、使わないときは目立たないのでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/11
ケイ(男性)
今まで、カーテンレールなどにハンガーをかけて干していましたが、雨の多い梅雨時には最高です。長い方を購入したので窓枠にとらわれずに立てて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/09
りん(女性)
便利です!使わないときはカーテンに隠せるところも気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
まま(女性)
息子の引っ越しでマンションに設置しました。外に干せないのですがたっぷり干せて大満足❗
0人が役に立ったと回答 
2020/08/05
O(女性)
雨の日も大量に干せて非常に便利です。使用しない時はカーテンの後ろにスッキリ隠せるところも気に入ってます。購入してほんと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
84(女性)
すごく便利で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
みけこ(女性)
前に使っていた別メーカーの物が歪んでしまったので買い換えました。長めの服を干したりするので一段で使っています。かなりの量を干しても歪まず重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
naoの方舟(女性)
届いた商品は下側にネジが付いていました。写真だと上側にネジが付いていたので『付け方間違った?』と思ったけど、竿受けの向きから大丈夫なんだと思います。支障なく使えているので。箱の説明も写真は上、絵での説明は下にネジがあるようになっていたので、それでマイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/19
なちりく(男性)
お薦め!手軽に取り付け出来ます
0人が役に立ったと回答 
2020/07/06
めぐ(女性)
満足しました❗組み立て、取り付けにちょっと戸惑いました。冬になったら活用予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/06
はなこ(女性)
梅雨時期は特に助かりますが、シーツなどの大きいものも、ベランダの日差しを遮りながら、スッキリと乾いてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
かい君のじいじ(男性)
梅雨時期大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/28
リス(女性)
購入して良かったです。場所を取らずコンパクトにたため、使用しない時は2本のポール状態。ブラインドの後ろに隠すことが出来ます。梅雨時なので大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/20
なお(女性)
これから部屋干しは完璧かな。アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機も合わせて大活躍してくれるはずです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/17
あんこ(女性)
窓枠なので日光もあたり乾きやすいです。部屋にも邪魔になりません。物干し棒が少し細いかなと心配でしたが、今のところ問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
まま(女性)
極小賃貸なので物干しを広げるスペースもなかったのですがこれは使えそう!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
おおむし(女性)
エアコンの風があたる位置に設置したので、洗濯物がよく乾きます。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
まさ(男性)
以前は部屋に物干し竿を使用していましたが、圧迫感が強くて悩んでましたがこちらの商品は使い勝手も良く白色なので圧迫感無く満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
m(女性)
作りもしっかりしていて、使い勝手も良い。6人家族なので洗濯物も大量。縁側の窓枠に2台取り付けて使っていますがサーキュレーター回して、快適に室内干し出来ています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/02
ハッピー(女性)
今まで子供部屋に洗濯物を干してたのですが、これのお陰で使ってない部屋の窓際に洗濯物が干せるようになりました。もっと早く買いたかった!!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/25
クロちゃん(女性)
良い商品です。梅雨時の部屋干し、夏日の部屋干しにいいと思い購入。今ではベランダに出る事なく、物干しに利用してます。日当たり良い窓際での使用はベストです‼
0人が役に立ったと回答 
2020/05/09
かーみ(女性)
雨の日の洗濯物干しに最適です。使用しない時はたたんでおくだけで、窓も開閉でき、場所も取らないのですごく便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/07
mimic(女性)
背の高い方の突っ張りを2階の窓枠に使ってます。気に入っています。実は購入2回目です。1つ目は7年ほど前に購入して、足の部分が劣化により折れてしまったので、もう1回購入しました。上部の物干し竿をもっと上にしたいのですが、突っ張りの金具があって一番上まで上がらないのが残念です。そこまで上げると竿受けは収納できませんが、竿受けと竿は年中出しっぱなしなのでそこは問題なしです。ベランダに出る時にちょっと邪魔ですが、それ以外は本当に気に入っていて、年中花粉症の私には強い味方で助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/03
うさぎ(男性)
商品はすぐに届き部屋に設置しました。使いやすいので満足している
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
タカ(男性)
使用したかった場所の窓枠幅が260pで、当製品の規格には無かったのが残念です。他の窓枠で使用していますが、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/16
うっちぃ(女性)
取り付けも簡単でしたし、狭い部屋でも干しやすくてとても満足しています。
0人が役に立ったと回答