商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 901-930件を表示
- 2014/06/29
- もも猫(女性)
- 一人でも簡単に取り付けできました。 今の季節 外出中の急な雨など気にしなくまりました。 助かってます。
- 2014/06/28
- TAKE(女性)
- ホームセンターで見て欲しかったのですが自転車だったので買えず…同じ物がココに送料無料であるじゃないですか! レビューも良くすぐ飛びつきました!まだ届いてませんがずっと欲しかったんですごく楽しみです!しかもホームセンターよりも安かったです!
- 2014/06/19
- ゆう(男性)
- デッドスペースを有効活用でき日も当たる場所に 設置できるので購入して大変満足している。
- 2014/06/15
- tarrr(女性)
- とうとう買いました。アウトレット買いで安くて、ありがたたいです。組み立ても簡単で、直ぐに洗濯して掛けました。 部屋が広く使えて除湿機も効率良く、助かりました。
- 2014/06/08
- 大吉(女性)
- 大正解! 業者に頼んで天井に室内干しができるようにしようか迷っていましたが、こちらの商品を購入して良かったと、ほんと、感無量! 業者に頼むと15000くらいでしたが、それがこの価格で! ほんと、良いお買い物をしました☆
- 2014/06/08
- ナルティ(女性)
- 簡単に取り付けられます。 梅雨時期には、必需品です。 朝の天気予報で、午後雷雨などのときは、出かける前に室内に干して出かけるので安心です。 カーテンをしめれば見えないし、すっきりしているので つけたままでも気になりません。
- 2014/06/07
- ganko(女性)
- ほぼ同じ様な仕様のMJ270Nがセールで500円位安く購入出来るのに気付かずこちらを購入してしまいました。もっとプラザ内を良く調べて注文すれば良かったぁ。ちょっと失敗です。
- 2014/06/07
- ひろ(女性)
- うちの窓にはサイズが合わずダメで 壁側に設置しています。来客の時にはたためますし 部屋干しが多い我が家では とても重宝しています!!
- 2014/06/06
- ハ−(女性)
- 作りがしっかりしていて 満足です(*^^*)
- 2014/06/05
- まき(女性)
- 取り付けもかんたんで、たくさんふぉせます。
- 2014/06/04
- yuばんば(女性)
- 目立たずとても便利につかっています
- 2014/06/01
- yumi(女性)
- 室内干しの洗濯物が一気にすっきり干せるようになりました。重いものを干すのは避けて使ってますが、その点は想定通りで、気に入ってます。
- 2014/06/01
- ひまわり(女性)
- 思ったより丈夫で、満足です。 天井へ突っ張って使用していますが、1人で設置する際、垂直に立てるのに少し苦労したので☆4つです。
- 2014/05/22
- かほ(女性)
- たくさん干す事が出来、天気が悪い時にも安心して出掛ける事が出来ます。また取り込んだ後、とりあえずかけておき、後で畳んだりと活用しています。
- 2014/05/20
- ヒロミズ(女性)
- 家族が多いので、沢山干せて助かります!
- 2014/05/17
- ちこ(女性)
- これからの梅雨の季節に向けて大活躍しそうです。
- 2014/05/14
- hiro(女性)
- 外に干せない我が家には必需品。最初はポールが軽くて耐久性が心配でしたが、とても丈夫でした。清潔感もあり、満足しています。
- 2014/05/13
- 優しい風(女性)
- 他には見ない、アイディアがよく、女性一人でも簡単に設置できます。割りと強度もありそうで、梅雨時期特にオススメです。 ただ、ポールが一部変形していたので、☆−1で。
- 2014/05/13
- ヤッホー(女性)
- 大変使いやすく、設置も簡単に付けれました。
- 2014/05/12
- ひとりもん1970(男性)
- 取付等問題なく出来て星5個かなと思ったのですが 付属の竿が上手く緩めたり閉めたりが出来なかったです。
- 2014/05/12
- うお(女性)
- リビングには、2段タイプを購入しました(自分の部屋には1段タイプ)記載の重さに、竿が耐えられるかが多少心配です。もっと、太ければいいなと思います。
- 2014/05/12
- フブキ(女性)
- 窓枠に簡単に取り付けられます。 冬になったら 腰高まどに移動して 胡蝶蘭をぶら下げて養成しょうと思ってます。
- 2014/05/07
- 雪女(女性)
- 雨の日、沢山の洗濯物を干す事が出来て満足です。使わない時はカーテンに隠れるのも、とても良いです。 取り付け簡単となっていましたが、適当に設置するのは確かに簡単ですが、左右の高さのバランスを考えてキッチリ設置するのに少し手間取ったので、★4つです。
- 2014/05/05
- コロン(女性)
- 今までは置いて使うタイプの室内物干しを使っていましたが、部屋の大半を占領されていて、ひと部屋潰れていたのですが、今回この商品を購入して、部屋がとても広くなりました! 日当たりのいいところでたくさん干せて、取られるスペースも少ないのですごくいいです。 くみたてや取り付けも簡単でした。
- 2014/05/04
- たたた(男性)
- 質、値段、全て満足しました。
- 2014/04/28
- ミント(女性)
- 乾かなかった洗濯物を干す場所がなくて困っていたんです 置くタイプの物干しは、裾が床についてしまったり、邪魔だったりと難点が多く 折りたたんだ後も置く場所が必要です これならカーテンに隠れるし本当に使い勝手が抜群 おすすめです
- 2014/04/27
- ショコラ(男性)
- 天気の悪い日や、花粉の時期には、外干しが難しいので。室内干しに助かります。小スペースなのも魅力です。
- 2014/04/23
- りさきち(女性)
- 場所を取らず洗濯物を干せるためよかったです。ただ、重い物はほし竿が細いこともあり、折れそうな感じがあります。シャツ類やフェイスタオル向きとかんじました
- 2014/04/21
- ひまわり(女性)
- 最初はちょっと不安でしたが、使用頻度が増すごとに、気に入ってきました!使用しないときカーテンに隠れてしまうのは美観が損なわれずとても良いです。
- 2014/04/20
- はるまま(女性)
- 花粉の時期や雨天の日の洗濯干し用に購入しました。 高さが低いタイプを購入したので、上段を一段だけ使っています。 付属のポールの継ぎ目が大きくたわむので、大丈夫かなと思いましたが、全体的に軽く 女性一人で設置できてお手軽でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

