楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】
4.4215件
4.4215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/12/28
なな(女性)
子猫の時は問題はなかったのですが、成猫になり、尿の量がふえたすぃか、シートに水が含み全体が濡れてしまいます。 今はシートの上にお年寄り用の尿パットをひきしようしております。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/25
ぎん(男性)
手間いらず❗
0人が役に立ったと回答 
2016/12/16
ハム太郎(女性)
匂いが気になりません。助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
クァン(男性)
もともとアイリスさんのシステムトイレを使っていたのですが、近くに消耗品を扱うお店がなく、扱うお店も1時間とかかるのでこちらでまとめ買いできるのがとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/05
むん(女性)
店舗よりも安く買えたのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
Etsu (女性)
オシッコの匂いが気にならないので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/30
もぉ(女性)
毎回トレーが濡れてしまい掃除が大変でしたが、チップを多くするとうまくキャッチしてトレイごとごみ袋に入れられました。掃除が楽で毎日苦労しません。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
すーざん(女性)
これはどなたかが「トレーと容器の間にこぼれる」とあったので、トレーを作って奥に押し入れるときにコツがあることが分かりました。 押した時に一番奥になる厚紙が少しだけ手前になってしまうので、そこに隙間が生じてその間に落ちてしまうんですね。 それで細い棒状のもので押しながら静かに入れると大丈夫でした。臭わないので有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
きゃろ(女性)
使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/30
にゃんた(女性)
吸い込みは良いですが、数日変えないでいると、アンモニア臭がします。 短期間で交換するには、ちょっとお高めですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
igio(女性)
臭いが少ないので、これにペットシーツを合わせて使っています。もう少し安いとうれしいのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2016/09/20
ミミ(女性)
トイレ掃除がとても楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/02
うぶっち(男性)
セットでつかってます。2匹のねこちゃんでも匂いもなく片付けしやすく助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/20
りこばば(女性)
フード付トイレを購入時にこのトレーと消臭シートがついてたので、使ってて、なくてはならない物になってしまい改めて購入しました。大変気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/14
てん(女性)
匂いがおさえられてとてもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/13
茶々姫(女性)
セットで使うと、多頭飼いでも安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/31
だいちぇる(男性)
毎回愛用しています!!
0人が役に立ったと回答 
2016/06/20
おばちゃん猫(女性)
こんなペラペラな受け皿で大丈夫かな?と思いましたが、なかなかのスグレモノでした。受け皿の内側は防水加工がされAgシートが付いていておしっこの匂いもしません。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/14
takashi(男性)
毎回定番で購入しています。 最近近くで売って居なくなったので、またこちらで買うことにしました。 やはり、安定して在ると無いとでは大違いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/13
raltuki(男性)
トイレの処理が楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
akikayu(女性)
手がよごれないヽ(´▽`)/ すばらしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/17
ちりり(女性)
トイレと合わせて買ったのですが、やっぱりトイレに流せるタイプの方が良くて、すみません活用しきれてません。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/06
キーマカレー(女性)
「楽ちん猫トイレ」を試しに購入したところ、高齢猫三匹が使ってくれるので、消耗品の購入となりました。 キッチンと居間の間に置いていますが、オシッコの臭いは全然気になりません。 快適なうえに本当に「楽ちん」で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/06
area9371(男性)
匂いもせず、トイレの処理がとても楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
さくら(女性)
以前は脱臭シートの方を使っていたのですが、猫はいつも同じところで用を足すので汚れていない箇所があったり、まだ2週間たたないのに取り替えなくてはならなかったりで、それがもったいないなぁと思っていました。これは、そんなことがないのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/31
にゃん太郎(男性)
ブリーダー様の推薦商品です。 私も納得しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/15
ドック(男性)
 リピーターです。 取り替え簡単で良い。無くなり次第、また利用する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
のな(女性)
そこそこ満足です 紙の箱のため、歪みができよーく折っても トレーとの隙間に砂が入ることがあるのでテープでとめて使用しています。また使いはじめの頃は組み立て時にホチキスに指を引っ掛けることがよくありました…
0人が役に立ったと回答 
2016/01/07
コテツママ(女性)
とても便利な商品だと思います。今後も利用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
ひまわり(男性)
大満足してます。
0人が役に立ったと回答