【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/19
ムツミ(女性)
風量も調整でき、首振り可能で、このお値段はお得感があります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
もっちー(女性)
安いので買ったのですが静音モードは本当に静かで買って正解でした。扇風機を怖がる猫もこれは平気で本当助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/16
けいゆう(女性)
プレゼントで購入。首振り機能付で喜んでいただけました。コスパがいい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ミケ(女性)
軽くてコンパクトなので、収納も楽。使い方も簡単なので、高齢の親も使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
Jack B(男性)
真夏の暑い日、実家に持っていったら父親がシンプルな機能に喜んで使っています
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
katie(女性)
収納を考えると、コンパクトサイズで風量もあり首振り機能もあるサーキュレーターはアイリスしかなく、しかもこのお値段、気に入って各部屋用に3つ目の購入です。ただ、昨年購入した14畳タイプが1年でパワーダウンしてきたようで、新品の8畳用のが風量が大きかったです。耐久性がちょっと心配です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
ちゃと(女性)
エアコンと併用、とても良いです。次はリモコン付きを購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/31
かあちゃん(女性)
もう少し風力があるのかと、、おもいましたが、、。コンパクトなんで、いいかなぁ、
0人が役に立ったと回答 
2018/10/15
のり(女性)
エアコンと併用して使っています。音も静かで大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/15
首ふり省エネで(男性)
使ってるのはこどもなので使い心地が書けずすみません。買った理由は持ち運びに良さそうなのと、風力と省エネみたいなのと、首ふりなこと。今年暑くて扇風機が酷使されているのでその助けです。今はこどもの学校に付いていき活躍しているようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
ミキ(女性)
便利(*^^*)首振りなしの方が大活躍なので、首振りありを買いました( ^ω^ )洗濯物がすぐに乾きます
0人が役に立ったと回答 
2018/10/01
KO-ICHI(男性)
3台目となりますセールだったので購入 コンパクトですけど必要十分!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/29
あやの(女性)
エアコンとの併用で使用しました。夏の電気代が思ったより安かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/27
Junichi(男性)
夏場、子供部屋の冷房の効きすぎを防止するために使用していました。静音モードでは音が小さく寝ている時でも気にならないレベルです。だいぶ涼しくなってきて、冷房がいらなくなっても、換気を兼ねて、なぜか毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/27
mame(女性)
コンパクトなので、ちょっと台所で使いたいときなど邪魔にならず便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/26
れもん(女性)
この夏はとても役立ちました。エアコンとの組み合わせで扇風機とは違って、部屋が涼しくなるのが早かったように思います。また、除湿機との組み合わせて洗濯物の乾燥にも役に立っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/26
スイートピー(女性)
以前買ったのより、一回り小さくなって音もしずかになったようなきがします。お手頃価格で、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/19
せり(女性)
コンパクトだけど、バチッリです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/16
たかしほ(男性)
洗濯物を室内干しする際に使用。首振りするので、万遍なく衣類に風を当てることができます。室内の空気循環にも役立っていると思います。タイマー設定があると尚良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/15
usagi23(女性)
不具合があり交換していただきましたが、その後は夏中毎日使用しましたがしっかりと使えました。音は弱だとまぁ気にならないですが、中や強にすると私はうるさく感じます。音に敏感な人には扇風機がいいかも。しかし、お値段もお安く買えましたので総合して満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/14
SEP(女性)
音も静かで、スタイリッシュな形は部屋にマッチしているので、買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
ゴートリッチ(男性)
前回は、妹がほしいと言うのであげました。とても好評でした。今回扇風機を置くには狭い部屋でしたので、リピートです。質感もよく、何より風量が、扇風機とは、比べものにならないほどいいです。汗だくで帰宅した時に、強で3分も風に当たっていると暑さがふきとびます。食わず嫌いの感があったサーキュレーターでしたが、とても良い製品に出会えました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/12
いつもりん(女性)
快適です。部屋の空気循環にも、良いと思います。部屋干しにも活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/12
もょもと(女性)
黒を買いましたが高級感があります! 小さいのに風がとてもパワフルで、値段も安くて満足です! 他のメーカでこれだけの風量を出すサーキュレターはないかなと思います! 首振りもあってとても便利です! 
0人が役に立ったと回答 
2018/09/12
もなか(女性)
夏にエアコンと組み合わせて使いたく購入しました。サーキュレーターなので静音といってもそれなりの音がしますが、眠るとき以外は気にならないので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/10
tente(女性)
子供用と寝室用に購入。すでにリビングで、リモコン、タイマー付きのものを使っているので、サーキュレーターの良さはわかっていました。が、2台購入となると予算が.....。なので、こちらの商品にしたのですが、結論からいって、安くて、良いものが買えました。リモコンもタイマーもなくても十分です。まあ、あれば便利ですが。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
初老の男(男性)
結果的に首振り機能は必要ありませんでしたが、音が静かですし、遠くに風は飛びますので、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
わんこ好きすき(男性)
早速使っています。価格の割に、風量3段切り替え、左右首振りもでき満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
にゃにゃん♪(女性)
小さいので持ち運びに便利です。風量は3段階なので、1つあげると急に強くなる印象。音は1番弱い風は静かですが、2つめの風だと寝るときに気になる人は気になるかと。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
かおちん(女性)
この夏に大活躍!静かなのにしっかり風を送ってくれ、職場では足元から、家ではベットの上で大活躍。リピートで3個も買いました。
0人が役に立ったと回答