商品レビュー
PRODUCT REVIEW『窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR』のレビュー

- 窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
-
- 4.511206件
- 詳細情報を見る
- 4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1206件中 811-840件を表示
- 2015/03/20
- とんじる(女性)
- 天井までとどくので、あまり重くならないようにして洋服かけで使っています。すっきり収まるので良かったです。 取り付けも簡単です。
- 2015/03/20
- うさこさん(女性)
- 取り付けて早速洗ったカーテンも部屋干し出来て、花粉が気になるこの季節も一安心。一段より二段の方が沢山干せてお得感あって良かったです。ホルダーがたためてカーテンに隠せるのも気にいってます。一ヶ所ホルダーネジの中の溝が歪んでてしっかり締めれないまま使用してますが今のところ大丈夫そう。
- 2015/03/19
- 拓星ハーちゃん(女性)
- 一人暮らしを始めた息子のために購入。雨が降りそうな時等にアパートの部屋を傷つけないで干せる(カーテンレールやかもいを使わないで済むから)。窓近くに干せるので渇きが早い。
- 2015/03/19
- 巨豚(男性)
- 花粉症のため、外に洗物を干せないので今まではカーテンレールにひっかけて干していたのですが、この窓枠物干しを取り付けてからはたくさん干せるようになり大変助かっています。バーは1本でも十分だと思います。取り付けもとっても簡単で、すぐに使えるようになりました
- 2015/03/19
- 幸(女性)
- サイズ合わせが楽にできました。伸縮竿がついて便利。竿掛けの高さも変えることが出来るのが助かります。
- 2015/03/18
- ひな(女性)
- ほしやすくなりました!
- 2015/03/18
- なおこ(女性)
- 女性一人でも簡単に組み立てられました。がたつきもありません。思ったより沢山干せます。花粉症の季節の強い味方です。しいて言えば、うちはサッシがブロンズ色なので、茶色の物もあると目立たなくてうれしいです。
- 2015/03/17
- まつ(女性)
- お天気が雨で続いていても中で 干せ、お天気が良くても花粉や風が強くても窓際に干せるので乾きやすく便利!
- 2015/03/11
- kokovi(女性)
- 1000ennクーポンを使って購入したのでとてもお得でした。取り付け方も簡単で、たくさん干せて、カーテンをすれば、まったく違和感がないので、これからの花粉の季節に重宝しそうです。購入して 本当に良かったです、
- 2015/03/10
- ちいこ(女性)
- 小さな子供がいるため、リビングですべてハンガーに干してからベランダに持って行っているのですが いままでは一時置場にパイプハンガーを使っていました。 しかし、室内に常にパイプハンガーがあるのも何だか鬱陶しく思っていたところにこちらの商品を見つけました。 設置も簡単ですし、使っていないときはカーテンの裏に隠れるので部屋がすっきりしました。 パイプハンガーよりもたくさん干せるので、雨の日の室内干しにも最高です。
- 2015/02/25
- ち(女性)
- もっと早く買えば良かった。 今まで取り込んだ後はパイプハンガーに掛けてましたがいつもリビングに置きっぱなしだと邪魔だし・・・でも半乾きの時はリビングに干して置きたいし・・・。 今回パイプハンガーが壊れたのでコンパクトなものを探してました。 窓枠サイコー 今までみたいに掃除の時邪魔じゃないし高さも調整出来るし大満足です! 友達にもすすめます。
- 2015/02/24
- n(女性)
- 場所を取らずにスッキリ干せて満足です!説明書が箱の裏にあるのを気づかずに組み立てましたが、簡単に設置できました。
- 2015/02/24
- みのるん(男性)
- 窓枠いっぱいに干すスペースを取れて、私も母も大満足。 これからの花粉季節には必須アイテム間違いなし。 取り付けも簡単で申し分ないですが、左右対称なネジ位置にしていただけると最大限のスペース活用ができるかと。
- 2015/02/23
- ユーミン(女性)
- リビングの窓際に設置しました。正直、見た目はよくありませんが雨の日、風の強い日など干し場が決まり家の中がジャングルにならず助かります。 釘を使わないのもいいですね。 子供達の部活がある限り、洗濯干し場は我が家にとってなくてはならない場所、この物干しで解決しました。
