【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64740件
4.64740件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/10/26
ふさふさ(男性)
夏に扇風機の代わりに購入しました 風量も調節できるし首も振るしかなり使えます タイマーがあればもっといいですが価格的に仕方ないですね 冬はエアコンの暖房効率をどこまであげてくれるか楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
じぇふりー(女性)
以前持っていたサーキュレーターと比べると音が小さくてよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/19
munoako(女性)
扇風機が壊れましたので、購入しました。 小さくてコンパクトですが、清涼感は抜群で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
モモちゃん(女性)
小さくてもほんとうにパワフル以前のものに比べて音も静かです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/15
イカちゃん(男性)
今夏のセールでホームセンターよりも、お安く買えました。 長時間使うと首振り時に「カタカタ・・・」音が出ますが、概ね満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/10
GIANT(男性)
24時間タイマと組み合わせて、玄関やクローゼットの空気循環として利用。小型で場所をとらないので便利。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/07
ラコ(女性)
小さいのに、パワーもあり扇風機として使っています。タイマー付きを購入すればもっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/07
こぷっち(女性)
友人宅で実際に使っているのを見て購入しました。本当に音が静かで、風量もちょうどよく邪魔になりません。こんなに小さいのにパワフルで、遊びに来ていた母が欲しがったのでもうひとつ購入しました。冬にも使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/06
パフルルママ(女性)
とてもコンパクトですが、風量も十分あって、満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
sizu(男性)
最初の物はボタン式で2個使えなくなり、 今回はチャンネル式のものにしましたが、 入り切り、風量変更、首振りとひとつのチャンネルで切り替えるのでどれくらい持つかちょっと不安がわきました。 それ以外は問題なく気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
ひまわり1102(女性)
お値段以上に活躍しています
0人が役に立ったと回答 
2016/09/30
chobi(女性)
夏にサーキュレーターを初めて購入してみました。 値段も安く、大きさもこじんまりしていて、持ち運び便利です。 クーラーと扇風機の併用よりも、断然効果があります! 現在、暖房器具併用用にとを注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/28
aoi(女性)
とても活躍してくれています。 大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/26
石場建て伝統工法(男性)
予想どおりの商品です
0人が役に立ったと回答 
2016/09/26
りん(女性)
この夏暑かったので、洗面所にリビングにと大活躍でした。 持ち運びも便利!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/23
rurika(女性)
洗濯物を室内で干すときに使用してます。コンパクトなのにパワーがあって向きも真上に向けられるのが便利です。タイマーがあれば完璧ですが、値段が安いので仕方ないですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/22
キョロ(女性)
とても涼しくて心地よくて 気持ちいい寝心地 音も静かで快適です
0人が役に立ったと回答 
2016/09/20
あいりすよ(女性)
2台目の購入です このシリーズで夏をのりきりました 小型なので持ち運び便利で収納も楽です
0人が役に立ったと回答 
2016/09/20
鶴太郎(男性)
10畳ほどのリビングダイニングで使用しています。 小さいけど、サーキュレーターとしての効果は十分にあります。 テレビを見ていても音が静かなので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/16
HIRO(男性)
雨降りが続いていて、この季節なのに活躍してくれています。大きさはコンパクトなのにパワーもあり満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2016/09/13
plishe(女性)
本当に小さくて持ち運びに便利です。タイマーはついていません。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/12
ふぁんふぁん(女性)
コンパクトで狭い部屋でもジャマになりません。 小さいけどしっかりと風が起こり、音は静かでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/09
チキ(男性)
エアコンの真下に置いて使用。室内全体がまんべんなく冷えます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/09
もふもふ(女性)
静音となってるけど、風量が強いときは、かなりの音がします。でも、コンパクトで使い便利はとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/08
Chui(女性)
寝室用に購入しました。 チェストの上に置き、風を壁に当てて間接風で使っています。 静音にするととても静かで、あまり気になりません。 シーズンオフはコンパクトにしまっておけるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/07
romaneakky(男性)
流石アイリスーオーヤマ! 安いけど全く問題なし! 近くに置いて使っているので、リモコンなくても不便感じず! プロペラのカバーが簡単に外せるので掃除が楽でとても良かった! 都内ですが、今年はこのサーキュレータとグリーンカーテン(ブドウ)で、エアコンは一度も使わず快適に過ごしています(^_^)/
0人が役に立ったと回答 
2016/08/31
かつお大臣(女性)
一人暮らしを始めた息子用に購入。 雨が多く洗濯物が乾かないとSOS。 首ふりで真上にも向けられるので活躍してるとの事です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/30
たかさん(男性)
取っ手部分の右側が、はずれます。安いだけの事は、ありますね。発送時に、確認して送ってもらいたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/29
まりはる(女性)
コスパ抜群です。とても使いやすい商品です。赤ちゃんがいるため、冷房のない部屋に置いていますが、お昼寝も気持ち良くしてくれ風量がちょうどいいです。毎日フル稼働です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/29
じー(女性)
エアコンとの併用で使用してみて 涼しさのパワーアップ効果ありました。 とてもいいと思いました。
0人が役に立ったと回答