商品レビュー
PRODUCT REVIEW『楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】』のレビュー

- 楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】
-
- 4.4215件
- 詳細情報を見る
- 4.4215件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
215件中 121-150件を表示
- 2015/12/11
- タロシロまま(女性)
- 節約のためペットシートで代用していた時期がありましたが、やはりこちらの商品を使用したほうが衛生的だし、楽ちんです。 2匹飼ってますが取り替えは一週間〜10日で十分です。
- 2015/11/23
- パンタロン(女性)
- 畳んで、砂が溜まったらゴミに出すだけで、とてもラクです。
- 2015/11/18
- ごろうちゃん(女性)
- 以前、子猫二匹用におトイレを購入しました。 実際のところ、三か月で身長がまだ足りずか、低いトイレが好きなのか、一匹しか使ってくれていませんが、匂いも気にならず、また砂も飛び散りにくいので大変助かっています。いっぺんにまとめて購入でき、宅配していただけるので大変助かっています。 こちらの商品はペットっショップになかなかおいてないため助かります。
- 2015/11/09
- まぁママ(女性)
- 楽ちん猫トイレ、優れものですが、あまり店頭においていないので、こちらのサイトから安く購入できて大満足です。夏は2週間も交換しないと臭ってきたのですが、涼しくなったのでちょっとおさぼりしても平気です。
- 2015/11/03
- twto(女性)
- これにペットシーツを敷いて使っています。トイレの掃除がとても楽になりました。
- 2015/11/02
- たおん(女性)
- ねこがきにいって使っています。今後もこちらにします。
- 2015/10/23
- ぱらはは(女性)
- 臭わないし、片付け簡単だし言うこと無しです。
- 2015/10/21
- 猫初心者(女性)
- サンドを捨てやすいです。猫のおしっこの臭いなど全くしません。つい気になって1〜2週間で交換してしましますが…もう少しお値段がお安いとうれしいです。
- 2015/10/21
- ☆(女性)
- うちの猫は病気でおしっこ量が多いせいかすぐに粉が一杯になってしまい、定期的に粉をすくう作業が要ります。おしっこ臭も有りこれは失敗したかと思っておりましたがレビューを見ると+作業をされているのですね。トレイ自体にもパイルサンドを敷くのはすぐにできて効果がありそうです。
- 2015/10/19
- みなちゃん(女性)
- 楽チン猫トイレに一枚ついてきましたものが使用感よくって購入しました。コストを考えるに当たって一枚あたり何円かズバリ書いておけば分かりやすいと思います。
- 2015/10/18
- ノアくん(女性)
- パインサンドと併せて使用しています。砂の受け皿として必要になります。今までは固まるタイプの砂を使用していたのですがパインサンドが気に入り今後、ずっと使うことになるのでセット買いしました。サンドと併せて買うので値段もかかりますが、単価計算するとそれほどのコストにはなりません。2週間程度は本当にニオイが気にならず、ラクにお手入れできるので、コスパは十分だと思います。
- 2015/09/24
- キャサリン(女性)
- 思ったよりはしっかりした素材で、おしっこやパインにより破れたりしないので、気に入ってます。
- 2015/09/07
- ももえみ(女性)
- 組み立ては簡単でしたが、捨てる時にかさばるのでシートに変えようと思っています。
- 2015/08/28
- エルノワール(女性)
- 交換回数も少なくて、手入れがホントに楽です。セット前の折り線がもう少し分かりやすいとさらに良いです。消臭用のオレンジシートがもっと大きいと安心感が高まります。
- 2015/08/23
- れいこ(女性)
- 7歳の猫が変な咳をし始めたので、猫砂(粉塵)を吸込む危険性を回避するため「楽ちん猫トイレ フード無しセット」と一緒に購入しました。 Ag+トレーは、しっかり尿臭を閉じ込めて、想像以上に良い仕事をしてくれています。 金額が高いというのが最初の印象でしたが、7.6kgの大型洋猫でもトレー交換は4週間ごとで大丈夫なのでランニング料金も許容範囲内です。 良い商品に出会えました。
- 2015/08/22
- あずき(女性)
- 他社より安く購入できました。 ただ、もう少し安くなればよいなと思いますが。。。
- 2015/08/17
- ミキミキ(女性)
- 消臭効果、確かにありました。
- 2015/08/06
- kmg(女性)
- リピーターです。うちの場合、シートの上に新聞紙をひき、さらにその上にトイレの紙のトイレシートをひいて使っています。なので、週に2回トイレシートと必要な新聞紙を交換すれば、AGシートは元気なまま。笑 臭いもなく、とても快適です。優れものだと思いますので、これからもリピートします。
- 2015/07/28
- HIROりん(女性)
- トイレを購入した時のおためしがよかったので リピートします。
- 2015/07/27
- はる(女性)
- オシッコの量が多くて、一週間ごとに交換しています。 もう少し、お値段がお手頃価格ならと思います。
- 2015/07/26
- どらこ(女性)
- セットで購入後に再購入です。とにかく楽です。箱にたまった砂を、箱ごと捨てるだけで臭いもありません。おすすめです。
- 2015/07/24
- くーちゃん(女性)
- トイレのセット商品の為購入しました。 このトイレは、本当に臭わない! これには感激です! この商品もバラバラになった砂をみごとにキャッチしていて気に入っています。
- 2015/07/21
- ゴロゴロちゃん(女性)
- 驚きの消臭力!
- 2015/07/15
- caraway(女性)
- いつも愛用しています。手入れも楽で、備品も頼めばすぐ送っていただけるので、快適に使わせてもらっています!
- 2015/07/06
- タロー(女性)
- 試しにセットになってるのを購入しましたが、臭いもなく手入れも楽チンでもちろん追加で買いました!
- 2015/07/03
- おしちゃん(女性)
- 初めて猫を飼うことになり、一番不安だったのがトイレのこと。 アイリスで見つけたこの商品はその不安、心配をすぐに解消してくれました。 トイレ、トイレ砂、トレーの3点セットで使用するもので、初めて猫を飼う方は、いろいろ迷わずにこのセットにされることをお薦めします。 おしっこを吸収し粉状になった砂をこのトレーで受けそのまま捨てることができます。交換頻度も二週間に一回ですみます。臭いもありません。猫を飼いだして3年、ずっとこの商品を使っています。
- 2015/07/02
- しょこたん(女性)
- パインサンドには必需品。この箱をサンドの下に設置することで、落ちてくる。箱に使用済みの砂がいっぱいになると交換ですね。新聞を広げて箱を砂ごとくるくるとコンパクトに丸めて捨てるので失敗もなく本当に便利です。もう少しお安くしてほしいですが。
- 2015/06/30
- しきぶ(女性)
- 愛猫のらくちんトイレ用にまとめて購入しておきました。2週間に1回の交換ですので急に必要になることはないからこそ、なるべくクーポンなどを利用して安く買うことにしています。製品自体は紙で同じ大きさの空き箱で代用できる?と思うくらいです。それなのに・・・価格が高い!・・・で★の数は普通です。
- 2015/06/29
- アクアマリン(女性)
- Ag+トレーがきちんと設置されていないと隙間ができてしまい、おしっこがプラのトレーに流れていたことがありました。 その後はきちんと設置するように注意しています。 でも、お手入れが楽なのは助かります。 他の方も書かれていますが、もうちょっと割安だといいなと思います。
- 2015/06/25
- もずく(男性)
- 良いと思います。組み立てもすぐに慣れました。 ホッチキスで留めてある部分があり、そこが外れてしまうことあります。そこだけ、気になります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。