- 2015/02/20
- SOR(女性)
- 室内が狭いので、このアイデア商品はがなり気に入ってます。 やはり、2段のしっかりした棒の方がいいですね。 1段の方も買う予定です。
- 2015/02/14
- たかし(男性)
- 出窓に設置しました。設置は簡単で30分足らずで完了。花粉症の時期が来るので部屋干し出来るようになり満足です。
- 2015/02/12
- aiai(女性)
- 洗濯機のそばに付けることもできるので便利に利用しています。
- 2015/02/12
- 伯爵令嬢(女性)
- 花粉の季節のため、購入。 使用後カーテンに隠れて、リビングにありながら、 物干しが目立たないのがいいです。 二段より 一段の方がいいかも。
- 2015/02/11
- ちぃはな(女性)
- 単身赴任の主人のベランダが狭く、スペースがなかったので利用しています。使わない時に収納出来るのが本当に便利です! 自宅にもひとつ購入しました。ちょっと多目に洗濯した時に使います。本当に便利です。
- 2015/02/10
- oyajisann(女性)
- 猫のキャットトラピーズ(ハンモック)を吊るすのに購入。出窓に釘を打ったり穴をあけたりしないで吊るすことができたので満足。
- 2015/02/05
- すみぽん(女性)
- 娘がシングルマザーとなり、新居に引っ越しをする事になりました。日中働きに出る為、洗濯物の外干しに不安が有ったので、以前私自身が購入してとても快適に使えている「窓枠物干し」をプレゼントしました。 とても喜んでくれてます。 我が家で使用して三年以上経ちますが、壊れるんこもなく、毎日気持ち良く洗濯干しをしています。
- 2015/01/29
- leaf(女性)
- エアコンの前がガラス窓なのでそちらに設置しています。寒い地域なので一晩中エアコンを作動しており夜お洗濯を干して加湿器代わりに使っています。今までは簡易物干しを置いていましたがこちらに変えてからは畳むと部屋が広く使えて大変便利です。
- 2015/01/28
- すみれ(女性)
- とても役立っています。こんどは、戸外のテラス用を購入します。
- 2015/01/23
- お多福(女性)
- 横の竿が超しなってる!大丈夫ですよね? そんなに枚数かけてないけど。。。 組み立ては、小柄&非力女子でも一人でできました!30分はかかってないと思います。 スペースが有効活用できてうれしいです。 しなりが気になるけど、折れたら市販の物干し竿にチェンジかなー。 でも、本体自体が軽くて、耐久性が、、、見守ります。
- 2015/01/22
- dome(男性)
- 簡単便利
- 2015/01/22
- ぽお(女性)
- リピートです 南向きの窓に付けました 1つはベランダ側に 仮がけ のために付けました 室内で準備してベランダに持っていく 畳むまで一時的に室内にかけておくのにちょうどいい‼ 二段を少しずらすことで耐荷重も問題なし 大人二人 幼稚園児 赤ちゃん4人分のものがしっかり干せます 今回は別の部屋の日当たりの良い窓に付けました 雨で1日干せなかったり、大物を干すのも楽チンです
- 2015/01/19
- イザベラ(女性)
- 概ね満足していますが、できれば一段目と二段目のポールの設置位置を自分で自由に上下好みの高さに動かすことができればもっと使いやすく便利だと思う。 洗濯物を窓際に干すことができてスッキリしているので、満足はしている。
- 2015/01/19
- ジャスミン(女性)
- 祖父母の部屋の窓に購入しました。年をとって背が小さくなった祖母は、竿に手が届くと大喜びです。外干しは寒いし、部屋に干しても暗くならないからと喜んでくれました。
- 2015/01/17
- アイリスだいすき(女性)
- 折り畳み式の室内干しを使っていましたが、カーテンレールの方にかけることが多かったので、この商品を見つけた時は即決しました。見た目も目立たないし、2段の高さも使いやすく調整できるので、大満足です。実家の母にも欲しいと言われて、別のサイズを注文しました。うちは洗濯物が多いので、ステンレス竿を使ってます。選択干しのストレスが格段に減りました。
- 2015/01/11
- ホヤ(女性)
- 室内干しに最適です。使わない時はたためるので便利です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

