楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】
4.4215件
4.4215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/10/07
ソマリ子猫にゃあの母(女性)
折り目に沿って折りすすめると四角いトレーが完成します。 新しくトレーをいれたばかりのときにオシッコをされあると、パインサンドをすり抜けて、おしっこがトレーにドボドボ落ちます。 トレーにあらかじめパインサンドを撒いておけばすぐオシッコを吸収してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/20
三毛猫(女性)
とても楽です。トレーを交換するのも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/11
にゃんこ(女性)
別のシステムトイレからの乗り換えです。猫のトイレの世話は娘がしているので、なるべくやりやすくしてあげたくて、購入しましたが、本当に楽で、喜んでお世話しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/31
トラジ(女性)
いいね!大満足! 宣伝文句の通りの商品ってなかなかありませんよ〜。 匂いなし!(それどころか森のいい香りです) 掃除が超楽! 燃費もいい! 最高です!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/28
漬け物(女性)
2週間に1回の交換でよいとのことですが、 うちは2匹いるので1週間に1回にしてます。 交換も簡単なので、ずっとこれを使おうと思い、 まとめ買いしてます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/16
さくらんぼ(女性)
ちょっとお高いなーと思いつつ、お手入れが楽で臭いを気にせず部屋に置けるところにひかれ購入しました。 簡単にセット出来て、けっこう臭いを抑えてくれるのでとても助かっています。うちは3カ月の子猫2匹ですが、今のところ2〜3週間持ちます!あともう少しだけお安くなれば★5ですね〜
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
ちーちゃん(女性)
落ちたパインサンドを大量に受けてくれるので助かりますが、満タンにすると形が崩れそうになるので角が固定すると良いかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/09
ささ(女性)
臭いを押さえてくれて助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/07
ミケコ(女性)
2週間使用後、ゴミ袋に入れる時にこぼれたり、角があたってゴミ袋が切れないか気にしたりよりは、質の良い(消臭力と吸収するおしっこの量が多いもの)ペットシートでゴミの日に合わせて交換する方が安価で楽でした。 猫2匹でトイレ3個パインサンド使ってますがペットシートの取り換えは一番使ってるトイレで週1でギリギリセーフ 他の2個のトイレは余裕で持ちます。もちろん猫の個体差もあると思いますが・・。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
文太(女性)
以前は木製チップのみを使用していましたが、 Ag+トレーを試してみました。 結果臭いも少なく大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/17
KIM(男性)
トイレの清掃が簡単です。 他社品も使用していますが、きれいに、臭わずトイレを維持するのが楽です。 1日一回、大きい方を取り除いてチップをかき混ぜるだけで大丈夫です。臭いもしませんし、快適です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/15
リュウとクー(女性)
どうやら2ニャン達には楽ちん猫トイレが不評で、殆ど使ってくれないので、これも使うことがない。砂を変えてみたり努力はしたけど、出入り口が高いのと中が狭い為に使いづらいようで、砂落としマットを外しても、我が家の2ニャン達には狭すぎるようです。折角セットで購入したのに残念でした。 他のトイレでは深すぎて合わず、結局物置の中・・・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/06/15
こっちん(女性)
何と言っても、交換が楽なので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
びびねこ(女性)
トイレ掃除が楽になりました! 匂いもしないし、2週間に一度そのままゴミ袋に入れるだけ。ゴミ袋の透けが気になるので新聞紙を詰めてから捨てています。 取り替えたばかりの時はおしっこがそのままちゃちゃーっと流れたりすることもありますが、パインウッドを少しつまんで入れるか、放っておいても後から落ちてくるおがくずが吸ってくれます。 忙しい時でも綺麗にトイレ使わせてあげられるので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/31
YF−29(男性)
折り目にそって曲げるだけ。 あとはトレーに入れれば完成。 抗菌シートが少し小さい気もしますが、まだ効果はわからないので、保留です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/26
カルまま(女性)
満足しています。とにかく処理が簡単!臭いもおさえられ一石二鳥です。(笑)
0人が役に立ったと回答 
2014/05/19
なっつ(女性)
紙製で、使い捨てするときにとても楽です♪
0人が役に立ったと回答 
2014/05/18
ケンちゃんママ(女性)
セットで使ってます。 臭いもなく、トイレ掃除が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/28
まぁちゃん(女性)
トイレの掃除が超楽ちんになりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/16
じゅん(女性)
毎回捨てるだけで洗う必要がないのでとっても楽チンです。 忙しいので大助かりです∪・ω・∪
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
ヒロ(女性)
このトレーもパインサンドにはかかせません。 後処理がきれいにできるのが一番です。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/18
やまちか(女性)
このトレーはよく使います★
0人が役に立ったと回答 
2014/02/24
マンチ&背番号1(男性)
猫ちゃんのおしっこの臭いは砂と相乗効果でしません。冬は臭い?な感じ。まだ取り替えはしていませんが、手軽な作業に期待。臭い面で大満足にしました!
0人が役に立ったと回答 
2014/02/13
Astro(女性)
楽ちん猫トイレはとても良いのですが、Ag+トレーがとても高いので、困っていました。今回の送料無料で、12セットで4980円はとても安く助かりました。1袋3枚入りで415円は、今年一番安いと思います。昨年は、413円というのがありましたが、送料無料というチャンスを探すのが、難しいです。36枚あるので、今年は、これで足りると思います。ぜひまたこういうセールをお願いします。奇麗好きな2匹の猫ちゃん達も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/06
鱈ママ(女性)
お得なセットがあるので,ネットから買うようになりました。 次もリピートしますよ!
0人が役に立ったと回答 
2013/12/22
ロイスの母(女性)
使いやすいのですが、やはり少し漏れてしまうのでレギュラーシーツを敷いて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/08
paniculata(女性)
パインサンドを使う時には落ちる砂を受けるために必須です。 組み立てるので少し浮いて隙間から砂がこぼれる時があります。 もっとトイレの縁に沿えば完璧です。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/27
しぶっち(女性)
組み立ても簡単だし、トイレにセットするのも簡単! 初めて猫を飼うので、とにかく簡単楽ちんが一番です。大きさや素材に関して、レビューでご意見いくつか読みましたが、改善されてるんですよね?私にとっては、何の問題も感じません。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/27
みぽりん(女性)
はじめは、高いなあと思ったけれど、砂がいっぱいになってから替えるので、そんなことありません。今後、ずっとこれでいこうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/21
シュシュ(男性)
保護した猫21匹と暮らしています。トイレも今のところ12個使用しています。すべてアイリスさんの商品ですが、この楽ちん猫トイレは最高です。もう少し値段が安ければすべてこの商品に買い換えたいくらいです。
0人が役に立ったと回答