窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2015/08/15
ゆみまま(女性)
部屋干し以外にも、急な雨ですぐ取り込みできるなど、ひさしの無い洋室では常に活用できるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/11
みーちゃん(女性)
簡単に室内物干しが出来て便利です。場所もとらないし使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/01
もえあん(女性)
狭いアパートの窓枠に沿って取り付けられるので、まったく邪魔になりません!結構幅もあってたくさん干せます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/29
南海ホークスファン(男性)
ベランダで使用します。お天気、気にせずお洗濯物が干せます。竿を引っかける部分が、もう少しシンプルで良いかと。、
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
shikob(男性)
アパートの窓に設置しました。同時に干せる洗濯物がほぼ倍増したので満足しています。 付属の竿が不満でしたので、他社のステンレスのものと交換しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
たなぼた(男性)
非常に使いやすく使い勝手がよかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/20
るん(女性)
部屋がスッキリして良いなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/19
りつ(女性)
梅雨入り前に洗濯機の乾燥機能が故障してしまったので、部屋干し様に5月上旬に購入しました。 3ヶ月弱使用した感想ですが、本当に便利です。 普段、カーテンの裏に隠しておけるところと、夜カーテンを閉めたままでも干せるところが良いです。 たまに夫に干すのを頼むのですが、夫も「これ、便利だなー。」と感心していました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
せんせい(女性)
一人では設置が無理と思って、家人が帰郷するのを待っている所です。でも他の方のレビューをみていて楽しみなんです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/17
みかん(女性)
高さ調整が固くてしにくい、箱の写真とついてる部品が少し違うけど、まど枠にはしっかり止まりました、ずっと欲しかったからあると梅雨時便利です
0人が役に立ったと回答 
2015/07/17
maa(女性)
一人暮らしで使っています。便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/16
まっちゃん(男性)
せまいアパートの中で洗濯物の干し場所で苦労していましたが、この商品を見つけて、早速購入させていただきました。 今まで使っていた室内物干しの場所が有効利用でき部屋が広くなったような気がしたくらいです。 窓枠が狭くてなかなか取り付けるのに苦労しましたが、しっかりつける事が出来ました。 難点ががあるとしたらパイプとパイプの間がもう少し広かったら、もっと使い勝手がいいかな?って思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/15
かおり(女性)
10年ほど使っていた物が壊れたので再購入しました。 竿を乗せるところが、前のよりも丈夫になってるような感じがします。 組み立ても簡単ですぐ洗濯物を干せました。 また長く使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/15
XOXO(女性)
簡単に設置できて取り外しもできるので便利ですが ポールが思ったより細くて、濡れた洗濯物を干すと 真中が下がってしまい折れそうで心配です
0人が役に立ったと回答 
2015/07/14
Bambi(女性)
ベランダがなく、物干し竿を吊るせる窓は道路側かつ出入口の真ん前なため、外干しをずっと避けて過ごしていました。 これを買ってからは室内干しが部屋を占領することもなくとてもスッキリです。 洗濯物も干しやすいです。 女手一人で簡単に組み立てることができました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/08
mvng(女性)
購入前にきちんと測らなかった自分がいけないのですが、つっぱり棒が窓枠より高くて写真の様になりませんでした。 ベランダへ出入りする窓なので、無意識に大きいサイズを選んでしまったのが原因です(〜_〜;) 開封してしまって返品が出来なかったので、仕方なく部屋の一角に天井と床でつっぱり棒を設置してみました。 使用してみると、とても便利で毎日使っています。 今まで梅雨の時期の部屋干しはカーテンレールに掛けていましたが、片側が乾きにくくレールが壊れる心配もあったのでそのストレスがなくなり、結果的には買って良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/27
たーさん(女性)
組み立ては、とっても楽ちんでした。  シーツなども干せて満足しています。 欲を言えば 物干し竿の間隔がもう少し離れているとありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/27
さっちん(女性)
洗濯なんか知らんふり・・・ していた、夫と息子が手伝ってくれるようになりました。 リビングに洗濯干しはどうかな?と心配でしたが・・・ TV見ながらできるので、苦にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/25
なし(女性)
取り付け後もベランダに何ら問題なく出れます。こんなに便利なものがあったなんて!もう一個欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/19
LOGY(女性)
窓際のスペースを使えて良かったです。 ただ、一人での設置はやや大変だったので、「普通」評価としました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/18
ぶにっこ(男性)
思ったよりも上段が高い位置までセットできなかったため、竿受けを逆さまに入れ替え、ポールも上下逆に取り付けて解決しました。自己責任ですが、天井近くまで使えるようになって便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/16
セシリア(男性)
とてもしっかりしていて、結構な重量にも耐えられそうです。セッティングも簡単にできました。通常も洋服等のハンガーを掛けて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/16
doronjyo(女性)
取付簡単 女性1人で問題なし 伸縮竿が若干頼り無いのでマイナス1 ステンレスとか金属製を選択できたら 完璧!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/15
alf911(女性)
物干しを使わないときには目立たず、すぐに使えて便利です。 思ったよりたくさん干せて、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/14
マーちゃん(男性)
  空いたスペースで洗濯物の部屋干しができ雨の日には大変重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/13
りぃ(女性)
折りたたみ式の室内物干しは場所をとるし、家族分のたくさんの洗濯物を干せずに困っていました。でもこの窓枠物干しだと、使わない時はカーテンの後ろで隠せるし、それぞれの部屋でたくさん干せるので助かってます。子ども達は自分の部屋で自分の乾いたものをしまってくれています。 これからの梅雨時、大活躍しそうです!大好きなアイリス商品の中のお気に入りのひとつになりました!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/12
ハリス(女性)
使わない時はたためるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/11
きなこ(女性)
雨の日に大活躍です!ただうちの窓の横幅が大きかったようで、付属の物干しでは届かなかったので外用に使ってるものを流用して使ってます。折りたためば目立たないし助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/10
まう(女性)
買って良かったです。今までの室内干しは使わないとき畳んでも、すごく邪魔になっていたのですが、この商品はそのまま設置しておけて、なにより邪魔にならない!ずっと買おうか悩んでいたけど、早く買えばよかったと思います。設置も一人でも簡単に出来ます!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/07
おーちゃん(女性)
コレは超スグレモノです 室内物干しは数々あれど、窓枠利用のコンパクトさに、「コレだっ!」と即注文 組み立て簡単なのに、頑丈なのは、他のアイリスの組み立て商品同様で、使い勝手は思った通りに良いです 特に素晴らしいのは使ってない時には、完全にカーテンに隠れてしまうスマートさ グッドデザインです カーテンレールにハンガーを引っ掛けて部屋干ししてる方は、カーテンレールが落っこちる前に、コレ絶対に《買い》だと思います
0人が役に立ったと回答