商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 1021-1050件を表示
- 2013/01/19
- mi(女性)
- 女性一人でも組み立てて使用するのも簡単です。 部屋の中が乾燥しがちなので、部屋干し用に購入しました。使わないときはパーツを折りたためて、カーテンの裏に隠せるので、とても気に入っています。
- 2012/12/22
- Nissy243(男性)
- こんな商品を探していました! 冬に大活躍しそうです。
- 2012/12/20
- みえぽん(女性)
- 母親が、だんだん年を取り現在使用している突っ張り棒に洗濯物を干すのに背伸びをしないといけなくなり、何かいいものはないかと探していました。窓枠物干しは、高さが調節出来、便利でした。今度は、私の自宅用に追加注文しました。
- 2012/12/20
- tamachi33(女性)
- 猫の額ほどの三階建。もちろん、庭もサンルームもありませんし、ベランダは屋根なしの吹きさらし。室内干しの場所は、ムリクリでなんとかしてました。相当不便な日々。 ですからこの商品を見つけた時は、なんてすばらしい発想と、即買い! 晴れの日は当然外に干すので、ポールは外にかけて、室内干しの取手を横にしてしまいます。すると普段はこれが全く目立たないという。本当に優れもの。 これからも、狭い家対策の新アイディア商品期待してます。
- 2012/12/08
- dekodeko(女性)
- 見た感じ一人で取り付け出来るかな?と思いましたが大丈夫でした。冬場はなかなか洗濯物が乾かないので室内に干すのに、こちらを購入して良かったです。
- 2012/11/01
- はぐ(女性)
- 出窓に設置しました。竿掛けのあなが3箇所くらい選べられるとよかった。(商品は2箇所) 角ハンガーを干しているため重いのでいつまで使えるかがちょっと心配ですが、お値段が手頃なので良しとします。 注文から配送までの時間も早く、連絡のメールももらえて安心して購入できました。 ありがとうございます。
- 2012/09/10
- ひー(女性)
- ベランダにでる窓の窓枠に付けています。 急に雨が降った時、窓辺に取り込めるし、天気の悪い日はそのまま部屋に干せ、大変重宝しています。
- 2012/09/06
- どんぐり(女性)
- 南向きの窓に入る光を利用したく購入しました。竿がプラチック製で思いものを干すには適してませんが、チョイ掛けにも使えるし、邪魔にもならないので便利です
- 2012/08/28
- なおママ(女性)
- 中古住宅を購入したので色々試行錯誤しているところなのですが、新しい我が家は窓が多いのに壁が少ない・・・なのでこの窓枠物干しは大変活躍しています。190タイプ1本と270タイプ2本の合計3本購入しました。大きなタオルケットも広げて掛けられるし床にはポールしか立たないので場所もとらずお掃除の時にも邪魔にならないのが良いです。いずれは息子の部屋に1つ移動して、息子のものは息子の部屋に干し、自分の物は自分でたたんでくれるようにするのが目標です!ホームセンターでは見かけた事がなかったので、見つけた時は感動しました。
- 2012/08/15
- jiuchan(男性)
- 最近のマンションの物干し?は手すりに装着されていて高さが出ません。なのでこれ。台風の時でもしっかり取り付ければ(それまでは何度も倒されます。笑)、その後は頑丈そのもの。家の中にも1セット設置していますが、こちらはあまり強くやると壁がだめになりそうなので、うまい具合を見つけるのがポイントです。でも一年以上使っていますが、問題ないですよ。(部分的に錆が浮いたりしますが、気にならないレベル)
- 2012/07/26
- ぴよんぴよん(女性)
- お店や通販サイトでいろいろ探した中でいちばん安かったので購入しました☆妊娠10ヶ月の私でもひとりで組み立てられて簡単でした。でもあまり重いものはかけられないので2段タイプを買ってよかったと思います。付属でついてる竿もあまり頑丈なものではないのでTシャツとか軽いものならたくさん干せますがジーンズなんかだと重いので何着も干すのは厳しいです。狭い我が家には限りあるスペースを有効に使えてありがたい商品です☆
- 2012/07/25
- タケママ(女性)
- 組立はとても簡単でした。 上下をしっかり突っ張り固定すると、しっかりとした安定感があります。 雨で外に干せない時など大活躍です。
- 2012/07/25
- puritsu(女性)
- 今まで置き型の室内干しを使っていたので場所をとって子供部屋がとても狭くなっていました。 こちらにしてから部屋が見違えるように広くなりました!! 大満足です!!! 他の部屋にももう一つほしいぐらいです★
- 2012/07/23
- momo715(女性)
- ブラインドの中に綺麗に隠れるので、重宝しています。高さも調節できるので、洗濯によって変えています。
- 2012/07/21
- PON太(女性)
