窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2015/03/20
とんじる(女性)
天井までとどくので、あまり重くならないようにして洋服かけで使っています。すっきり収まるので良かったです。 取り付けも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
うさこさん(女性)
取り付けて早速洗ったカーテンも部屋干し出来て、花粉が気になるこの季節も一安心。一段より二段の方が沢山干せてお得感あって良かったです。ホルダーがたためてカーテンに隠せるのも気にいってます。一ヶ所ホルダーネジの中の溝が歪んでてしっかり締めれないまま使用してますが今のところ大丈夫そう。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
拓星ハーちゃん(女性)
一人暮らしを始めた息子のために購入。雨が降りそうな時等にアパートの部屋を傷つけないで干せる(カーテンレールやかもいを使わないで済むから)。窓近くに干せるので渇きが早い。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
巨豚(男性)
花粉症のため、外に洗物を干せないので今まではカーテンレールにひっかけて干していたのですが、この窓枠物干しを取り付けてからはたくさん干せるようになり大変助かっています。バーは1本でも十分だと思います。取り付けもとっても簡単で、すぐに使えるようになりました
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
幸(女性)
サイズ合わせが楽にできました。伸縮竿がついて便利。竿掛けの高さも変えることが出来るのが助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/18
ひな(女性)
ほしやすくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/18
なおこ(女性)
 女性一人でも簡単に組み立てられました。がたつきもありません。思ったより沢山干せます。花粉症の季節の強い味方です。しいて言えば、うちはサッシがブロンズ色なので、茶色の物もあると目立たなくてうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/17
まつ(女性)
お天気が雨で続いていても中で 干せ、お天気が良くても花粉や風が強くても窓際に干せるので乾きやすく便利!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/11
kokovi(女性)
1000ennクーポンを使って購入したのでとてもお得でした。取り付け方も簡単で、たくさん干せて、カーテンをすれば、まったく違和感がないので、これからの花粉の季節に重宝しそうです。購入して 本当に良かったです、
0人が役に立ったと回答 
2015/03/10
ちいこ(女性)
小さな子供がいるため、リビングですべてハンガーに干してからベランダに持って行っているのですが いままでは一時置場にパイプハンガーを使っていました。 しかし、室内に常にパイプハンガーがあるのも何だか鬱陶しく思っていたところにこちらの商品を見つけました。 設置も簡単ですし、使っていないときはカーテンの裏に隠れるので部屋がすっきりしました。 パイプハンガーよりもたくさん干せるので、雨の日の室内干しにも最高です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
ち(女性)
もっと早く買えば良かった。 今まで取り込んだ後はパイプハンガーに掛けてましたがいつもリビングに置きっぱなしだと邪魔だし・・・でも半乾きの時はリビングに干して置きたいし・・・。 今回パイプハンガーが壊れたのでコンパクトなものを探してました。 窓枠サイコー 今までみたいに掃除の時邪魔じゃないし高さも調整出来るし大満足です! 友達にもすすめます。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/24
n(女性)
場所を取らずにスッキリ干せて満足です!説明書が箱の裏にあるのを気づかずに組み立てましたが、簡単に設置できました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/24
みのるん(男性)
窓枠いっぱいに干すスペースを取れて、私も母も大満足。 これからの花粉季節には必須アイテム間違いなし。 取り付けも簡単で申し分ないですが、左右対称なネジ位置にしていただけると最大限のスペース活用ができるかと。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/23
ユーミン(女性)
リビングの窓際に設置しました。正直、見た目はよくありませんが雨の日、風の強い日など干し場が決まり家の中がジャングルにならず助かります。 釘を使わないのもいいですね。 子供達の部活がある限り、洗濯干し場は我が家にとってなくてはならない場所、この物干しで解決しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
SOR(女性)
室内が狭いので、このアイデア商品はがなり気に入ってます。 やはり、2段のしっかりした棒の方がいいですね。 1段の方も買う予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/14
たかし(男性)
出窓に設置しました。設置は簡単で30分足らずで完了。花粉症の時期が来るので部屋干し出来るようになり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/12
aiai(女性)
洗濯機のそばに付けることもできるので便利に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/12
伯爵令嬢(女性)
花粉の季節のため、購入。 使用後カーテンに隠れて、リビングにありながら、 物干しが目立たないのがいいです。 二段より 一段の方がいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/11
ちぃはな(女性)
単身赴任の主人のベランダが狭く、スペースがなかったので利用しています。使わない時に収納出来るのが本当に便利です! 自宅にもひとつ購入しました。ちょっと多目に洗濯した時に使います。本当に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/10
oyajisann(女性)
猫のキャットトラピーズ(ハンモック)を吊るすのに購入。出窓に釘を打ったり穴をあけたりしないで吊るすことができたので満足。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/05
すみぽん(女性)
娘がシングルマザーとなり、新居に引っ越しをする事になりました。日中働きに出る為、洗濯物の外干しに不安が有ったので、以前私自身が購入してとても快適に使えている「窓枠物干し」をプレゼントしました。 とても喜んでくれてます。 我が家で使用して三年以上経ちますが、壊れるんこもなく、毎日気持ち良く洗濯干しをしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
leaf(女性)
エアコンの前がガラス窓なのでそちらに設置しています。寒い地域なので一晩中エアコンを作動しており夜お洗濯を干して加湿器代わりに使っています。今までは簡易物干しを置いていましたがこちらに変えてからは畳むと部屋が広く使えて大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
すみれ(女性)
とても役立っています。こんどは、戸外のテラス用を購入します。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
お多福(女性)
横の竿が超しなってる!大丈夫ですよね? そんなに枚数かけてないけど。。。 組み立ては、小柄&非力女子でも一人でできました!30分はかかってないと思います。 スペースが有効活用できてうれしいです。 しなりが気になるけど、折れたら市販の物干し竿にチェンジかなー。 でも、本体自体が軽くて、耐久性が、、、見守ります。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
dome(男性)
簡単便利
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
ぽお(女性)
リピートです 南向きの窓に付けました 1つはベランダ側に 仮がけ のために付けました 室内で準備してベランダに持っていく 畳むまで一時的に室内にかけておくのにちょうどいい‼ 二段を少しずらすことで耐荷重も問題なし 大人二人 幼稚園児 赤ちゃん4人分のものがしっかり干せます 今回は別の部屋の日当たりの良い窓に付けました 雨で1日干せなかったり、大物を干すのも楽チンです
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
イザベラ(女性)
概ね満足していますが、できれば一段目と二段目のポールの設置位置を自分で自由に上下好みの高さに動かすことができればもっと使いやすく便利だと思う。 洗濯物を窓際に干すことができてスッキリしているので、満足はしている。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
ジャスミン(女性)
祖父母の部屋の窓に購入しました。年をとって背が小さくなった祖母は、竿に手が届くと大喜びです。外干しは寒いし、部屋に干しても暗くならないからと喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
アイリスだいすき(女性)
折り畳み式の室内干しを使っていましたが、カーテンレールの方にかけることが多かったので、この商品を見つけた時は即決しました。見た目も目立たないし、2段の高さも使いやすく調整できるので、大満足です。実家の母にも欲しいと言われて、別のサイズを注文しました。うちは洗濯物が多いので、ステンレス竿を使ってます。選択干しのストレスが格段に減りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/11
ホヤ(女性)
室内干しに最適です。使わない時はたためるので便利です。
0人が役に立ったと回答