商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色』のレビュー

- 【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
-
- 4.64739件
- 詳細情報を見る
- 4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
739件中 421-450件を表示
- 2017/10/11
- chido002(女性)
- この大きさで、とても風が強いので、驚きでした。価格も安く、満足です。
- 2017/10/04
- きゅう(女性)
- 小さくて、持ち運びもしやすくて、使いやすいです。風も涼しくて、一日中つけていましたが、音が静かなので、気になりませんでした。冬もエアコンと一緒に使えそうなので、良いお買い物でした。
- 2017/10/01
- keiko(女性)
- 夏の間はあまり使うことはなかったのですが、首振り幅はOKです。これからの季節は空気の循環に活用しようと思っています。
- 2017/09/30
- 48(女性)
- 風の勢いがいいです 扇風機とは違います
- 2017/09/30
- よよよのよ(女性)
- 大活躍!洗濯物に風をあてたり、エアコンの空気を循環させたり。
- 2017/09/29
- かんなこった(女性)
- 寝るときでもそんなに音は気にならないです。
- 2017/09/28
- ばんさん(男性)
- 静音でもうるさいです。回転数が多すぎます。 ウエブカタログにはファンの直径が記載されていなかった為に8畳用を買って失敗でした。
- 2017/09/28
- ハクハルママ(女性)
- お安くて、使えます。 小ぶりなのが良いですねー同じ物を2台、エアコンと併用して使っています。カバーが外せるので、掃除が簡単に出来るし、音も弱で使えば気になりません。
- 2017/09/28
- かず(男性)
- 価格も手ごろで静音モードが付いているのが気に入りました。 希望として、サーキュレーターとして使う場合、天井近くに吊り下げ又は引っかけて使うことを考慮して、対応してもらえるとなお良い。 (釘や木ねじに引っかける穴が欲しい)
- 2017/09/25
- mame(女性)
- 部屋の中の空気を循環させるために購入。夏の間、使いました。良かったです。
- 2017/09/20
- ぱんだ(男性)
- 空気の循環に役立ってます。 電気代の節約にもなり、大助かりです。
- 2017/09/16
- mog(男性)
- この価格で首振りなのはとても良いが静音でもやや風切音が大きく就寝時には若干気になる
- 2017/09/11
- ルル(女性)
- 冷房が直接当たるのを避けるために購入しました。静かで風の流れを調節できるようになって、快適です。冬になってもうまく活用させていただきます!
- 2017/09/10
- 20代女性(女性)
- 静音モードはとても静かで、風も程良く、寝るときに扇風機として使っても◎でした。これから冬場に空気の循環に使うのが楽しみです。
- 2017/09/06
- めち(女性)
- 室内の多肉植物に風を送る為に買いましたが、夜の扇風機代わりや部屋に風を送る等便利に使っています。首振りじゃないのも持っていますが、使い勝手はこちらの方が段違いに上で、音もこちらの方が気にならないです。
- 2017/09/05
- ママカラシ(女性)
- 洗面所で使用しています。入浴後や化粧時に窓のない洗面室が暑いので。 直径が小さいので風量を期待していなかったのですが、クリップ式扇風機の風量とは大違いで、場所も取らず、見た目もシンプルで大満足です。
- 2017/09/02
- ショコショコ(女性)
- コンパクトなのに風力があり驚きました。小さいので邪魔になりません。部屋から部屋へエアコンの風を送るのに役立っています。
- 2017/09/01
- ぽんた(女性)
- 洗濯物がよく乾きます!
- 2017/08/29
- ゆえ(女性)
- 普通の扇風機は1台持っているのですが、主に寝るときに使う扇風機として、収納に困らない小さいものが欲しくて探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。口コミで静音だと言われていたのですが、思っていたよりかは音があるかな、と。冷房や時計の針の音で眠れないような方には寝る時用ではおすすめしませんが、食事中や勉強の時などにテーブルの上においても邪魔になりませんし、夏にはキッチンにおいて料理をつくるのにも便利なので、買ってよかったと思います。
- 2017/08/28
- CARP FAN(男性)
- 我が家2個目の購入。静音タイプのため静かで、場所も取らないです。
- 2017/08/26
- あっちょん(女性)
- 14畳タイプも持っていますが、こちらも購入。快適です。ただ、羽が入っているほうの本体と足部分の本体をつないでいる部分に灰色の楕円形のプラスチックがありますが、これがきれいな弧を描いておらず、3mmほど浮きでています。 片方は浮いてませんがもう片側が浮いており、返品交換をしてもらいましたがそれも同様でした。 仕様? なお、14畳タイプのほうはそのようなことはありませんでした。
- 2017/08/23
- バシ(女性)
- 音が静かでとってもよかったです。 就寝時にも問題なく使えて掃除も簡単。 オススメします!
- 2017/08/23
- みぽみぽん(女性)
- 小さくて値段の割にはいい商品でした。 静音はほんとに静かでしたが強にするとやはり 音が気にはなります。
- 2017/08/23
- YOU(女性)
- 首振りと真上にも風が送れて、持ち運びもしやすいです。ただコードが短くてあとちょっとが届きません。せめて一畳分くらいの長さと、卓上扇についているような裏底収納があれば、長さ調節もできてもっと便利だと思います。
- 2017/08/20
- ポニー(男性)
- 製品の性能には満足です。ただし同封されていた保証書には販売店欄が空欄のまま。今後1年以内に発生した時の不適合において、無償/有償サービスに支障ないのでしょうか?他社のインターネット販売で購入した製品は、納品後別便で「販売店欄」にメーカー公認(販売元の)サービスセンター/記述済の保証書が郵送されてきました。貴社における保証書の扱い方/対応方法が明示されていないのが気になりました。
- 2017/08/19
- アイアイ(男性)
- 小さいのに風量はかなりあります。火をあつかうと暑くなる台所用に使っています。値段的にコスパがいいと思います。
- 2017/08/18
- ふぃんふぃん(女性)
- 思ったよりコンパクトで強い風。音も静かで満足です。違う種類も購入検討中です。
- 2017/08/18
- ほれママ(女性)
- 初サーキュレーターです。弱でも充分な風量です。台所のちょっとした棚の上に置いてます。あげもの料理中は暑くて困っていましたが快適になりました。
- 2017/08/17
- ぼこりん(女性)
- あまりの小ささに驚きました。送風のパワーは多少ありそうでしたが、静音以外ではうるさいです。フレームのプラスチックがおもちゃの様に弱くフニャフニャしてます。
- 2017/08/17
- さち(女性)
- 値段のわりに良いです。置き場所にも困らないしパワーもあります。ただ寝るときには音が気になります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。