- 窓枠が無いので床と天井に設置していますが、ベランダへの出入りにも邪魔にならず便利に使っています。 組み立ては1人では大変だったので夫と二人で組み立てましたが最初にしっかりと固定したおかげか問題なく使用できています。 2段タイプを購入したのですが、下段だと洗濯物が床に近すぎるのが気になり、結局上段の1段しか使用していません^^; それ以外は満足しています。
- 2012/07/20
- もっちゅん(女性)
- いらない時はたためるのでスッキリします
- 2012/07/18
- かよみね(女性)
- 室内干しが多いので購入しました。 家族3人分の洗濯物約7kg十分干せますが 2日間干しっぱなしにしていたら 重すぎたのか 竿受けがグニャリと曲がってしまいました。
- 2012/07/04
- 風鈴(女性)
- 常時設置したままでよく、使用しないときはホルダーをたためばカーテンの後ろに隠れてしまうので、目立たずとても良いです。竿も2本なので一人暮らしなら十分の洗濯物を干せます。ドアや鴨居などに吊るすと重みで歪んだりするので室内に干すなら、これはお勧めです。
- 2012/06/12
- si−san(女性)
- 何度も高さを調節していると突っ張り棒の塗装が剥げてきました。 雨の日、外には干せないものを干すのに本当に便利です。
- 2012/06/07
- こて(女性)
- しっかりしていて、省スペースで良いです。遊びに来た家族が絶賛していました。190と270の間の微妙な不対応サイズに困りましたが、小さいサイズで下に詰め物をして使っています。
- 2012/05/19
- はる(女性)
- 本体は固定さえしっかり出来れば冬物の洗濯物も結構な枚数を干せる位しっかりしています。ただ、ポールの作りはあまり強くないと思います。
- 2012/05/14
- koji&hana(女性)
- 2階のベランダ出口に設置。 高さも幅も丁度良く重宝しています。
- 2012/05/13
- ねいろ(女性)
- 仕事で毎日遅くなるので、お天気が心配だったりで、洗濯物は部屋干ししていましたが、干すのは洗面所だったので狭い中、室内は暗くなるし一日では半乾きでした。時には部屋のカーテンレールにハンガーなどで干していましたが、重量に耐えきれず、カーテンレールがゆがむ始末…。そんなとき、見つけたのがこの商品でした。日当たりの良い窓辺に干せるので、夜にはしっかり乾いているし、使わないときは見えないように収納できるので、来客の時など便利です。 また、うちは娘が花粉症なので花粉の時期は数ヶ月間、絶対に外には干せないので、次の花粉の時期には、より一層この商品のありがたみを感じそうです。
- 2012/05/11
- siroku(女性)
- 組立・設置が簡単でした。部屋干しが多いので重宝しています。以前はカーテンレールに干してましたが、洗濯物に押されてカーテンが窓ガラスに密着して、冬場は結露に悩まされましたがコレでかなり軽減されました。使わないときは折畳めるので邪魔にならず大変満足しています。
- 2012/05/10
- ドラコリ(女性)
- 主人が花粉症なので花粉が飛ぶ時期は室内干ししかできず、 2段タイプを買って正解!とても重宝しました。日差しが強くなる時期が来るので、濃色の服は室内干ししたいと思います。
- 2012/05/10
- うーちゃん(女性)
- 都会の中のマンションで近くには幹線道路もあり、洗濯物に付く塵や埃が嫌で室内干しをするために購入。高さも、幅も、購入前にきちんと寸法を測っていたのでぴったりでした。取り付けも女性一人で1時間ほどで完成。この窓枠物干しに洗濯物を干した状態で、全体をプチプチのビニールで囲んで除湿機をハイパワーで運転すると、数時間で薄手のものなら完全に乾きます。(この方法はあるかたのブログを参考にさせてもらった方法です。ありがとうございます。)我が家では大活躍中です。
- 2012/05/09
- こまさこ(女性)
- 大変重宝しています。外干し前の準備や、急な雨の時の取り込みにも便利です。 我が家では窓枠付近の床から天井にかけて設置していますが、常時設置していても苦になりません。購入して良かったです!
- 2012/05/08
- そうさん(女性)
- 設置後、ロックねじの部分に亀裂が入っているのを見つけて交換してもらいました。新しく届いた商品も設置中に同じ部分に亀裂が入り、今2度目の交換中です。 ただ、商品自体はとても使い勝手がよさそうでした。 電話対応もとても良く、また亀裂が入ると困るので確認後に送ってもらうように頼んだところ 快く引き受けてくれました。(2度も不良品だったので★−2にしました)
- 2012/05/07
- みよん(女性)
- 黄砂アレルギー対策で、部屋干しにする為、購入しました。つっぱり棒は女一人でも簡単に設置することが出来ました。作りもしっかりしていますし、たくさん干しても頑丈なので安心です。お値段も他店よりも格段にお安く、お買い得でした!
- 2012/05/02
- ペコ(女性)
- うちの窓枠の高さがちょうど200cmだったので入るかどうか心配でしたが、ちゃんと設置できました。組み立ても簡単でよかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

