楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】
4.4215件
4.4215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/15
ネコどん(女性)
薄っぺらい紙一枚で、本当に一週間持つのかと半信半疑でしたが、ほとんど匂いもなく、おしっこの漏れもなく、捨てる時もそのままポイとゴミ箱に捨てるだけです。忙しい私には最適です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/04
ももーん(女性)
こんな簡単なつくりでいいのか?!と、初めは不安になりましたが、本当に不思議でこれで大丈夫でした。におわないし、捨てるのも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
大ちゃん(男性)
パインサンドがこの中にポロポロ落ちてくるので、そのままゴミ袋に捨てるだけ。ただ、ちょっとうちのネコちゃんのおしっこ量が多いのか、2週間もたたない間にトレー一杯にパインサンドが溜まるので、1週間目に中だけ捨てて、2週間目に全交換していますが、トイレ側の掃除も殆どしなくて良いのでとっても楽ちんで便利で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/05
GIGI(女性)
猫砂をたっぷり回収してくれて掃除が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
まる(女性)
チップを通り抜けたおしっこが濡れると紙なのでふにゃふにゃになってしまう
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
gatos2(女性)
この商品がないとトレーの処理が大変なので使っています。改善してほしい点はトレーが紙でできていて歪んでしまうためそこにおしっこがたまります。なので歪まない為にトレーを抑えるようなシステムにトイレを作ったらよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
CK(女性)
トイレの掃除が凄く楽にできます。片付けもゴミと一緒に捨てるだけでいいので、大変助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/12
大茶屋(女性)
とても使い勝手が良く愛用してます。 商品が手元に届くまで手際良く安心です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/04
アズキナ(女性)
システムトイレと合わせて買いました。匂いは抑えられているのかな?気になるオシッコの匂いは今の所感じません。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/27
タケゾウ(男性)
そのまま捨てられます。これば便利!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/12
温泉に行きたい(男性)
発想はいいのですが、トイレ一式のセットとして、今のところ猫が、いやだと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/31
よっち(女性)
箱に組むのがちゃんと箱にならず、悪戦苦闘してます。でも、臭いは全く気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/30
べんけい(女性)
セットのトイレ砂のパインサンドと併用しています。メンテ楽なので今後もリピし続けます
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
みどり2号(女性)
システムトイレにはこれです! 帰省した時、一週間ほど使います 取り替えなしでいいし においも気になりません
0人が役に立ったと回答 
2017/06/07
Yamachox(男性)
楽チン猫トイレを使っています。 ホント楽です。このトレーを使う事で、僅かな匂いも無くなりますし、処理も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
レオmama(女性)
このトレー初めて使ったんですけどとってもいいですよ掃除が楽チンです☆リピ買いします
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
オリーブ(女性)
組み立て簡単でいいけど、一袋に3枚しか入ってないので、一袋5枚とかにして欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
名無し(女性)
下に落ちた砂から臭いが本当にしません! あのオレンジシートにどんな力が隠されているのか… でも、お値段がもう少し安ければなあ…と思います
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
マルちゃんのお姉さん(女性)
臭いでは合格です。でもトレーの側面にピタッと紙トレーが収まらず、隙間に粉が落ちてしまうので、毎回テープで 貼っています。それで減点。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/08
たーた(男性)
到着がとても早い(^.^)
0人が役に立ったと回答 
2017/05/05
みー(女性)
リピート商品です。 部屋にトイレが有っても臭いません。お気に入りの品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/13
しゃーべ(女性)
このトレーに関しては微妙です。自分で折って箱型にするのですが、本体にセットした場合紙ですので辺の部分に軽く内側にカーブがかかり、そこにおしっこや濡れたパイン砂の屑が入りプラスチックトレーにおしっこた溜まっていた事件がありました。組み立てた時、紙がカーブしないようになれば完璧です。何か良い方法ないかなぁ
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
なでしこ ママ(女性)
消臭効果は大変高いです。システムトイレを玄関に置いてますので 臭いには気を付けてますが こちらのシートを敷くようになってからは あまり気になりません。用を足した直後は当然匂いますが 時間とともに消臭効果がきいて気にならなくなります。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
るるき(男性)
手入れも簡単でしばらくの期間取り替えなくてもよいので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
TERA(男性)
ネコを三匹飼ってます。きれい好きの子たちにとって「楽ちん猫トレイ Ag+トレー」は用を足したおしっこやうんちをトレーに移し替えられるのできれいで衛生的です。 子たちも満足そうに用を足しています。手放せませんね!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ふゆは(女性)
まとめて購入ができるので いつも助かっています。 これからもお世話になります
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
ままさん(女性)
子猫用に買いましたが、まだ、トイレを使ってくれないので・・・わかりません・・。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/26
まるまる(女性)
楽ちん猫トイレ用として使っています。 落ちた砂をきっちり受け止めてくれて、臭いもしないので、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/20
eye3(女性)
切れてしまったときにトイレシートで代用していましたがネコがもう一つの方のトイレしか使わなくなりました。まめに変えてもやはり匂いがしたようですぐに購入したらまた変わりなくするようになりました。中のクズが貯まったら捨ててまた使用していても問題なく入ってくれます。なので実際は2週間以上使っています。これがないとまたしてくれなくなるので6個セットを購入しました。掃除がとても楽で今後もずっと使います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/23
らむ(女性)
組み立てるとき、折り目をつけても戻ってしまうので、ホッチキスで留めています。 匂いは2週間大丈夫なので、買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答