窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2011/04/14
はるるん(女性)
組み立ても簡単でとても便利です。今までカーテンレールに干して洗濯ものがカーテンにくっついたりして困ってましたがこれなら窓からの日差しを利用してカーテンにくっつくことなく干せます。もっと早く購入すればよかったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/06
健君(男性)
以前、妻よりこの商品が載っているカタログをみて注文! 最近、私の両親が家の手伝いに来てくれた時に この物干しを発見したところ気に入ってしまい、 アイリスプラザで入荷待ちして購入!! 親も喜んでくれました!
0人が役に立ったと回答 
2011/03/16
うめこた(女性)
もっと早く購入すればよかった。花粉の季節にも雨の日にも大活躍です。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/07
アイリス(女性)
花粉、黄砂予防に購入しました!! 外ではないので、竿を拭かなくて良いし、洗濯物が飛んでいく心配もないし、満足です(^−^)収納したら、カーテンに隠れるのも、場所も取らず、見た目もOKでポイント高いです!
0人が役に立ったと回答 
2011/02/27
ももみん(女性)
上の段は子ども服を干しています。 意外と丈夫で重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/18
インペリアル(女性)
共働きの我が家で大活躍しています。 使わない時にはすっきり見えないのがいいですね♪
0人が役に立ったと回答 
2011/02/14
ヶィコ(女性)
まだ組み立てられてないですが代引き手数料&送料がただでしかもお買い得なお値段だったので買いました♪ 物干しには使わずクローゼット部屋のタンスの上に服などを掛けるように使おうと購入しました♪ 使いやすいウッドトップチェストシリーズ2つの上に設置して子供達のジャンパーや帽子などをかける予定です♪ ちょうど付属のポールの長さもいい感じみたいで良かったです♪ 設置するのが楽しみ♪
0人が役に立ったと回答 
2011/02/13
かおりん(女性)
重宝しています。 部屋干しの時に使ったり、寒いときに洗濯物をここで干してから一気にベランダに干せるので。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/12
とし(男性)
組み立てもしやすく、使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2011/02/11
アキモモンガ(女性)
夫婦共働きで外に洗濯物を干して外出することが難しいので、この商品を見つけた時は、これだ!!と思いました。とっても重宝しています。ただ、ハンガーに掛けた洗濯物が窓やカーテンに付かないように、もう少し物干しのバーが長かったらいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/03
スヤチッチ(女性)
今年は花粉の量がすごいといわれているので、1月中旬から室内で洗濯物を干しはじめました。花粉の時期は4月中旬まで続く長期戦。乾燥機の使用頻度が増えると電気代もかかる上にエコではないので、ベランダ出入口に取り付けられるこの商品を購入。2段タイプなので、子供の物をたくさん干せて、気に入ってます。バスタオルや大人の服など長い物を干す時には、下の段をたたんで、上の段に干せるので便利です。注文前に近所のホームセンターで同じ商品が、3500円位の値段で売っていたので、得した気分です。(1月中は送料無料だったので感激!)
