楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】
4.4215件
4.4215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/05
みお(女性)
ペットシーツを敷いたやり方は尿臭がしたのでお試しでよかったこちらを購入。楽ちん猫トイレを使用。トイレは高さがあり猫が横から出入りすると倒れますがダイ○ーのワイヤーネット40.5×26、3.5cm角とワイヤーネットスタンドを使用するとトイレにピッタリまはり倒れなくなりました。取っ手の下にワイヤーネットを設置するのがコツです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
うみ(女性)
匂いも全くなく、とても掃除しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
たけちゃんまん(男性)
今回はこちらの公式サイトでの購入としました(概ね1年分)。パインサンドとのセット購入です。2頭飼い(トイレは3つ)で使いはじめて6年ほど経ちますが毎日の処理が簡単で10日〜2週間に一度全取替をするようにしています。においもあまり気にならず満足しています。今後はこちらでのリピートにします。専用トイレの話になりますが、我が家の猫は2頭とも大きい(7キロ)のでもう少し大きければなお良いと思います、入口のすのことふたは取り外しています。あわせて上カバーのつなぎ目にももう一工夫ほしいです(おしっこがたまってしまうことがあるので)。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/09
レイちん(女性)
楽ちん猫トイレとパインサンドとセットで使っています。たまったパインサンドの粉をトレーごと捨てられるので、本当に楽ちん!です。匂いもしないし、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
うずまき(女性)
使用して一年位経過します。始めは紙のトレイで染み込みや破れが不安でしたが、オシッコした後の粉状になったものをしっかり溜め込み、「なぜ?」と言う程においも殆ど感じません。トレイを交換するときは、粉が山盛りになっているので、こぼさないようにそっと取り出して、大きなビニール袋に入れて廃棄しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/25
ぽん(女性)
臭いが気になりません。続けて使用したいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
にゃんママ(女性)
にゃんちゃんが家に来てから、もう6年間ずっと利用しています。とにかくトイレ掃除が楽な点が特にお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/25
チョコ(女性)
他メーカーと併用でこちらもリピートしています。溜め込むと捨てるのが大変ですが、大きなゴミ袋があれば大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
だんごちゃん(女性)
丈夫な紙でできているので、数回使ってから捨てています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/24
5ニャンマ(^-^)(女性)
抗菌バインサンドとAgトレーは、我が家の5ニャンには必需品です❗5ニャンいても一週間は取り替え不要ですので多頭飼いでも手間入らず❗
0人が役に立ったと回答 
2019/01/12
ちろる(女性)
このシステムトイレにしてから、掃除が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
moco(女性)
近所のホームセンターに売っていなかったのでこちらでまとめ買いしました。お手頃価格で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/07
キャット(女性)
いつも利用しています、簡単便利軽い三拍子そろっています、価格がもう少し安いといいですね
0人が役に立ったと回答 
2018/10/19
みーすけ(女性)
毎日替えなくて良いのでとても楽ですが、パインサンドがたまったトレーを捨てるのが、少し大変です。でもコツをつかめば問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
ごんなり(男性)
楽ちん猫トイレとパインサンドとセット使用。トレー無しで使ったことが無いのでこのトレーの真の効果はわかりませんが臭いはほとんど気になりません。組み立てはしっかり折らないと変形しますが神経質にならなくても砂がこぼれる事はありません。ただし、掃除をサボって砂がいっぱいになるとフニャフニャして捨てづらいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/30
matchy(女性)
初めまして使用しましたが、本当に長期間消臭効果が持続して助かります。取り扱いも衛生的で簡単なので、リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/28
みるきー(女性)
専用のトイレを持っているのでまとめ買いでお安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/23
みん(女性)
これからも使います!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/03
ポテチ(男性)
楽チン猫トイレ、パインサンドと合わせて6年ほど使ってます。粉になったパインサンドを捨てるには必須です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
AAA(女性)
トイレ掃除が楽になりました!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
まき(女性)
砂を捨てる時に便利です。においも気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/20
tanu(男性)
とても気に入ったので12個セットを購入しました。専用トイレとパインサンドと一緒に使用しています。トイレの匂いも消え捨てる時も簡単です。猫トイレに困っている人は、是非使ってみてください。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
momoro235(女性)
木粉が下に落ちるので 捨てる手間が省けて掃除が楽です。木粉のニオイはしますが、アンモニア臭はしないので 使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/12
るいるい(女性)
追加用に買いました。匂いがしなくてとってもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/08
おまみ(女性)
楽!!取り替えもしやすい!
0人が役に立ったと回答 
2018/03/12
ねこばば(女性)
紙ですが、耐久性があり長持ちします。中のシートがオシッコで剥がれやすいのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/09
もよもよ(女性)
本体セットについてたやつが1つだったので、追加で購入しました。しっかりした紙なので四隅が決まらないときはホッチキスでとめたりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/26
ハル5(女性)
リピートです。居間にトイレを置いているのですが、ほとんどにおいませんし手間もかからずとてもよい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
ねこママ(女性)
こんな素材で作りで漏れちゃう染み出しちゃう!と思ってたら全くそんなことなく、匂いもしないし素晴らしいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/15
ふわ(女性)
リピートです(*^^*)片付けが楽で助かってます!
0人が役に立ったと回答