商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色』のレビュー

- 【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
-
- 4.64739件
- 詳細情報を見る
- 4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
739件中 481-510件を表示
- 2017/07/22
- のん(女性)
- 小さいけどパワフルで良いです。 首振り機能があるのも嬉しい。
- 2017/07/21
- まっちゃん(女性)
- コンパクトなのにパワフル!持ち運びも便利でとてもいいです。
- 2017/07/20
- もんもん(女性)
- Goodです!!
- 2017/07/19
- 光の子(女性)
- 数年前に寝室用に、このタイプのサーキュレーターを購入し大活躍中なので、 祖母の寝室の壊れてしまった扇風機の替わりに、また、こちらを購入しました。 数年前のものとは、操作ボタンが少し違いますが、シンプルでコンパクトで倒れないので丈夫! また、活躍してくれそうです。
- 2017/07/18
- 自由の女神(女性)
- 会社の倉庫作業時に使用する小型の扇風機を探しており、こちらを購入致しました。 風量・音量共にGoodで今後活躍の機会が増えそうです! 持ち運ぶ際の取って部分が扇風機の裏側にあたり指を傷つけてしまいそうなので気を付けて持ちます・・・。(実際の指の皮がめくれてしまいました。涙) 配達時間が長くかかったのが心配でしたが無事に届いたのでよかったです。
- 2017/07/18
- りある爺(男性)
- タイマーで運転する目的で購入しました。 今の扇風機やサーキュレーターは、スイッチが電子式でタイマーでの運用はできません。 それで、スイッチ類が機械式を検索して、この機種をみつけました。 大変満足しております。
- 2017/07/17
- パピコ(男性)
- 角度調整、首ふり.音も静かで大満足です。
- 2017/07/17
- 鈴(女性)
- 首振り可動域が90度だそうで、湿気飛ばしに使いたかった自分としてはもう少し角度が広い方が使いやすかったですが、価格設定からすれば満足です。コンパクトで邪魔にならないです。
- 2017/07/16
- モモコ(女性)
- 安価であったので、さほど期待していなかったのですが、思いのほか、小さいながらも作りもしっかりしていて、音も静かで、大満足です。
- 2017/07/15
- しゅう君ママ(女性)
- 扇風機が何台かありましたが うちのワンちゃんが おしっこをして三台ダメにしてしまい台所の棚に置けばと思い買いました。普通の大きさと思ってましたので びっくりしましたが 上に置くのにはちょうどいいし この大きさがあるのも初めて知って かえって良かったです パワーもあっていい感じで使えます。
- 2017/07/15
- T2(男性)
- 部屋の換気用に白と黒の2台を購入しました。サーキュレーターとして使って、とても良かったのですが、小型の扇風機としても十分に使えます。予想以上に良い買い物ができました。
- 2017/07/15
- NAKAMIYA(男性)
- 音は静でした。ただ、首降り時に一ヶ所スムースでない動きがあるので、それが残念です。
- 2017/07/14
- 英国マニア(男性)
- 本当に静かに作動します。この夏、大活躍しそうです。
- 2017/07/13
- ぱむ(女性)
- ホワイトを購入。 寝る前にエアコンのタイマーを入れ、サーキュレーターは静音で使用。 朝まで快適に眠れています。 小さくて軽いので、他の部屋に持ち運ぶのも楽です。 冬にも役立ちそうで、良いお買い物でした。
- 2017/07/13
- okaasan(女性)
- 量販店で見かけたものよりも随分安かったので商品がくるまで少し不安ではありました。しかし小ぶりですが十分な風力で動きもよいです。上下の振動はありませんが、手動による角度調節はできますので、ちょうどよい角度に合わせればそれで十分ではないかと思います。扇風機よりもずっと小さくて置く場所も選ばず、たいへん使い勝手がよいです。
- 2017/07/13
- GOGOHAPPY(女性)
- コンパクトでパワフル、夏冬使えます。
- 2017/07/12
- あやまる(女性)
- コンパクトにもかかわらず風力が有り首降り自分専用に使えて便利です
- 2017/07/11
- おにばば(女性)
- 2台目を、今回買いました。小さく、軽い、静か、満足しています。ナナちゃん(愛犬)も、満足だと思います
- 2017/07/11
- ニコ(女性)
- 価格と品質の良さに さすが アイリス様 大絶賛です
- 2017/07/11
- わんにゃん(女性)
- コンパクトで、置き場を問わないのが良いですね。 作動音は想定の範囲内で、そんなに気にはなりません。色違いで2台購入しました。
- 2017/07/11
- まめ(女性)
- サーキュレーター 初めて使いましたが扇風機よりかなり涼しいです!エアコンと併用して使います。
- 2017/07/09
- さくら さくら(女性)
- 両親にプレゼントしました。 コンパクトですが、風量もあり、持ち運びもしやすくて使いやすいです。
- 2017/07/09
- ぴっぴ(女性)
- 小さくてコンパクトなのにパワーは文句なし、さっそく大活躍です。買ってよかったです♪
- 2017/07/09
- 紫桜(女性)
- 届いた商品が余りにもコンパクトで、性能に不安を感じましたが、静音で使用しても十分な風量で、大変満足しています。
- 2017/07/09
- まる(女性)
- 風量バッチリで大満足だったのでもう1台 追加で買いました
- 2017/07/05
- ひげ茶(男性)
- 非常に使いやすく、気にいっています。もう1台注文しました。
- 2017/07/03
- bene35(男性)
- もう少し小さいのが欲しかったのですが… 必要にして充分です。
- 2017/07/03
- み〜(女性)
- 毎年梅雨時期になると欲しくなってたのですが、会員価格でさらに安くなっていたので、やっとやっと思い切って購入♪首振りタイプなのでお洗濯もすぐに乾きます。部屋干し独特の臭いも今のところなし☆
- 2017/07/03
- kankan7537(女性)
- 会社使用にと購入しましたが、家で使用してとてもいいので手放せなくなりました。 音は強にするとそれなりにうるさいです。 弱で使用すると静かです。弱でも十分涼しいです。
- 2017/07/02
- パンくん(女性)
- 軽くて、コンパクトですが、いい風がきます。思ったより音もしずかです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。