窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2015/01/04
peko(女性)
これからは雨を気にせずに洗濯物を干せます。2段なので重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/30
ふぉまっち(男性)
出窓に設置しました。洗濯物を取り込んだ後の仮掛けや、エアコンでの部屋干しで大変有意義に活躍してくれてます。 嫁も楽になったと喜んでますので、とてもよい通販が出来たと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
ラナママ(女性)
雨の日など干す場所に困り果てていました。でもこの商品が届いてからそういうストレスがなくなり大助かりです。取り付けもいたって簡単でした。追加注文を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
ぐみぐみ(女性)
場所をとらないので、とってもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/23
SMLS(男性)
今回の購入で、3個目、各窓に、付いてます。 重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/22
ひるねこさん(女性)
日当たりの良い窓辺に大量に干せるので便利です。竿の強度は若干弱めな気もしますが三人分の洗濯物を一気に干すことができます。上段の竿はもっと高い位置に設定できると良いと思います。我が家では窓から15センチくらい離れた距離に設置しています。常設なので景観はイマイチですが床から離れているので床掃除が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/21
とむこ♪(女性)
場所をとらず、小さな子どもが倒しちゃう心配もなくていいです!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/17
ねぇ姉(女性)
良いかも
0人が役に立ったと回答 
2014/12/16
ゆずひめ(女性)
とてもいいです。ハンガーをカーテンレールにかけるのが嫌だったのがすっきり解決です。 付属の物干しざおがもう少ししっかりしてるといいなーと思います。壊れてはいませんが、たまにしなっていてちょっと不安なので…
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
まりもん(女性)
冬に空っ風が激しい地域に住んでいるので、外に洗濯物を干すと、帰りには飛んでいる事が多い為、 室内で沢山干せるものを探して、やっと辿り着いた商品です。 窓枠に突っ張って置けば、掃除の時も邪魔にならない。 高さの調節も自分の好きな高さに出来、設置も楽々でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
やこ(女性)
冬は風が強くてあまり外に干せませんでしたがこれなら室内干しでも洗濯物が日に当たるので速く乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/08
ちえーる(女性)
ポールなどのないクローゼットの上段(かなり高さがある)を洋服の収納にうまくつかいたいと思っていたのですが、壁面がでこぼこな材質なので突っ張り棒だけでは不安だったためこちらを試してみました。本来の用途とは違いますが、いまのところロングコートなども問題なくかけられていて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/08
ぶっこ(女性)
前回購入し冬場は大活躍。 でも、干し棒がたわみ、掛ける部分も歪んできたので買い替えです。 強度アップを希望します!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/07
ようまま(女性)
とても満足しています。 丈夫ですし、組み立ても簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/06
ゆったっママ(女性)
レビューで大人気の商品、購入してみました。確かに便利!外に干したくない赤ちゃんの洋服や私の下着干しに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
りんぼく(女性)
横の突っ張り棒が不良品だったー。でも商品にはかなり満足。室内干しが外と同じくらい干せるのって素晴らしい。特に雪の日は、雨の日より干せない期間が長いので。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/01
とーさん(女性)
190のサイズを購入しました。260のサイズのものより干せる重量が少なく、竿が折れないように恐る恐る使っています。雨の日や乾きが悪かった日に、取り込んでたたむ時間がないときに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/29
FarEast(男性)
うちも二つめです。天気が悪い時はそこら中のかもいに洗濯物がぶら下がっていたのですが、これでスッキリ!使わない時にカーテンに隠れるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/28
ヨーコ(女性)
いままで雨の日用に設置していたつっぱり棒が落ちてきてしまったので今度は物干しタイプにしました。 これなら落ちてくる心配もないです。 ちなみに窓枠に設置しないで普段使ってない部屋の途中に設置して竿をかける部品を左右に分ければすごく沢山の洗濯物がかけられます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/24
りゃま(女性)
北国に住んでいるため、冬本番前に購入。加湿の意味でも室内干しは定番です。機能面は良い。ただ、私自身、几帳面な性格のため、垂直につっぱるのに神経を使いました。あと、やはり一歳児が縦のポールを揺らす揺らす・・・。そして手に届く洗濯物を片っ端から取る・・・。仕方ないですが、必要なので買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/23
ガンベン(男性)
アイデアに感心しました。 取り付けも簡単で強度もじゅうぶん有りそうです。 雨だけでなく、春先の花粉症の季節も見込んで購入しましたが、使う機会は多そうです。 未使用時は折りたためるのも良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/16
火の鳥(女性)
思った以上に使いやすいです。組み立てもないのですぐに使えます。我が家は網戸がロール式で片側のポールがギリギリでついたので良かったです。竿をかけるところが調整できると大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/14
Happy−mam(女性)
まだ使用していませんが、かなりしっかりした商品なのにクーポンを使って超お得なお買い物が出来て、本当に良かったです。 これからは雨の日でも心置きなくお洗濯ができるなんて、有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/06
カズ(男性)
よい商品が見つかりました。 期間限定のクーポンで安く買えて良かったです。 届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/01
Kojy(女性)
帰りが遅いので、部屋干ししているのですが、いっぱい干せて、良かったです。 取り付けも簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/31
ヒサ(女性)
二台目です!家族が増え、洗濯物は悩みの種ですがこれがあれば一度にたくさん干せるので大満足です!雨の日にはもちろん洋服やタオルを干しますが、晴れた日でもシーツなどの大物はベランダに干しきれないので、この物干しを毎日のように活用しています!組み立ても一人で簡単にできるので、とてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/22
DAYAN77(女性)
天井から床まで突っ張れるタイプでしたので、購入させて頂きました。が、天井から突っ張ってしまうと、カーテンが閉まらないので、窓枠内で突っ張ってますが、すごーく万能で、買って良かった!と感動しています。 結構重たい量でも、干せる点が満点です。 よく竿がしなってきたり、突っ張ってても寄ってきてしまったりしますが、この洗濯モノが乾かない時季にピッタリな買い物ができて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/07
ken(男性)
ベランダに干していると、雨の強いときは濡れることがあるので、便利に思います。ただ、高さを誤解して置き場所を変更せざるを得なかったことが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/29
ゆみん(女性)
雨の日用、降灰用に買いました。お値段の割にしっかりしていて、1人でも組み立てられるので良かったです!何より足下がすっきりして掃除がしやすくなったのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/17
royal(女性)
2台目です。あまり横幅を持たせて設置すると、ポール(洗濯棒)がしなって不安定になります。我が家の場合はカーテンレールの隙間に入れ込む形で。ちょうどぎりぎりでした。窓際利用は、日光に洗濯物が当たりますので、生乾きのイヤな臭いから開放されること間違いありませんし、屋外に干したくない人には抜群の商品です。支柱のぐらつきなどもありません。
0人が役に立ったと回答