【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64740件
4.64740件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/08/28
あちゅわさ(女性)
クーポンでお得に買えました。台所や浴室付近にこもる湿気や熱を解消するために購入。コンパクトだけど充分に役目を果たしてくれています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/28
がんばれ東北(女性)
小型なのにパワーがとても満足。衣類乾燥にも大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/25
りえ(女性)
静かでパワフル。良いお買い物をしました^^ 風力を一番弱くしても、けっこうパワフルです。 なので、通常使用しているのは一番弱いののみ。 とっても静かです。 欲を言えば、もう少し弱くできたら最高かな。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/25
マサキン(男性)
安くて小さくて満足です。首振り機能は洗濯物の部屋干しに活躍してます
0人が役に立ったと回答 
2016/08/24
ra6(男性)
どこよりも安かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
mayupan(女性)
さっそく使用してみました! 音を気にしていたのですが、静音モードだと本当に気になりません!!首ふり機能もとても満足です! 循環や換気、洗濯物乾燥、扇風機としてこれから年中大活躍する予定です◎
0人が役に立ったと回答 
2016/08/18
ゆず(女性)
寝室に使用しています。小さいので狭い部屋に丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/18
MATARO(男性)
小さいのに風力強い。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/17
まおめいめい(女性)
実物は写真より小さいと思いましたが、使い勝手は全然問題ないです。風力しっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/17
kingyo163(女性)
モーターが壊れたので購入。前と同じリモコン付にしようかと考えましたが、リモコンを使う事は殆ど無いので、今回はこちらにしました。静音モードは静かで良いですね。カビ予防の為に天井に向けて送風しています。真上を向けられるので、季節を問わず室内の空気を動かせるのが気に入っています。室内の埃や髪の毛がサーキュレーターの下に溜まります。それもモップで取れるので気に入っている点です。洗濯物を干す時も真下から送風することで干す場所がコンパクトになりました。首振りをしなくても良く乾きます。 暖房の効率も良くなるのはもちろんです。二台使っているので冷房を使わずにいることが多いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/15
チハル(女性)
コンパクトなのにパワフルでとっても役にたってます! エアコンと併用して上向きの首降りで回しておけば吹抜けのリビングでも2階に熱がこもらなくて良い!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/15
yama(男性)
小さいのに、パワーがすごいし、静穏はほんとに静か。 ただ、サイズが小さすぎて、高さがないので、扇風機と同じ使い方はおき場所に悩む。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/14
ゆきっく(女性)
風力、首振り、軽量、コンパクト! いうことなし! 夜間洗濯物を乾かしたり、風呂上がりに涼んだり、食事中テーブル上に置いたり、持ち運び楽々なので、あらゆる場所で大活躍。 買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/13
アッシュ(女性)
コンパクトですが、音も静かで良いサーキュレーターでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/12
ぷりん(女性)
サーキュレーターとしての機能は想定以上で嬉しい誤算。ただ持ち手?移動のために持ち上げたところ簡単に外れてしまい上手くもどりません。2台購入しましたが2台とも。わたしの持ち方が悪かったのかしら。移動には気を遣いなんとなく腑に落ちませんが、お値段も含め総合的には購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/12
nelonito(男性)
コストパフォーマンス最高。一台買うつもりでしたが、義理の母も欲しいとなり、2台まとめて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/11
きらり(女性)
静音モードは本当に静かです。今までのサーキュレーターは静音ではなかったので、比べ物にならないくらいうるさかった〜。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/10
ろんろん(女性)
風量の強さが素晴らしいです。それでいて小型でコンパクト。今まで使っていた小型卓上扇風機にはもう戻れません。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/08
暁のターリ(女性)
期待通りの商品で満足しています。ただ固定と首振りの切り替えがやや手間がかかるところで△1ですが、値段で考えると◎です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/08
スイ(女性)
部屋の広さに合わせるのではなくて、いろんな場所に移動して使うことを考えてコンパクトなものにしました。お風呂上りや雨の日の洗濯物を乾かすのにも大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/05
カオリん(女性)
首振り機能があり  空気を循環させるのに、ちょうどいい コンパクトサイズなので、置き場所に困らないです
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
きー坊(女性)
首振りタイプで設定が簡単。 お部屋に置いても扇風機と違って、小ぶりでコンパクトなのがお気に入りです。、
0人が役に立ったと回答 
2016/08/02
pepperくん(男性)
静音モードは音がとても小さく,ほとんど気にならないレベルです。 とてもコンパクトで置き場所に困りません。 サーキュレータは初めて買いましたが,もっと早く買えばよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/02
ぽんこ(男性)
安価なのに,しっかり風を送れるので, とても良いと思います。 静音運転もとても静かです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
みかさん(女性)
前回、首降りなしを買ったのですが、洗濯物の部屋干しに今回は首降りにしました。音も思った以上に静かで、首降り時の音も全く気になりません。コンパクトなので扇風機より良いです。値段以上のお買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/27
きゃん(女性)
息子たちの部屋に扇風機代わりに購入しました。 量販店等で探していましたが、ネットでもっと安く買えないか検索した所 なんとメーカーホームページが1番安く、延長保証もあり、驚きつつすぐに注文しました。SALE中でポイントプレゼントがあり、しかもその場でポイントが使え、1つ分のお値段で2つ購入出来たので とても満足しております。発送もスムーズで2日後には到着しました。小型ですが風力もあり、息子の部屋から拝借して、ドライヤー時に洗面所で使用してます! もう1台 買えばよかったな、と思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/26
もも太郎(女性)
愛犬のために購入しました。小振りな見た目ですがパワフルです。でも音が静かで、夜通し稼動させていますが愛犬もぐっすり眠っています。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/21
kei(男性)
衣類乾燥と併用で使おうと購入しましたが、コンパクトなので台所に置き、炊事中に重宝しています。あとこの値段では無理でしょうが、タイマーがあればよかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/20
にほんとかげ(男性)
十分な風量がある、動作もスムース。 ファンの可動域も大きく多岐な用途に 仕様できます。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/19
take(男性)
戸建ての2階は、夏は室温が非常高くなり、夜はクーラーが欠かせない。 少しでも効率良く冷やす為に購入。 冷えるまでの時間が明らかに短縮しました。
0人が役に立ったと回答