商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色』のレビュー

- 【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
-
- 4.64740件
- 詳細情報を見る
- 4.64740件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
740件中 721-740件を表示
- 2016/01/18
- ホクト(男性)
- 室温が上昇し、灯油節約になります。
- 2016/01/18
- TEN (女性)
- 今まではサーキュレーター機能付きの扇風機を使用していました。 今回、初めてこのタイプを購入しました。静音で使用していますが、とても静かで使用しているのを忘れてしまうくらいです。タイマーが付いてほしいくらいです。後は、分解が簡単で掃除がしやすいです。とても満足しています。
- 2016/01/10
- マルイカ釣り師(男性)
- エアコンの暖房使用時に、部屋が隅に暖気が溜まってしまい足元が冷えるため購入しました。 サーキュレーターを使用したら問題解決。 エアコンの設定温度も下げる事が出来ました。省エネにもなります。
- 2015/12/11
- 後期高齢医師(男性)
- エアコンの設定を22℃にしても寝室の敷布団の高さの温度が19℃、買い求めたサーキュレーターを使ったら21℃となり、快眠でき、満足しています。
- 2015/11/25
- りんりん(女性)
- 小さくて場所もとらないので、今の時期でも部屋にあっても全然邪魔になりません。ここのところ雨がおおくて空気もどんよりなとき、さーっと空気を流したり、洗濯物にあてたりと重宝しました。
- 2015/11/16
- にゃぽん(女性)
- コンパクトで静かで風量もあり、首振り機能も付いていて…(^^) とても快適に使っています 取っ手があるので持ち運びも片手で楽々です 買って良かったです
- 2015/11/10
- Qoo(女性)
- 以前からサーキュレーターはアイリスで購入しています。軽く静かで価格も安く、他社のサーキュレーターは使用する気になれません。サイズも小ぶりで冬場暖房時に出していても邪魔にならないサイズで大満足です。
- 2015/11/07
- ぴのこ(女性)
- 音が静かで、大きさもコンパクトなので私の部屋に丁度良いサイズでした。
- 2015/10/26
- ラッチょ(女性)
- 安くて小さいのに、かなりパワーがあって、しかも静か! 節電に役立ちそうです。
- 2015/10/22
- 佐々衛門(男性)
- 2台目。コンパクトで移動して、使用しています。 スポット扇風機として重宝しました。
- 2015/10/19
- あんりかいちん(女性)
- あまりの音の静かさにビックリしました。今まで使っていたサーキュレーターは騒音とも言えるほどの音だったので・・。コンパクトながら風量もかなり強く、一年を通して洗濯ものを乾かすのに重宝しそうです。
- 2015/10/14
- なべっちょ(女性)
- 自宅でリモコン付きのを使っていて良かったので、両親にこちらを購入しました。部屋干しで、除湿機だけを使っていたのが、これを併用するとすごく早く洗濯物が乾くと喜んでいました。ただ、リモコン付きのと比べて、タイマーがないので、それだけが残念でした。
- 2015/10/12
- takataka(女性)
- ミニサイズで邪魔にならなず、風が遠くまで行き渡るので空気の入れ替えなどにも最適。大活躍の上にお手ごろのお値段で購入してよかったです。
- 2015/10/07
- 星の王子さま(男性)
- 風量1は、音は静かで良いです。ただ、スイッチの反応がいまいちです。ときどき、動かない時がある。
- 2015/09/23
- mamazon(女性)
- 評判通り、小さいのにパワフルで、音は静かです。 大きい夏の扇風機はしまっても、これだけは一年中出しておいて、色々な場面で使おうと思います。 ちょっとした空気の入れ替えや、雨の日の室内干しの洗濯物にあてたり、活躍しそうです。 コンパクトなので、邪魔になりません。
- 2015/09/11
- るびちる(女性)
- 小さいのに、すごく、風が強くて、お風呂上がりに使っています
- 2015/08/14
- ムーミンまま(女性)
- すごく可愛いです。軽いし、サイズもミニ。邪魔にならないうえ、パワーもあります。一番気になった音ですが、全く気になりません。アイリスさんの技術に感動しています。
- 2015/08/11
- ヒデキ(男性)
- 風量がある割には音があまり気にならないくらいなので(私には) お勧めです。 コンパクトでどこにでも持っていけるので満足です。
- 2015/07/26
- abyssinian(男性)
- ウォークインクロゼット用に購入しました。小さく、軽く、運転音も静かで、概ね満足です。
- 2015/06/19
- ゆっこtan(女性)
- エアコンと併用したくて購入しました。まだ出番はすくないですが、涼しく使えそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。