窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/04/14
あにゃ(女性)
2〜3年前に同じのものを購入し、毎日愛用しています。 別の部屋にも買い足そうしたのですが、なんと、進化している!! 使えているけれど、ちょっと頼りなげだったり、外れやすかった部分が全て改良されていました! うれしい! 製品的には★★★★★なのですが、ちょっと高いな…ということで、★★★★にしてしまいました。ごめんなさい。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/12
なつ(女性)
ずっと室内干し用の邪魔にならない組み立ての簡単なものを探していました。 突っ張り棒タイプは強度的に不安かなと思いましたが買って正解でした。場所を取らないし、シーツとかキッチンマットとかの重たいものも充分対応できました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/05
ばんまつり(女性)
今まで カーテンレールにかけていましたが  これで すっきり しました
0人が役に立ったと回答 
2016/04/04
ミーコ(女性)
就職で家をでる息子用に購入しました。 カーテンもちゃんと閉めれます。 しっかりしたつくりです。 雨が降ってもこれで大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/01
かずちゃん(女性)
息子の1Kのアパートで使っています。以前は折り畳み式の室内物干しを使っていたのですが、かなりの場所をとってしまうため今回購入しました。とても使いやすく、息子も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/31
ココちゃん(女性)
家族全員が花粉症なのでこの時期は洗濯を干すのが部屋干し。大物は干す場所が無くて困っていましたが窓を利用して干せるので良いです。我が家は日当たりが良いのでシーツなども半日で乾きます。これがあれば雨の日も助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/31
ブーブー(女性)
1人暮らしの息子に買いました。場所をとるシーツやバスタオルが余裕で干せて、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/31
北風小僧(女性)
2段を購入。 自宅の造り上、カーテンの外側に取り付けしました。 圧迫感はそれほどなく、満足です。 上段がもう少し上まであげられたらな。。と思ったので星1つ少な目に。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/28
とらごん(女性)
とても簡単に設置でき、商品自体もしっかりしていたので大満足です。一人暮らしを始めた息子のために購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/28
さくら(女性)
今までカーテンレールに吊るしていて、嫌だなぁ〜と思い買おう!と思っていました。さらに、今年になり花粉症デビュー 。もう買うしかないと買いました。買って正解!なんの問題もありません。強いて言えば…一段目がもう少し高ければなおよい。でも、しまうことを考えなければ、上に上がるので気になりませんよ。よいお買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/28
かなぽん(女性)
思った以上に固定がしっかり安定していました。 取り付けも簡単で、女性一人でもラクチンでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/27
ちーちゃん(女性)
寝室の窓際に設置しました。 ベッドと窓までの距離が短いせいもありますが、思ったより邪魔です。あと、天井の強度をしっかり調べたつもりですが、きつく締めたら天井にボコッと穴が…。 そのため−★1つです。 でも室内干しが多い我が家では大活躍!主に洗濯を担当してくれるパパがこれまではリビングの鴨井に干して邪魔だし見た目も悪くて私がイライラしていましたが、この物干しのおかげでパパも寝室に干してくれるようになって、見た目もすっきりHAPPYです♪
0人が役に立ったと回答 
2016/03/24
vabちゃん(男性)
部屋干し用に購入しました。思ったよりもしっかりした作りだったので、洗濯物だけでなくちょっとした物も掛けることができ、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
やまちゃん(男性)
都内で独り暮らしを始めた娘用に購入しました。 腰高窓の窓枠サイズに調整して使用しています。 この季節、花粉も相当飛んできています。外に干せない物ってありますよね。無理やり外に干して、くしゃみ鼻水連発なんてことは避けたい、親心です。 住まいは賃貸物件ですので、カーテンレールに洗濯ハンガーを無造作に引っ掛けると、破損等の心配があります。 その点、この窓枠物干しなら、そんな心配をしなくて済みます。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
マミー(女性)
やはりたくさんは不安かな。安ければ別の窓辺も設置したい
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
晴晴快晴爺也(男性)
驚きの迅速宅配:月曜日に注文して水曜日の夕刻到着。 木曜日に必要だったンデ、大助かり、感謝かんしゃ感激。 品質はホームセンターと変わりないけど、兎に角安価で、買いに行く手間なし ありがとう
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
らむ(女性)
雨の日や花粉対策に良かったです! 組み立てが少し戸惑いました!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/19
只のオヤジです(男性)
まだ設置はしていませんが、他店より安価で良かったですよ!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/17
みわ(女性)
女性1人でもとりつけられる点は良かったです。ただ、物干しの上の位置が上の方まで上がらないので、上の段の長い衣類が下の段に当たってしまうので、いまいちです。窓枠干しだと大丈夫なのかもしれませんが、天井まで引っ張るとその点が不満です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/15
しー(女性)
設置はとても簡単でした。ただ、もっと幅の広い窓枠にも設置したいので、最大幅を270cmくらいまでにしてもらえるとうれしいのですが。強度的に無理なのかな? お手軽価格なので、もうひとつ買うかも。大人4人分だと2セットくらい必要かも。Gパンとか重いですしね。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/12
たろ(女性)
エアコン下に設置したところ、暖房の風で室内干しでもよく乾くようになりました。 花粉のシーズンは特に重宝しています。 梅雨に向けてもう一つ購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/10
haya(女性)
簡単につっぱれて、たくさんの洗濯を干すことができ満足です。 物干し用の伸縮棒がもう少し太ければいいなとは思いましたが…
0人が役に立ったと回答 
2016/03/09
あさちゃん(女性)
外は花粉が飛んでいてこの頃黄砂も飛んできた!毎日大活躍です。 花粉がおさまったら次は梅雨の時期にまた活躍してくれそうです。 取り付け簡単なのが良いですね〜!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/08
ちびちょん(女性)
2段タイプを買いました。 物干しざおの部分が思ったより細く ちょっと心配でしたが、 今のところ問題ないようです。 下段部分は、支柱長さ調整の金具の影響か、 もう少し可動域があると文句なし☆5つでした。 支柱の床との接地部分は、 和室の場合畳等により段差が生じるため 新聞なり段ボールなり噛ませた方がよさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
KEN2(男性)
雨の日の洗濯も、急な雨も大丈夫、 これがあれば百人力、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
kyoara(女性)
1人暮らしを始める大学生の娘に購入。カーテンを閉めても干せるので、防犯対策としてもgood!また、干しっぱなしでも部屋の美観をこわすことなく、スッキリ干せると喜んでおります!干す高さも自由に変えられるのも嬉しいですね!
0人が役に立ったと回答 
2016/02/25
キララ(女性)
少スペースで沢山干せて幅も自由自在だし花粉で外に干せないから大満足です\(^o^)/
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
はなさん(女性)
設置するとき、高さを調整するのに少し力がいりますが、ただ力のない私でもガッチリ設置することができました。カーテンで隠れるのでいい買い物をしたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
ショッパー1(女性)
いいです。 でもたくさん干すので、うちの場合は、固定式のではなくて、下に車がついた移動式タイプの方が、頑丈そうだし、ちょっとしたとき(例えば戸を開けるとか、移動したいときなど)に便利だったかな、と思いました。しかも結局年中干しっぱなしなのでカーテン閉められないしね。。。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
たるちゃん(女性)
ずっと迷っていましたが、買って正解でした。 突っ張り棒の設置も女一人でものの5分でできました。 雨の日はもちろん、朝方雨が降っていてその後晴れた場合にもささっと洗濯物をバルコニーに出せます! 家族にも好評でした。買い足すかもしれません。
0人が役に立ったと回答