商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色』のレビュー

- 【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
-
- 4.64740件
- 詳細情報を見る
- 4.64740件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
740件中 691-720件を表示
- 2016/06/20
- まめこ(女性)
- 購入2台目です。音は静かで、パワーがあります。部屋のあちこちで使いたいです。
- 2016/06/20
- さな(女性)
- サーキュレーター 気に入りました!活躍しています。
- 2016/06/19
- shino(男性)
- たばこ換気用として同じタイプ(固定式)を購入し使用していま。扇風機と比べ風量が直接実感でき大変良いこと。、また価格も手ごろであり、今回は首振りタイプ3台購入し各部屋の扇風機と交換です。
- 2016/06/19
- たか(男性)
- 小さいのに驚くほどのパワーがあります。持ち運びもとても楽です。 カバーを外して掃除するときの面倒さは見確認です。
- 2016/06/18
- Meg(女性)
- コンパクトで性能もいいです。 値段も手頃で、良い買い物でした。
- 2016/06/18
- 仕事じいじい(男性)
- 入荷翌日から熱くなりタイミングよく褒められました。 脱衣所と部屋に置き喜んでおります。
- 2016/06/17
- きみやん(女性)
- サーキュレーターが欲しくて、探していました。これからの季節に、洗濯物を乾かしたり、お風呂の脱衣所にぜ ひぜひ、簡単に使えて、手ごろな値段の物です。 みーつけた!!どうぞ我が家で活躍してね!
- 2016/06/16
- 物静かなお父さん(男性)
- アイリスさんのサーキュレーターを購入して大満足です !!風力もありコンパクトで場所も取らずそしてなんといっても静かなんです。 今までもサーキュレータを使っていましたが音がうるさいので、テレビの音量を大きくしやっと聞ける状態に、そうしたら隣部屋にいた子供から「お父さん音がうるさくて勉強できない!静かにして!」って言わ、仕方なくイヤフォンでテレビを見る羽目になってしまいました。今ではアイリスさんのサーキュレータで涼しく快適に、テレビの音量も上げることなく大好きなプロ野球をビール片手に見ています^^
- 2016/06/16
- 青い稲妻(男性)
- 小さいサイズですけど静音でパワフルでとてもいいです。
- 2016/06/15
- ウニ丼まいう〜!(男性)
- コンパクトなので場所を取らず風量もあり4m先までもピンポイントに風がきます。 白色と黒色を購入しました。個人的には黒の方が気にいってます。
- 2016/06/13
- よっしい(女性)
- 思っていたより、随分小さかったので風量が大丈夫か心配でしたが、問題ありませんでした。音も静かです。 デザインもレトロで可愛く、黒と白両方買いましたが、どちらもお気に入りです。 キャンペーンとポイントで、2つで4000円と少し。良い買い物でした。
- 2016/06/13
- momo(女性)
- 寝室のベットしたの空気循環などに使用したく購入しました。音が静かなのでベットの横の出窓に置いて就寝中も使用できます。タイマーがついていたらなお良いと思います。
- 2016/06/06
- まっちゃん(女性)
- リモコン、タイマーがないので不便です。
- 2016/06/06
- りりの母(女性)
- ペットの暑さ対策で購入しました。 コンパクトでちょうどいい大きさです。
- 2016/06/01
- レオのママ(女性)
- パーソナル扇風機として購入しました。なんといってもこのコンパクトさが最高、テーブルの上に置いて顔の火照りを和らげてたり洗髪後のドライヤー代わりにしたりと使い方は色々。本当にいい買い物でした。色違いで再購入しようと思っています。
- 2016/05/26
- ともちゃん(女性)
- 注文したらすぐ送っていただきその日から ずっと使っています。 音も静かで夜寝てる時も使ってます。買って良かったと思います。
- 2016/05/21
- てっぺい(女性)
- 小さいわりにかなりパワーがあります。扇風機代わりにも使えるし、いい買い物をした感じです。
- 2016/05/20
- ギース(男性)
- 一番小さい風量にしていると音も静かで寝ていても気になりません。 静かすぎて点けているの忘れて家を出て行く時も… サイズもコンパクトなので場所も取られません。 これから暑い季節に活躍してくれると期待!
- 2016/05/11
- paul(女性)
- 小さいながら 風量は、抜群 場所をとらず 我が家は、沢山 使っています
- 2016/05/11
- サーキュレー太郎(男性)
- ダイアルスイッチ一つの仕様の為、同じ風量で首振りに切り替えたいとき180度ダイアルをひねらないといけないのが不便。それ以外は特に不満はありません。
- 2016/05/10
- リカ(女性)
- 雨の日、洗濯物をサキュレーターをあてて乾かしています。半乾きのイヤなにおいが残りません。
- 2016/05/08
- sara(男性)
- 部屋干しの衣類が思った以上に乾燥できて静かだしよい買い物をしたと思います。
- 2016/05/06
- ドンキー(男性)
- 本当に音が静かで動いているか、解らないくらいです。 これまで何台もサーキュレーターを使ってますが、こんなに静かなのは、初めて、とてもいい買い物ができました。
- 2016/05/06
- らいおんうさぎ(女性)
- コンパクトですが、造りもしっかりしていますし、首振り範囲も広いです。 風量も強く、充分に涼むことができそうです。 弱風にしても強く感じる扇風機が多いですが、これは弱にすると、そよ風のような心地良さです。就寝中にも使えそうです。
- 2016/05/06
- レイノルズ(女性)
- 中以上だと音はしますが弱だと静かです。扇風機より風がダイレクトに当たって良いです。外の空気を入れたり部屋の空気を循環させたり活躍してます。小さいサイズですが場所も取らずこれで充分です。黒を買いましたが遠目からだと時々ネコと見間違います。
- 2016/04/30
- kenrevo(男性)
- このクラスで風量良し、おまけに首振り機能までついてますし。 買って良かったです。
- 2016/04/11
- カモメ(男性)
- 驚くほどコンパクトで、しっかり暖気をミックスしてくれる。 冬は上下水道管が凍結する家なので、夜もFF暖房を絞って作動しています。 そんなときも、静音で就寝中も気にならずに眠れます。
- 2016/02/18
- きょう(女性)
- コンパクトで静かめ。 いい感じです。
- 2016/01/21
- いまいちゃん(男性)
- エアコンで暖房していますが、足元が寒かったのでサーキュレーターを購入しました。天井と足元の温度差が少なくなったようです。思ったよりも音は静かです。
- 2016/01/20
- オズの魔法使い(男性)
- コンパクトで置き場に困りません。デザインもいいです。首振り機能がいいですね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。