0人が役に立ったと回答 
2011/01/28
トリチャン(男性)
使用しない時、カーテンの後に隠れるのがいいです。価格も手ごろです。強度も問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/23
のりたま(女性)
天井が高いせいか、うまく突っ張らず、突っ張っても洗濯物の重みですぐにぐらぐらする。 初めての失敗商品だった。
1人が役に立ったと回答 
2011/01/19
ガブ(女性)
使いやすいです。 最初、組み立てに不安でしたが、女性(私)一人で組み立てることも出来、説明書もわかりやすかったです。 雨の日のお洗濯干しに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/18
sg(女性)
購入して良かったです。使用しない時に、隠せるところがありがたいです。少し重めのもの、もしくはたくさん干した場合、ちょっと折れてしまうかも・・・不安になる時もありますが、今のところ大丈夫そうです。大事に使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/15
ちゃみ(女性)
こういう商品があるとは・・・! 梅雨時や冬空時の洗濯物など乾かないのでとても困っていました。これで解決しそうです。早く届くのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2011/01/13
KAO(女性)
今まで、タオルケットや毛布を干す時に、ハンガーラックを使って半分に折って干してたんですが、邪魔になるし、乾きが遅く悩んでました。 これは広げてかけれる!しかも2枚! 南向きのベランダの窓に付けるので、すぐ乾くし、部屋の邪魔にならないのもいいです。 この機能でこの値段はとってもお得ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/12
のんちん(女性)
レビューの通り 凄く良い商品でした。使わないときに カーテンで隠せるのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/06
__aonosora(女性)
室内干しができ、とても便利で重宝していたのですが、自分の取り付けが悪かったのかもしくは窓枠が木製なせいかもしれませんがネジが緩んでしまい使用中倒れてきてしまいました。あと物干し竿を支えるプラスチック部分がちょっと弱いかな、と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/04
もっち&なっち(女性)
お正月家族全員集合8人分の洗濯大活躍満足しました。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/31
としちゃん(女性)
今日商品が届いたので早速設置。 簡単に設置できて、たくさん干せて、数ある室内干しの中で最高の商品だと思います☆ ただ皆さんのレビューにあるとおり、竿が細くてたくさん干すとしなるのが残念。 でもそこは市販の竿に換えればOKなので、これで送料込み1980円はお買い得でした。 ★1つマイナスなのは1段目と2段目の間が最大限広げても狭くて、1段目の洗濯物が2段目に重なってしまう点です・・・ 仕方ないので私は2段目を紐で輪っかを作って竿を1段目とぶつからないように下げて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/11
ドラゴンメイル(男性)
今まで長らく閉めることの出来なかったカーテンを閉めることが出来、非常に満足!!早速2個目を追加注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/02
けいけい(女性)
レビューを見て最初から二個購入 ベランダが西向きの為、冬は洗濯物が乾かず 困っていましたが我が家で一番日当たり良い部屋の 窓にこれをつけたら、抜群の効果でした。 黄砂も花粉の時期も梅雨のこれで解決しそうです。 注文後、3日で商品到着しました。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/28
さっちゃん(女性)
とりつけも簡単で、冬の季節にはもってこいでした。 値段も安く、とても重宝しています。 2段ありますが、下段は上段の分に重なってしまうことがあるので、うちでは上段に2本かけて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/24
ふみふみ(男性)
・外からも目立たないし、値段もリーズナブルで大満足! ・早速2つ目を、購入依頼済み。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/15
ゴロ(男性)
便利だと思います。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/12
かおち(女性)
家にベランダがないので、もー最高!! いっぱい干せる♪
0人が役に立ったと回答 
2010/11/02
茶風(女性)
取り付け直後は安定していて、とてもしっかりした商品だなと思いましたが、使ってしばらくすると、物干しポールの強度が低く、長袖のTシャツ8枚ぐらいでたわんで、使用に不安があります。つっぱりポールも1〜2ヵ月に1回は外れるので、つけなおしています。あまり使わない人にはおススメですが、頻繁に使う人にはおススメできません…。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/31
ニール(男性)
組立て設置わずか5分でできました。 洗濯干しに使うのではなく、洋服かけに使おうと購入。 ずらっとかけられて最高に使い勝手いいです。 もうひとつ購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/23
ぴかぴー(女性)
掃出し窓が2重サッシのため、窓枠には設置できないことがネックで、折りたためる物干しと本製品とで迷った末に購入しました。掃出窓からベランダへの出入りに邪魔にならないように、天井から床へ突っ張って設置したので、外観がスッキリというわけにはいきませんが、物干しの定位置ができて、インテリアには気を配らない家人には大好評でした。以前から使用している屋外ベランダ用の突っ張り物干しよりもはるかに設置は簡単でした。屋外用は竿受けが1つ破損してしまったので、そこが少し心配です。
0人が役に立ったと回答