楽ちん猫トイレ Ag+トレー RCT-3(3枚入)【6個セット・12個セット】
4.4215件
4.4215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/07/17
まろんのママ(女性)
トレイごと廃棄できるのは、忙しい私にとっておお助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/03
saila(女性)
以前からパインサンドと同じタイプの砂を使っています。トレイの下にはワンちゃんが使うペットシーツを使っていましたが、トレイにぴったり合うサイズがなくて、おがくずがトレイにこぼれたり、おしっこでびしょびしょになってしまったりと、大変苦労していました。 ですが、この商品では今までのそのような苦労はまったくなく綺麗に使えています。 この商品に出会えた本当によかったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/20
ラム(男性)
組み立ては簡単でした。捨てるときに柔らかいので変形し、臭いが洩れてしまいます。もう少し厚めの素材だったらいいのになと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/04
ポン(女性)
おしっこの匂いはしません。スゴイです。しかし素材が少し薄く箱状に組み立てた時にふにゃふにゃして、収まりにくいです。砂がこぼれてしまう箇所があります。端をテープで固定して使用しています。その点で−1。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/23
ぴな(女性)
トレーに砂が落ちて来るのは新しい方式で楽しい。臭いもなし。 捨てるのに少し難儀しました。捨てる時の事も考えたトレーの開発を期待します。
0人が役に立ったと回答