【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/01
まっく(男性)
コンパクトなのに風量も申し分無し
0人が役に立ったと回答 
2017/05/28
マキオ(男性)
とても心地のいい風で安心です。 気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/27
RIPIA(男性)
2台目の購入=静かで/軽量なので移動が楽/小型で狭いところでも置くことができる
0人が役に立ったと回答 
2017/05/23
りんどる(女性)
コンパクトなのにとてもパワフルです!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
TOM(女性)
花粉の時期の部屋干し、夏のクーラーのサーキュレーターとして購入しました。サイズがコンパクトなのが気に入りました。夏の電気代節約に期待です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
mimi(女性)
思ったより音も静かで風量もあって便利です。大きさも重さも軽くて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
ラテ(女性)
梅雨が近づいてきたので、部屋干し用に購入しました。 除湿機と併用すると いいかと。扇風機との違いを確認したいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
やなちゃん(男性)
お風呂場の脱衣場に置いてあります。コンパクトで場所を取らない。風量もパワフルです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
そらっち(男性)
冬場はサーキュレーターを使わないと室内上部だけ暖かく、下部は暖まりません。夏場も冷房を使うなら必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
優駿マミイ(女性)
会社で黒を使用。消音でとても気に入っています。首振りなのに安価で購入出来て大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
スナ(男性)
価格が安い割に風力もあって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/23
699まま(女性)
安定感があり、部屋の換気(湿気取りを目的)利用しております。 コンパクトで置き場所に困らないです
0人が役に立ったと回答 
2017/04/23
りんそう(男性)
まだ、試し運転ですが、 コンパクトなのに、風量つよめです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/18
アイリスイン(男性)
昨年まで使用していたサーキュレーターが断線したため購入。 まず、◯外側のパネルを外せて、内側を掃除出来る物(サーキュレーターはほこりがとても溜まるので)。それと、◯左右首ふりで、必要最小限の機能の物。を求めていました。 価格的にも、作りの綺麗さにおいても、アイリスオーヤマのサーキュレーターは他社製品と比べてもとても良いと感じます。 また、アイリスプラザの行き届いたサービスーー延長保証が自動的にされるシステムなどなど、買い手のことを真剣に考えてくれている印象を強く受けます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/21
ラベンダー(女性)
1人暮らしの息子のアパート用に購入。コンパクトでとっても良いです。音もあまり気になりません。お安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
くろしろ(男性)
タイマーが欲しいのも確かですが 私の用途ではタイマーONが必要だったため、 後付電源タイマーを追加して使っています。 タイマーONは他製品でもあまり無いので、結果的にはこのシンプルな製品でよかったと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
ちゃこ(女性)
手ごろなお値段だったので、お試しに買ってみましたが家族にも大変評判がよく一年を通して使うアイテムになりそうです。 寒がりな家人も部屋の中の温度差がなくなり、足元まで暖かく感じているようです。よいお買い物になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
ぽてと(女性)
コンパクトなのに十分な風がでるので、大きな扇風機の出番がなくなりました。リビングでエアコンと合わせて使っています。とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/11
パンダパンダ(女性)
首振りタイプを探していました。思っていたより静かで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
m(女性)
クーポンでお安く購入できました。シンプルなデザインで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/09
みゅう(女性)
洗濯物を乾かすのに大活躍しています
0人が役に立ったと回答 
2017/03/06
みー(女性)
コンパクトで左右首振り、そして上下調節できなかなか良かったです
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
い〜たん(女性)
やっと買えました。良いと思う。 安く買えてよかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ゆきんこ(女性)
クーポンとポイントを使って、2個購入しました。音は強にしなければ、それほど気になりません。すごく小さくて邪魔にならないし、ダイヤル式が思ったより壊れにくい気がして、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
マッキンダー(女性)
お安いお値段なので仕方ないですがタイマーがないのが少し不便だけど、コンパクトで邪魔にならなく音も静かで首振りも出来るので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
くーちゃん(女性)
夏も冬も使えて重宝しています。 買って正解でした。 うちは洗濯物は部屋干しなので乾かせるのにも使っています。 しいて言えばタイマーがあれば良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
むにむに(女性)
思った以上に良かったです。音も全く気になるものではありませんでした。 我が家では活躍してくれています!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/16
6人家族(女性)
予想していたよりもコンパクトですが、洗濯ものの乾燥の際にも使い勝手がよく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/08
nob(男性)
静音で使用してもかなり風を感じます。 サーキュレーターで使用しますので大変良いと思います。 逆に静音以外のポジションではうるさく気になります。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/06
jal(女性)
白くてシンプル家電。インテリアの邪魔になりません。おまけに静かです。
0人が役に立ったと回答