商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色』のレビュー

- 【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
-
- 4.64740件
- 詳細情報を見る
- 4.64740件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
740件中 571-600件を表示
- 2017/02/06
- jal(女性)
- 白くてシンプル家電。インテリアの邪魔になりません。おまけに静かです。
- 2017/02/05
- アイリス(女性)
- 見かけよりも働いてくれます。
- 2017/01/31
- なかなか(女性)
- 期待していた以上に活躍してます。ありがとうございます。
- 2017/01/29
- ★★★(男性)
- 風力も強くシンプルでよい!
- 2017/01/10
- フリーマン(男性)
- 前のタイプより小型ながら遜色ない風量で、音も静かです。
- 2017/01/04
- リリー(女性)
- 脱衣所に置いて、一年中、湿気がこもらないように使っています。場所柄、埃がプロペラなどにたまりやすいですが、さっと分解し、埃がふきとれるので、いつも気持ちよく使っています。風の強さも大満足です。
- 2017/01/04
- watashi(女性)
- 音が静かで、睡眠時もあまり気にならないです。
- 2016/12/29
- ディックディック(女性)
- 夏、冬ともに、使えるので、大満足です。 買ってよかったです。
- 2016/12/24
- こーちゃん(男性)
- リピートです。扇風機が故障したので、軽くて持ち運びが楽なこの商品にしました。以前はタイマー、リモコン付きでしたが、殆ど使わなかったので、安くて、実用的なものにしました。
- 2016/12/23
- YUKIHIME(女性)
- 小型なのに風力が強くしかも静かなので夏は扇風機として利用できそうです。首振りや風向きの角度も微調整で自由に変えられるので使いやすいと思います。
- 2016/12/15
- 匿名(女性)
- 静かで夏も冬も大活躍です。コスパもいいです。
- 2016/12/14
- ジュダ(女性)
- 我が家の風の通らない和室で大活躍です。 首振り機能も今のところは問題なしです。
- 2016/12/11
- tamameko(女性)
- 安くて静かで大変重宝しています。 暖冷房目的ではなく、押し入れのカビ対策で購入しました。 ふすまを少し開けて回しています。 ちゃんと空気が動いてるので、これからの活躍にも期待してます。
- 2016/12/06
- てるてる坊主(女性)
- 小型で方向も色々変えられ、大変重宝しています。
- 2016/12/04
- くろやぎ(女性)
- 今回で2台目です。音も静かで重宝しています前回はボタン式の物でした壊れたのはボタンでした、押しても止まらなくなって・・・やむなく2台目を購入しました洗濯物の乾燥に部屋の空気の循環等なくてはならないものになっています
- 2016/11/29
- きむたも(男性)
- サーキュレーターは、一年中活躍してくれています。 冷房温度を高めに設定しても、サーキュレーターの風で涼やかですし、暖房も部屋全体が温まり、快適です。
- 2016/11/28
- 人参(女性)
- 普通にコレは大満足です( ´﹀‘ ) ちょっと首振り機能は入らなかったななんか思いますが笑 お手入れすごく簡単!
- 2016/11/28
- アイアリス1年生(男性)
- 首を振ると扇風機のようです。タイマー機能やリモコンがあれば便利なのでしょうが、身体には良くないのかもしれません。
- 2016/11/27
- バーーバ(女性)
- 親にプレゼントしたところ、大変喜ばれたので、自分用にも購入予定です。
- 2016/11/26
- 秋田こまこ(男性)
- 今年の夏、初めて使いましたが どうしても部屋全体蒸し暑くなってしまうので ドライヤーする時のお助けマンとして活躍させてみました。他にも良い使い道探さねば・・と思案中。
- 2016/11/15
- きりん(男性)
- 思った以上に静かで、首振りなので空気の滞留解消に良く満足してます。・・・がコードがもう少し長ければ大満足となります。コードの長さを調節出来る様にして頂ければ・・・と思います。サーキュレーターは隅っこに設置しますので・・・!
- 2016/11/13
- ぼん(女性)
- お値段がお手頃だったので購入しました。 就寝時に使っていましたが、私は音は気になりませんでした。 タイマーが付いていたら尚良かったです。
- 2016/11/10
- どれみ(女性)
- 扇風機が故障して急きょ購入。小さく場所を選ばず、室内干しの洗濯物を乾かすのにも重宝!このモデルは送風口の角度をキツくつけられるのも◎!今度はタイマー付きのにしたい。
- 2016/11/08
- ぽん(女性)
- 冬の部屋干し対策に買いました。ついでに部屋の暖気も流れていいかなと思ってます。
- 2016/11/08
- てらこやす(女性)
- 以前、リモコン付のサーキュレーターを使っていましたが、壊れたので安価なものでいいやとこちらを購入。音が気になるレビューもありましたが思ったより静かだし以前のものと差はありませんでしたのでこんなもんじゃないかと。取説読んだ限りプロペラ部が取り外せないようなので掃除のときどうだろうとおもっています。
- 2016/11/04
- ありばば(女性)
- 洗濯物の乾燥で使ってみようかなと購入しました。 音も意外と静かで重宝しています。
- 2016/11/04
- miwa(女性)
- 洗濯物を乾かす為に購入しましたが扇風機の変わりにもなり、スペースも取らないのでとても重宝しています。
- 2016/11/01
- アイリス大好き(女性)
- 思っていた以上静かで満足です
- 2016/10/31
- リンパパ(男性)
- ベッド下の湿気取りに重宝しています。
- 2016/10/30
- さくら(女性)
- お買い得だったので あまり期待してなかったのですが… とても静かで使い勝手の良い 商品でした。 各部屋に置くためまとめ買い しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。