商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 601-630件を表示
- 2017/02/27
- ここ(女性)
- 日当たりのいいところに一日中干して置けます よく、取り入れるのを忘れたり、急に雨が降ってきたり、今の季節は花粉がつかずに干せると、もう大活躍 ちょっと内側にして、カーテンをすることもできるし、使わないときは角度を変えてカーテンできたり、もう大活躍です
- 2017/02/08
- れぉん(女性)
- すごく良い感じ!! こちら群馬の空っ風に、毎日悩まされておりましたので、この時期部屋の加湿にもなって、とっても便利です。 他の部屋にも、もう一つ購入予定です。
- 2017/02/04
- 雪風(男性)
- 洗濯物に、花粉や埃等の付着がなく満足しています
- 2017/02/01
- かこ(女性)
- 外より室内で干したいときに重宝。これからの季節に役立ちそうです。
- 2017/01/28
- さえ(女性)
- 場所も取らず洗濯物もいっぱい干せて満足です。値段もお手頃でした。
- 2017/01/22
- けーき(女性)
- 洗濯物が沢山干せて便利です。
- 2017/01/12
- ねこ(女性)
- 組み立ても簡単ですぐ設置できました。 でもあと10cmだけ、カーテンから離れることができたら カーテンとの接触を気にせず干せるににと思いました。
- 2017/01/11
- るな(女性)
- 丈夫で安定しています。
- 2017/01/09
- れびちゃん(女性)
- 部屋干しが多いので大助かりです。室内物干しは殆ど使わなくなりました。竿の強度をもう少し上げて頂きたいです。
- 2017/01/05
- まかろん(女性)
- 買って良かったです。とても便利で大活躍です
- 2016/12/20
- 玉ちゃん(女性)
- 思ったより使いやすい
- 2016/12/20
- すみすみ(女性)
- 中に干せるものがほしくて サイズを少し間違えましたが とりあえず問題なく使えてます。
- 2016/12/13
- 洗濯大好き(女性)
- 組み立ても簡単 軽くてコンパクト!もっと早く買えばよかった!
- 2016/12/13
- レイラ(女性)
- 通常はカーテンに隠れ、部屋の雰囲気を壊しません。 思った以上に活躍しそうです。
- 2016/12/08
- ちろ(女性)
- 強さも予想通り。仕上げの乾かしに使用したかったので充分です。
- 2016/12/06
- こうしがら(男性)
- なかなか良いです! バーの位置を変えられるともっと良いのですが
- 2016/12/01
- きなこ(女性)
- 窓枠にすっきり収まって満足です 物干しの状態だとカーテンが閉められないので 夕方までに乾かなかったときちょっと困るので★−1しましたが 除湿機との併用で今の所何とかなってます 花粉の季節もこれで乗り切れそうです
- 2016/12/01
- ゆう(女性)
- 窓際で日当たりも良く、毛布も干せていいです。
- 2016/11/26
- 福岡ゆうちゃん(女性)
- ベッドのすぐ南側の窓に設置して、晴れた日は室内に布団を干してます。 冬場は寒いのでアイリスの布団乾燥機を使っています。 20分の温めを2回。 便利ですが、やっぱりお布団はベッドから外して乾燥させた方がスッキリします。
- 2016/11/25
- ぴー(女性)
- 買って良かった。 ジャマになりません。 竿は伸縮するので、使わないときははずして短くして、しまうことができます。 設置もひとりで簡単にできました。 おすすめします。
- 2016/11/21
- magari(女性)
- キャスター式物干しが場所をとるため、この商品を購入しました。使わないときはカーテンに隠せるためスッキリするのはいいのですが…。せっかく高さは190cmまであるのに、上段の竿受けがあまり上まで行かないため、上段か下段のどちらか一方にしか丈の長いもの(男性用ワイシャツ、ズボン、タオルなど)が干せません。2人分の洗濯物を週2〜3回洗濯するので、場所をとらずたくさん干せることを期待したのですが、干せる量としてはキャスター式のものとさほど変わらない印象です。干す量が少なめの方には便利な商品だと思いますが、干す量が多めの方は、よく検討した方がいいかもしれません。
- 2016/11/17
- ナッピ―(女性)
- 旧型も持っていましたが、窓際を有効活用できてとても便利です。使わない時も全く邪魔にならないのがいいです。
- 2016/11/11
- お父さん(男性)
- 室内干で重宝します。ただ、これはサブ使用です。軽量物には使えます。
- 2016/11/10
- みーにゃ(女性)
- これのおかげでコインランドリーに行かなくなりました!2段を買いましたが、写真の通り、タオルとハンガーで上下はいけますが、ハンガーとハンガーで上下使おうとすると洗濯物が床についてしまったり、重なってしまったりしてうまくいきません。高さ200センチの窓枠なので仕方ないかもしれないですね。使わないときに隠せるのがお気に入りです。
- 2016/11/02
- ととろ(女性)
- 設置していても存在が全く気になりません。非常に便利です。2段タイプを購入しました。上段にタオルを干して下段にハンガーを干しています。雨の日も安心です(*^^*)
- 2016/10/16
- まりりん829(女性)
- 残念ながらサイズが合わなかった💦
- 2016/10/14
- チビママ(女性)
- 窓枠ですっきりできて良かったのですが、もう少し竿が離れていればもっと良かったと思います 乾ききらなかった洗濯物を干したかったので
- 2016/10/13
- まぁ(女性)
- 皆様のあたたかいお心遣いを賜り 素敵な商品を購入させて頂きまして お洗濯がより楽しくなり日々を過ごさせていただいております。 ご縁を頂きまして本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます。 感謝を込めて(#^.^#)
- 2016/10/12
- ともも(女性)
- 窓枠に設置できるので便利です。一人暮らしで3日に1回くらいの量でも十分干せます。ただ、物干しの棒がかけすぎると真ん中ら辺がしなるので、掛けすぎには注意かもです。
- 2016/10/11
- なちゅーるまま(女性)
- 西日の入る窓際に設置しています。夏場は眩しい日差しを遮りつつ洗濯物もたくさん干せました。 窓際にあるパネルヒーターの熱で冬場の室内干しでもよく乾いてくれそうです♪
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

