窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/01/20
もも(女性)
庭先から取り込んだ洗濯物を少しだけ暖房の効いたリビングにかけたいと思っていたところ、こちらを見つけました!取り付けも簡単で1人で出来ました。ぐらつくこともないです。高さは2段階になっていますしそのフックは折りたたみ式なので、使うときだけフックをおろしてかければいいのでいつもリビングはスッキリしています。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
ぬうさん(女性)
組み立ても簡単で満足してます。二段でたっぷり干せます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
HATA(女性)
マンションなので部屋干しの際干す所に困っていたので大変気に入りました使わない時に折りたためるので邪魔にならず良いですただ2重サッシなのでカーテンレールの枠にしたかったのですが高さは問題ないのですが幅の範囲が210p位ほしかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
ジョン(女性)
組み立て易く使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
通販初心者(女性)
設置は楽でした。独り立ちした息子に買ったのですが、使い勝手も良いみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
ともこ(女性)
部屋数も少なく、洗濯物を干す場所がないのですが、夜に洗濯をすることが多く、室内干しなので購入しました。本当に重宝していますし、家族4人分の洗濯物も十分干せて、シーツなども広げて干せます。他の窓用にもまた購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
あこち(女性)
今までは手前と奥の2列掛けの物を使っていましたが、これは上下2列で掛けられるので省スペースで干せるよになりました
0人が役に立ったと回答 
2020/11/28
マカルー(男性)
現物に不満はありません。使わない時はカーテン裏に隠せるので、使い勝手はとてもいいです。ただ、私が購入したモデルでは説明書きが箱の裏に記載されていたと記憶しています。説明書保管の観点から、別紙で同梱していただけると、大変ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
ちー(女性)
これは良い!設置も簡単だし、とても便利。もっと早く出会いたかった商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
なぎこう(女性)
マンション外装工事が入るので購入。組立て簡単、しっかりした竿、工事終了後も使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
収納難民(男性)
偶に上側が外れて倒れてきますが、概ね便利に使ってます
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
アイリス大好き(女性)
雨の日の部屋干し用に購入しました。今年は雨の日が多かったので多くの洗濯が出来ず、とてもストレスでしたが、こちらを購入して
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
やきいも(女性)
これは便利です。室外に干すのがイヤなのでよく使います。2つ目の購入です。設置も簡単、お値段も悪くないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
もふリリー(女性)
設置がとても簡単でした。今までの部屋干しよりスペースをとらず部屋がすっきりしました。フルタイムで働いている主婦の強い味方ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/22
ドレ美(女性)
なんで、もっと早くに購入しなかったのかと後悔するレベルです。かなり良い!ただ…商品はすごく良かったのに、箱がひどい…。角は潰れているは、上下の蓋は半開きだわ…。商品が凄く良い分、勿体ない。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
このえ(女性)
カーテンレールにハンガーをかけていたので、とても便利な物に出会って良かったです。思ったより取り付けもカンタンで大変重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
TJ(女性)
高さがあり雨の日にも室内でも乾きやすいです
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
とも(女性)
一人暮らしの狭い部屋で困っていましたがこちら購入してとても活躍していますので追加でもう1つ購入しました!外に干しにくい環境にはとても有難いです。カーテン閉めたまま使えるのもポイント高いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
ぷーちゃん(女性)
一人で組み立て出来ました。同じ高さに出来るように、高さの目安ラインがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/08
ぽん(女性)
夏場は急な雨があったり、冬場はほとんど部屋干しなので、干す場所が二段になりかなり助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
かなやん(女性)
工具を使用しないので私1人でも簡単に組み立てれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
うさ(女性)
部屋干しするのにお部屋が広く使えて満足です。配達時に遅れが生じたのがひとつマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
のいま(女性)
前に使っていたのは小さくて、洗濯物がたくさんだったので、お安くちょうどよい大きさが見つかったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
ムゼオトトロ(女性)
付属の物干し竿は結構軽めです。タオル系ならカーテンを閉めても触れずに洗濯物が干せる所がいいです。縦に限界まで伸ばすと、やや不安定気味です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
桜プチ(女性)
施設入居の部屋干しの為に購入しました。個室の窓に設置出来て場所を取らずシーツなども物干しに広げて干せます。カーテンも邪魔にならず価格もお得です。何より歩行時倒れやすい本人には、床置きタイプの折り畳み式とかの洗濯物干し商品より安全で助かりました。ヘルパーの方にも使いやすいと好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
くー(女性)
部屋の空間を使って、服をかける為に購入しました。突っ張りなので、いいです。が、棹?が細いので、いっぱいかけると、だいぶしなってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
かんぴ(女性)
一人暮らしの娘の為に購入。外干し出来ないし、場所を取られないから部屋も広く使えるし、とっても便利と喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
まるは(女性)
一人暮らしの子供用に購入。狭い部屋なので、この物干しは便利だと思います。使わない時は、カーテンで隠れるところもgood!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
うららら(女性)
不器用な私なので、取り付けに悪戦苦闘しましたが、大満足です。今の不安定な天気でも、安心して洗濯ができます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
いこいこ(女性)
とても便利なので、これは2個目の購入で、短いものも合わせれば3個めの購入になります。取り付け簡単、高さ調整など、とても使い勝手のいい商品です。洗濯の多い我が家はついたくさん干してしまうので、竿をかける部分がしなってきてしまい、他は全く問題ないのですが、ここだけのために買い替えになってしまいました。取り外しができないので難しいとはおもいますが、パーツが交換できればもっと評価も上がるかと思います。
0人が役に立ったと回答