商品レビュー
PRODUCT REVIEW『楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】』のレビュー

- 楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】
-
- 4.4215件
- 詳細情報を見る
- 4.4215件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
215件中 151-180件を表示
- 2015/06/12
- もも(女性)
- 注文してすぐに商品が届きました。 猫をこれから迎えるのでまだ使用しておりません。
- 2015/06/09
- 菫と野原(女性)
- 匂いも気にならなくて、片付けも簡単で便利です。 もっと早くこれがあれば良かったのにと思うくらいです。 子猫は直ぐにこのトイレに馴染んでくれました。
- 2015/05/18
- ネコょ(女性)
- 高い!手間がかからない分高いのだろうけど、チップ台もかかるからな〜。猫トイレでこんなにかかるのはね、、、。でも、商品自体はとても良いと思います。
- 2015/05/12
- kikusato(女性)
- 消臭効果バッチリで捨てるのもラクラクです。 でも… 金額がもう少しお手軽だといいので… 星4つです。
- 2015/05/03
- りゅう(男性)
- 使い始めたばかりなので、まだよくわかりませんが、なんだか良さそうです。「
- 2015/04/23
- にゃんこ(女性)
- やはり、トレーがあると便利なので10%OFFの時購入しました。
- 2015/04/23
- ちゃこ(女性)
- ほんとに臭わないの?と半信半疑でしたが引き出し閉じていればほんとに臭わないです めんどくさがりやの私には二週間に一度はほんと楽チンです。
- 2015/04/20
- のん(男性)
- 匂いもせずに清潔にしょりできます。 他の紙で代用しようとしましたが、トレーの脇に粉末状になった粉が落ちて掃除をする必要がありました。
- 2015/03/30
- みろまろちゃ(男性)
- 楽ちん猫トイレ フード付きセット購入と同時にストック用として買いました。匂いが取れるのが楽しみです。 早くこれまでのトイレ砂が無くなるのを楽しみにしています。
- 2015/03/24
- さぁら(女性)
- 最初に楽ちん猫トイレのセットに1枚しかついてこなかったので、大判のペットシートを内側に敷いてサンドが溜まったらペットシートとサンドを捨てる、というふうに使っていましたが、あったらやっぱり便利そうなので購入。 確かに、あれば便利。 でも、とってもぴったりサイズなので、奥側が何かの拍子に少しでも引っかかって変形してしまうと、ネコさんのおしっこが直接プラスチックの引き出しへ流れ、トレーブヨブヨになり、そして臭い。となってしまいます。 今は、奥側をちょことテープで留めて使用しています。 この手間さえ惜しまなければ、まさに楽ちん猫トイレです。
- 2015/03/23
- しどう(男性)
- 匂いもなく セットするのも簡単で リピートしています
- 2015/03/20
- kina(女性)
- 多少割高感はありますが 始末も簡単だしニオイも以前より全然きにならなく清潔感もあるのでそういうことを考えると逆に良かったと思っています。
- 2015/03/14
- むっちゃん(女性)
- いつも使っています。とても、後片付け簡単で良いのですが、もう少しお安くなれば、大満足です。
- 2015/03/05
- どるふぃん(女性)
- 匂いも少なく、簡単に変える事が出来るのでとても便利です。
- 2015/02/24
- ナポリタン(女性)
- 臭いもなく処理できるので助かってます。
- 2015/01/30
- しろくろ(男性)
- 他の方も書いておられますが、最初はパインサンドを少量入れておくとオシッコがたまることなく吸収され、初期状態から臭いません。あとは、紙トレーをしっかり固定するために養生テープを使ってプラトレーから動かないように貼り付けてます。
- 2015/01/24
- みーこ(女性)
- ペットショップでも売ってないものが安く買えるので助かってます!
- 2015/01/09
- はる(女性)
- 使いやすくて大満足です! 臭いも無いし、組み立ても簡単。 2週間ほど取り替え不用とのことでメリットだらけで、 下手に他の商品を使う気になりません。
- 2015/01/03
- とむ君(男性)
- こちらの商品は、『楽ちん猫トイレ本体』と『楽ちん猫トイレ 消臭・抗菌パインサンド』を併せて使用していますが、嬉しい事に尿臭を気にしたことはありません。 また、便臭も抑制してくれているように思います。リピート購入確定です。
- 2015/01/03
- 月夜に猫(女性)
- 丈夫なので扱いやすいです。 組み立てがもう少し楽だと、言うことなしです。
- 2014/12/20
- なべ(女性)
- パインサンドと一緒に購入しました。室内で使っていますが、匂いもありません。
- 2014/12/18
- パッチ(男性)
- 楽ちんトイレメッチャ楽ちんです。臭いも少なく手入れも楽ちんで助かってます。楽した分を猫に愛情を注いでいます(^−^)/
- 2014/12/17
- ねぇ姉(女性)
- お得だったのでまとめて買いました。捨てるのに簡単で良いかも
- 2014/12/15
- はなこたろ(女性)
- 男の子用のトイレに使用していますが、簡単に捨てられてニオイも少なく便利です。
- 2014/12/15
- 華(女性)
- Ag+トレーの上に犬のトイレシーツを敷き、シーツの上に重曹とパインサンドを少しパラパラ撒いて使ってます。パインサンドを撒く事で、粉にならなかった液体のままの尿を綺麗に吸収、ごみの日毎にシーツ交換してます。Ag+トレーと重曹のダブル効果で尿の臭いは殆ど感じません。そしてなによりもAg+トレーが殆ど汚れることなく、経済的に使ってます。
- 2014/12/03
- がらしゃ(女性)
- 家は多頭飼いなので、1週間に1度交換しています。交換が楽なので助かっています。
- 2014/11/26
- コロ・エリー(男性)
- シート交換が3週間に1度なので楽。 水分吸収シートタイプに比べ、臭いが無い事も助かる。
- 2014/11/03
- もみじ(女性)
- 臭わないので使っていますが、組み立てるときにホッチキス部分がちょっと危ない。
- 2014/10/16
- jun(男性)
- トレーは2週間で買えないといけないので ちょっと割高感があります。
- 2014/10/14
- ちっきちき(女性)
- 臭いはしないし、漏れないし、良い品物です。 消耗品にしては、お値段が高いと思っていたのですが、 うちは子猫なので、1か月持ちました。 1日当たりで換算すれば高くないかな。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。