【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/06/13
チョコタン(女性)
洗濯物を浴室乾燥する際に、乾燥運転と併用しています。乾燥運転だけでは乾きむらがあったのですが、サーキュレーターによって空気が撹拌され、全体がよく乾き時短にもなり、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
ヒサカ(女性)
お安く購入できたのに、首振り機能もあって、エアコンの除湿機能と組み合わせて部屋の中が快適!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/07
まり(女性)
洗面所と寝室に使っています。全面はパーツを外せるのですが、背面が外せないのが、少し残念です。しかしお値段もお安いし、デザインもシンプルで使いやすいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/19
ライエル(女性)
別のメーカーのものを使っていて、2台目として購入したのですが、1台目に比べて音が静かなため寝室で気兼ねなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/18
ジョルコロ(女性)
コンパクトで持ち運びが楽です。弱の静音はとても静かです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/15
あゆみ(女性)
部屋とお風呂場用に2つ購入しました。小さいのに音も煩くなくパワフルです!すぐ届いたのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/12
ぷちもんぶらん(女性)
初めてのサーキュレーターです。思ったより小さいのに、そこそこパワーもあって、音も静かです。この夏活躍してくれるると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/11
まさむね(女性)
コンパクトで場所を取らなくて良いです。この大きさでこの風量なら満足です!価格もお安くてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/08
かっちゃん(男性)
音もあまり気にならず、風力もそれなり。とりあえず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
こえだ(女性)
結露対策に、玄関用に購入しました。小型なので場所を取らずよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/23
ビエ(男性)
オフィスの換気用に3台購入この時期なのに翌日到着。小さいのに風量は十分です。サイズもコンパクトでシンプルなデザインも良かった
0人が役に立ったと回答 
2020/03/23
ひげおじさん(男性)
毎日20時間、首振り強で回し続けて7ヶ月、絶好調です!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
ゆうまま(女性)
共働きの為、夜に洗濯して部屋干ししています。その際の補助として購入したのですがしっかり乾き、購入して良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/27
武タケ(男性)
小形で軽い
0人が役に立ったと回答 
2020/02/22
子煩悩(男性)
我が家は、タタミ8畳とタタミ6畳が襖で仕切られていて、タタミ8畳の部屋に「エアコン」が有ります。毎年冷房や暖房の季節には「扇風機」でタタミ6畳の部屋へ冷気、暖気を送っていたが、効き目が今一つ。サーキュレーターのTVCMを見て購入を決心しました。ついでに台所の換気扇も排気が弱く、魚を焼いたり、油での炒め物をした際には、煙幕がひどく、床がツルツルして危険でした。小型でハイパワーのサーキュレーターを2台購入して、とても満足しています。自動首振りや静音スイッチが役に立っています。また加湿器の背後に置くと、部屋全体が直ぐに50%〜60%に加湿でき、乾燥や花粉対策にとても役立っています。安価で高性能のサーキュレーター有難うございました
0人が役に立ったと回答 
2020/02/20
ナルチ(女性)
コンパクトで邪魔にならない。風量も3段階あり左右首ふりもいい感じ。購入に際し自分が1番心配していた手入れ方法が簡単で嬉しかったです。2台目購入も同じ商品にする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/18
watashi(女性)
風の具合も、使い勝手も良いです。以前はダイアルでなく、ボタンだったのでデザイン的にもそちらの方が好きです。埃の付かない羽根の素材を開発して頂きたい。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/24
ぱぴぷり(女性)
12畳の部屋用に購入しました。部屋の中の乾燥と洗濯物の乾き用に使っています。今の所は目の乾きもなく又、洗濯物の乾きも早いので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/19
リリー(女性)
室内物干しとセットにして使っています。又、冬の暖房も使うと部屋の温度が万遍なくなって良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/15
kamachan(男性)
2Fから、降り注ぐ暖房が、1Fに届かず、温かくない、という、サーキュレーターを、知らない、母に買ってあげました。まだ、半信半疑のようですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
Tちゃん(男性)
小さいのに風量が強くてとても満足!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/31
ミドルコーン(男性)
空調の拡散用に購入しました。軽くてコンパクト。場所を取らないので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
SHIMO(女性)
季節を問わずにフル稼働してます。持ち運びも楽ですし好みのサイズ感です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
ゆきち(男性)
キッチンで女房が使用しています。大変、満足しているとの事です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
たつちゃん(男性)
扇風機代わりに重宝しています
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
まる(女性)
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズでした。風の強さも調節できるし、首振りができるのもよくて、とても満足した商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/23
K.T(女性)
小さいのに使い勝手が良く、価格も手頃でしたのでリピート購入しました。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/14
chi(女性)
夏冬のエアコンと部屋の換気に年中使ってます。便利です。黒が欲しかったのですが完売で残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/10
どうもくん(女性)
室内干し用のサーキュレーターが欲しくて購入させていただきました。以前は扇風機を使っていましたが、こちらの方が早く乾く気がします!この値段でコンパクトなので大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/01
なおなお(女性)
コンパクトなので片づける時楽なのと、風量が強く、洗濯物を乾かす際当てたいところにきちんと風が当たるので大満足です。
0人が役に立ったと回答